2016-08-31

がまがま

今日も仕事ですが、午後からの出勤なのでこんな時間に出勤前の更新。午後からと言うのは確率的に言えば0時ぎりぎりとか0時を過ぎる等の残業になる可能性は高いからね。

何にしても今日もきちんと仕事をこなそうと思う。
タグ:確率
posted by レイ at 12:18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-08-30

出勤前の更新

今日も仕事ですが、残業になる可能性を考えて出勤前の更新。関東は台風の影響もあったのかも知れませんが、自分はさっき起きた事もあって知らん。(笑)

何にしても今日もいつも通りにきちんと仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 13:13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-08-29

だから

今日も仕事で残業になったので携帯電話からの更新。今から帰るので多分0時を過ぎるからね。

同時に帰りは気を付けて帰ろうと思う。
posted by レイ at 23:45:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-08-28

出勤前の更新

今日も仕事ですが、残業になる可能性を考えて出勤前の更新。と言っても今迄の経験上では恐らくは大丈夫だと思いますが、念の為。

台風が近付いて来てる事もあって比較的涼しいけど、自分は体脂肪率は10%程度と肥ってはないのに代謝が良いのか基本的に暑がりなので(笑)いつも通りに水分補給をきちんとして仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 10:29:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-08-27

きー

今日も仕事で残業になったので携帯電話からの更新。多分0時を過ぎそうとかは大丈夫だと思うけど、念の為。

残業もきちんと仕事をこなすと同時に帰りは気を付けて帰ろうと思う。
posted by レイ at 20:10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿