2016-09-30

渡辺

今日も仕事ですが残業になる可能性も考えて出勤前の更新。とは言っても今日の出勤は15時からなのでこの記事を更新した後にまた寝ますけどね。(笑)

とりあえずは今日もきちんと仕事をこなそうと思う。
タグ:就寝
posted by レイ at 10:16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-09-29

休憩中の更新

今日も仕事で残業になったので休憩時間中に更新。とは言っても恐らくは0時を過ぎる事はないと思うけど、ぎりぎりにはなるかも知れないので念の為。

差し入れの弁当を食べて少しゆっくりとしたら残業もいつも通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 19:35:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-09-28

ブロック

今日は残業になって自宅に帰るのは遅くなりそうなので携帯電話からの更新。でも気分が良いね。
posted by レイ at 22:42:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2016-09-27

担々麺

今日も仕事で残業にあって先程帰って来て時間もそんなにないので簡単に更新。言っても今日は結構夕方に近い時間からの出勤だった為にそれ程の長い時間の勤務ではなかったんですけどね。

そして非常にどうでも良い話ですが、(笑)ファミリーマートのプライベートブランドのカップラーメンである担々麺が意外にも美味しい。

明日も仕事なのでいつも通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:37:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-09-26

焦らない気持ち

今日も仕事で残業になって先程帰宅したので簡単に更新。でも仕事って良いよね。明日もきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:50:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記