2016-10-31

眠い

今日は仕事でしたが、今日は最近にしては珍しく朝が早かったので非常に眠いので今からやるべき事をやって早めに就寝しようと考え中。

明日も仕事なのでいつも通りにきちんとこなそうと思う。
タグ:就寝
posted by レイ at 22:58:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-10-30

整体

今日は休みだったので予定通りに整体へ。整体には約2〜3週間に1回行ってますが、前回行ってから丁度2週間。

明日は朝が非常に早いので今日は今からやるべき事をやって早めに就寝しますが、整体を受けた事もあって多分良い気分で寝れるだろう。

明日からの仕事もいつも通りにきちんとこなそうと思う。
タグ:整体 就寝
posted by レイ at 23:10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-10-29

明日は休み

今日も仕事で残業になって先程帰宅した事もあって時間もそんなにないですし、簡単に更新。

因みに明日は休みになったけど、日曜日だから何処に行っても混んでる事を見越して整体と言うかリラクゼーションサロンにでも行こうと考え中。
posted by レイ at 23:39:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-10-28

ぐいっと

今日も仕事で残業になったので休憩時間の今の内に更新。休憩後は後片付けと多少の打ち合わせ程度なので多分0時を過ぎる事はないと思うけど、念の為。

今日は比較的、温度も低く少し寒く感じるので体調にも気を付けよう。
posted by レイ at 22:14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-10-27

一気に

今日からは再びの仕事ですが、残業になったので休憩時間の今の内に更新。とは言っても今日は多分0時を過ぎる事はないでしょうけど、念の為。

引き続き、いつも通りにきちんと残業もこなそうと思う。
posted by レイ at 20:49:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記