2016-11-30

ささ

今日も仕事で残業になったので休憩時間の今の内に更新。ただ、お昼位からの出勤だったのでそんなに早かったと言う訳ではないんですけどね。

差し入れの弁当を食べたらいつも通りにきちんと残業もこなそうと思う。
posted by レイ at 20:24:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-11-29

今日も仕事で残業になったので休憩時間の今の内に更新。多分0時を過ぎるような事はないと思うけど、念の為。

帰りは気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 20:18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-11-28

タートルネック

今日も仕事で残業になって先程自宅に帰って来たので簡単に更新。とは言っても今日はほぼ夕方に近い時間の出勤。

明日も仕事なのでいつも通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:46:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-11-27

ある

今日は仕事だったんですが、残業になって先程帰って来たので簡単に更新。

明日も仕事なのでいつも通りにきちんとこなそう。
posted by レイ at 23:44:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-11-26

整体

今日は休みだったので大体2週間に1回行ってる整体を受けにサロンへ行って来た。

その後に実家に行って夕食を食べてたら思ってたよりも遅くなって先程自宅に帰って来たので簡単に更新。

明日からは仕事なのでいつも通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:44:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記