2016-12-31

感謝

今日から3日(火)迄仕事が休みですが、今から実家に行って来るのでこんな時間に簡単に更新。

今日で今年も終わりなので簡単に今年を総括すると仕事は忙しかったけど、充実してて楽しかった。自分も人間なので時には面倒だと思った事もあったし、疲れてる日等もあったけど、総じて言うなら楽しかったと言える。プライベートも何か大きく変わった事は特にないけど、楽しく過ごせたし、健康面も今年は特に大きな怪我や病気もなく無事に過ごせて感謝。

来年も色々と考えたり、自分なりに目標を立ててそれに向かって頑張りたい。とりあえずは今年も無事に過ごせた事に感謝。

さて、今から実家に行って年越し蕎麦でも食べてお酒を飲んでゆっくりとしよう。
posted by レイ at 15:53:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-12-30

仕事納め

今日も仕事でしたが、そんなに残業にならずに終了。でも今から親戚の方と飲みに出掛けるので簡単に更新。今日で今年の仕事納めだったので必然的に明日は休みなので少々飲み過ぎても問題ないのでゆっくりとしようと考え中。

因みに今年と同様に来年の3日迄休みなので4連休と言う事になる。仕事柄普段はあまり4連休とかない事が多いのでとりあえずはゆっくりとしようと考え中。
posted by レイ at 21:24:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-12-29

叩くよ

今日も仕事で残業になったので休憩時間の今の内に更新。まぁ、多分昨日と同様に0時を過ぎるような事はないと思うけど、念の為。

年内は明日迄仕事なので明日もきちんと仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 20:21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-12-28

酢の物

今日も仕事で残業になったので休憩時間の今の内に更新。とは言っても多分今日はそんなに遅くはならないと思うけど、念の為。

帰りは気を付けて帰ると同時に明日もきちんと仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 18:34:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016-12-27

念の為

今日も仕事で残業になりましたが、後は片付けのみ。恐らくは0時を過ぎる事はないと思われるけど、念の為に今更新。帰りも気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 22:56:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記