2017-02-28

そこ

今日も仕事で昨日と同様にお昼過ぎからの出勤ですが、残業になるかも知れない事を考えて出勤前の更新。

昨日と同様に今から身支度を整えて昼食を摂って少しゆっくりとしてからの出勤ですが、いつも通りにきちんと仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 11:30:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017-02-27

出勤前の更新

今日も仕事でお昼過ぎからの出勤ですが今迄の経験上、残業になりそうなので出勤前の更新。とは言っても多分0時を過ぎるような事はないと思うけど、念の為。

今から身支度を整えて昼食を摂って少しゆっくりとしてからの出勤ですが、今日もいつも通りにきちんと仕事をこなそうと思う。
posted by レイ at 10:30:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017-02-26

カニバー

今日も仕事で残業になって自宅に帰って来たのはついさっきの為に簡単に更新。自転車通勤してると季節の移り変わりがよく分かるけど、段々暖かくなって来たね。

さて、明日も仕事なのできちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:41:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017-02-25

八王子

今日も仕事で残業になったので携帯電話から更新。帰りは気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 23:03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2017-02-24

スカカンスカカン♪

今日も仕事で残業になったので休憩時間中に更新。とは言っても多分0時を過ぎる事はないでしょうけど、ぎりぎりになる可能性はあるからね。

帰りは気を付けて帰ると同時に明日も仕事なのできちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 21:09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記