2017-03-31

プロ野球開幕

今日は休みでしたが、昨日に引き続いて飲んでた。と言っても昨日は会長と一緒だったのに対して今日は1人。思ったよりもゆっくりとし過ぎてしまい、こんな時間になったので(笑)簡単に更新。

昨日はホルモンのお店で今日は魚メニューが豊富なお店とどちらも初めて行ったお店でしたが、非常に良い雰囲気で今後も使える。

昨日と今日と連続で結構飲んだ感があるので明日からの2〜3日間は休肝日に充てるつもり。

因みに今日よりプロ野球開幕。東京ヤクルトスワローズは勝ってスタートしましたが、まだ1試合が終わっただけなので浮かれてる訳にはいかない。

明日からは再び仕事なのできちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 23:45:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017-03-30

飲み

今日は仕事で残業になったけど、そんなに遅くならずに終了。でも急遽会長と飲みに来たので携帯電話からの更新。

因みに明日は休みなので会長の時間が許す限りゆっくりとして帰ろう。
posted by レイ at 23:39:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿

2017-03-29

豚カツ

今日も仕事で残業になったので昨日と同様に休憩時間の今の内に更新。昨日と同様に差し入れの弁当を食べてますが、この時間に豚カツはヘビーだな。(笑)でも美味しく頂いて残業としての仕事も何時も通りにきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 20:50:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017-03-28

弁当

今日も仕事で残業になったので休憩時間の今の内に更新。そうは言っても今日はほぼ夕方からの出勤でそんなに長い勤務時間でもない。

差し入れの弁当を食べて少しゆっくりとしたら残業としての仕事もきちんとこなそうと思う。
posted by レイ at 20:31:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017-03-27

残業

今日は仕事で残業になったので携帯電話からの更新。気を付けて帰ろう。
posted by レイ at 23:28:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿