2008-06-18

充実した休日だ〜〜

今日は昨日も書いたようにボクシングジムの仕事が休み〜〜。手(チョキ)今日の話題に行く前に詳しくはココをクリックしてa-nationの公式サイトで確認して欲しいのですが、現時点では8月30日(土)と自分が行く8月31日(日)に味の素スタジアムで行われる公演に浜崎 あゆみさんの参加が決定したね。

と言っても、自分は特に浜崎 あゆみさんの大ファンと言うわけではないですが、浜崎 あゆみさんのライヴって生で見たことはないし、「自分が行く8月31日に出来れば出てくれると良いなぁ〜〜。」って思ってたので嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

どうせ行くなら大塚 愛さんをメインにしつつも色々なアーティストのライヴを生で見たいからね。

さんのスペイン坂での公開ラジオの時にお会いした友さんが「浜崎 あゆみさんはこの頃ってアジアツアーの最中だけど、a-nationに出るならスケジュールを調整して味の素スタジアムでしょう。」みたいなことを言ってたのを思い出したけど、その通りになった。凄いなぁ〜〜。

浜崎 あゆみさんはアジアツアーと併用してa-nationにも参加ってことになるらしいので体調にも気を付けて頑張って欲しいと思います。

この記事の時に書いたようにさんも凄いスケジュールになってるので体調には気を付けて欲しいと思います。もちろん、a-nationに出場する他のアーティストも同様です。

ってことで、今日の話題です。

今日は仕事が休みだったので、予定通りに髪を切りに行きました。

今までは映画NANA本城 蓮のような髪型でしたが、どうせなら髪も伸びたし、東京フレンズさんが演じた岩槻 玲の恋人役だった瑛太さんが演じた新谷 隆司のような髪型にするかとも思いましたが、いつも髪を切ってくれる人に相談したらパーマをかければ出来るけど、「顔の輪郭的に似合わないと思う。」ってことだったので止めました。

自分はこの人には新しい髪型にする際には切る前に相談しますが、この人の好きなところは相談すれば髪を切る前に似合うか似合わないかをズバリと言ってくれるのが好きです。人の考え方は人それぞれなのでズバリと言われるのは嫌な人もいると思いますが、髪を切ってから「あんまり似合わない。」ってことになっても遅いからね。

ってことで、結局は本城 蓮のような髪型のままですが、もうすぐ夏と言うこともあり、今までよりも短めにしましたが短くし過ぎた気もする。あせあせ(飛び散る汗)一部分は本城 蓮のようにツンツンと立たせることが出来ない部分もあるぞ。まぁ、もうちょっと伸びれば本城 蓮のような髪型に戻るだろう。それまでは気にしないにしよう。(笑)

恋愛寫眞 もうひとつの物語次に本屋へ。このお店は新品の本も古本も売ってるお店ですが古本を見てたら発見。(画像が見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)市川 拓司さんの恋愛寫眞 もうひとつの物語です。(「寫眞」=「写真」。)映画はただ、君を愛してると言うタイトルで公開されました。

ちなみに、この記事の時に書いてますが、元々は天国の森で君を想うと言うタイトルで公開される予定だったのを、直接じゃないにしてもさんがただ、君を愛してると言うタイトルに変えたようなものです。さんは凄いexclamation×2

映画は見てますが凄く感動したので本も楽しみに読もうと思います。本何か映画と本では若干、内容が違うと言う話も聞いたことがあるので、そのへんも気にして読もうと思います。

東京フレンズ サントラ♪次にCDショップへ。そこで東京フレンズのサウンドトラックCDを発見。CD画像を見ても分かるように、(これも画像が見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)初回限定の缶バッチ付きがありました中古じゃなく新品ですが迷わずに購入〜〜。

聴いた感想ですが物凄く良いCDだ。るんるんさっきも書いたように、これはサウンドトラックCDですが前半はさんの歌声が入ってるし、サウンドトラックCDじゃないみたい。購入して良かった。ぴかぴか(新しい)

今日の記事は長くなったのでこのCDを聴いた感想は違う日にでも書きます。(多分、明日の記事で書きます。)

今日も凄く良い日だったね〜〜。グッド(上向き矢印)明日もきっと良い日になるね。明日はボクシングジムで仕事だけど、頑張ろうっと。パンチ
posted by レイ at 19:51:37 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。これからもあんなブログでよかったらどんどん来てくださいね。

a-nationは相変わらず豪華ですね。

つとさんにはお会いしたことないのですが髪を伸ばしてみてほしいです
ジョニーデップに似てるそうなので(笑)
カッコいいですよね
Posted by にゃこた at 2008-06-18 22:00:33
エーネ、安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんの出演は嬉しいですよね♪
僕もレイさんのいう通り、愛ちんが目当てですけどね(笑)
ホント楽しみですね♪
Posted by じゅん at 2008-06-19 01:23:26
愛ちゃん、体調には気をつけてほしいよね!

髪切ったんだぁ〜@@

レイくんが、髪セットする前とセット後の

髪型見て見たいな!
Posted by at 2008-06-19 12:28:05
東京フレンズのCD、僕持ってないんです〜
どこにも売ってないです〜
新品を求めているのがわるいのかな〜
でもネット注文という手があるので
五日購入したいと思います。
今は録音したのを聴いています♪
Posted by ken at 2008-06-19 16:11:42
お久しぶりです♪
私ゎあゆと安室ちゃんも大好きなのでまぢ嬉しいです!!
それにhitomiのライブゎ小学校2年生以来なのですごく懐かしいなぁっておもってますー
私の人生初コンサートがhitomiだったので★☆
あゆゎトロッコでスタジアムを1周するので近くで見れますね!!
土曜日ゎ愛ちんが出ないのであゆを着てくか安室ちゃんを着てくか迷ってます。
でもやっぱりあゆかな!?
たくさん良いアーティストさんが出るa-nationってすっごく豪華で良いですよね!!
今からすっごい楽しみです〜
Posted by ゆき at 2008-06-19 18:13:39
『にゃこたさんへ』

こちらこそ、コメントをありがとうございます!!これからもにゃこたさんのブログにはお邪魔させて頂きますね。色々とよろしくお願い致します!!

「a-nation」は去年までは全く興味はなかったんですが、大塚 愛さんのライヴツアーに行ってから愛さんに興味が出て、それで最初は愛さんを目当てに行こうと思ってたんですが、どうせ行くなら浜崎 あゆみさんや倖田 來未さん、安室 奈美恵さんなどのavex系に所属のアーティストのライヴも楽しんで来ようと思ってます♪

自分は今までは比較的、avex系のアーティストには疎かったんですが、「a-nation」で生でライヴを体験してみようと思います。それによって他のアーティストのライヴにも興味を持って行くこともありえると思うので何も考えずに自分の直感だけを信じて大いに楽しんで来ます♪

ただ、愛さんをメインに行く気持ちは変わりはないですけどね。(笑)

髪を伸ばしたい気持ちもあるんですが、髪が内に巻く癖があって伸びるとその癖が強くなるので、今のところは伸ばすことは考えてません。

ジョニー・デップに似てると言うのは自分がそう思ってると言うわけじゃなく人に言われたことなので、(笑)実際にお会いしたらどう思うかは分かりませんよ〜〜。でも確かにジョニー・デップってカッコイイですよね!!

今は髪型は映画「NANA」の本城 蓮みたいな感じにしてるのでジョニー・デップに似てると言う人もいなくなりましたが、自分はクォーターなので日本人っぽい顔ではないのは確かだと思います〜〜。
Posted by レイ at 2008-06-20 07:57:20
『じゅんさんへ』

「a-nation」は自分も大塚 愛さんが目当てに行くことに変わりはないですが、浜崎 あゆみさんと安室 奈美恵さんの出演は嬉しいですね〜〜♪

その他にもじゅんさんにもお会い出来ることも楽しみですし、今から本当に楽しみですよ!!

お互いに社会人なので体調には気を付けて当日を迎えましょう!!
Posted by レイ at 2008-06-20 08:03:29
『Mさんへ』

大塚 愛さんは大変なスケジュールになってるから体調には気を付けて欲しいね!!その他の参加アーティストも体調には気を付けて頑張って欲しいと思うよん♪

髪を切った〜〜♪「東京フレンズ」の新谷 隆司みたいな髪型にしようと思ったけど、「似合わないと思う。」って言われたから結局は映画「NANA」の本城 蓮みたいな髪型だけど、満足だ〜〜♪

自分は1人暮らしだからその関係上、髪をセットする前はなかなか難しいかも知れないけど、セット後ならそのうちに載せるよ〜〜。でも今は短過ぎになった感じもするから、もうちょっと伸びてからなら良いよん♪
Posted by レイ at 2008-06-20 08:11:00
『kenさんへ』

「東京フレンズ」のサウンドトラックCDは新品だとなかなかお店に置いてないことが多いと思います。(ちなみに言うなら、少なくても自分は中古も見たことがないです。)

自分もいつも行くCDショップにはなくて、失礼な言い方ですが、個人経営の「このお店って経営は大丈夫なの!?」って感じの普段は行かないCDショップに何気に行ったらありました!!しかも、初回限定の缶バッチ付きです♪

kenさんが言うようにネット注文と言う方法もあるのでその方が確実に入手出来ると思いますが、もしもCDショップで買うなら自分のように個人経営のお店に行くとあるかも知れません。

kenさんも録音したのを持ってるとのことなのでお分かりだと思いますが、このCDって凄く良いですよね♪個人的には凄く満足です!!
Posted by レイ at 2008-06-20 08:20:10
『ゆきさんへ』

お久しぶりです♪でもコメントはしたい時にしてくれれば良いですよ♪いつでも待ってます〜〜♪

浜崎 あゆみさんと安室 奈美恵さんも好きなんですね!!だったら、ゆきさんは本当に嬉しいと思います〜〜♪

hitomiさんのライヴを小学校2年生の時に行ってるって言うのが世代のギャップを感じますが、気にしないにします。(笑)しかも、小学校2年生の時に初ライヴって早いですね!!ちなみに、自分の人生初ライヴは高校生に入ってからですね。

浜崎 あゆみさんってトロッコでスタジアムを1周するんですか〜〜。それも含めて楽しみにしようと思います♪

確かに前日の土曜日は大塚 愛さんが出ませんね。自分はとりあえずは愛さんが目当てで行くので(笑)その日は行きませんが、ゆきさんと同じような状況だったら自分も迷ってたと思います!!

自分は「a-nation」って初参加ですが、確かに凄い豪華なアーティストが集結って感じですね♪自分も今から当日が凄く楽しみです!!

出来れば当日は同じ愛さんのファンとしてお会い出来ると嬉しいですが、とりあえずはお互いに何も考えずに「a-nation」を楽しみましょう〜〜♪
Posted by レイ at 2008-06-20 08:31:33
でわ2もうちょい伸びてからって

ことで!マッテルスルメ〜♪
Posted by at 2008-06-20 17:49:55
『Mさんへ』

ほ〜〜い!!(謎)もうちょっと髪が伸びたらブログに載せるね〜〜。それまでは待っててね〜〜。よろしく〜〜♪
Posted by レイ at 2008-06-20 19:40:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック