2008-06-22

買ったもの〜〜

昨日はボクシングジムの仕事が残業だったので携帯から更新したわけですが、結局仕事から帰って来たのは深夜の0時半頃。あせあせ(飛び散る汗)

疲れてたのでシャワーを浴びたり、簡単に筋トレをやって就寝〜〜。まぁ、「疲れてるなら筋トレをやらずに寝ろexclamation×2」って感じですが、日課ですし、今日が休みだったこともあり、思わずやってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)それで、10時頃に起きました〜〜。目

ゲロルシュタイナーパック飲料起きてからやったことが近くのコンビニ&スーパーへ行って来ました。ダッシュ(走り出すさま)そこでゲットしたのがこの画像のものです。ちなみに他にも野菜とか鶏肉とかその他にも食材を色々と買いましたが、その画像は載せません。(笑)

左側がゲロルシュタイナーと言う天然炭酸水です。自分は今、天然炭酸水に凝ってるんですが、自分が今までに飲んだ天然炭酸水では1番好きです。

「何か炭酸系のものが飲みたいなぁ〜〜。」って思うことは誰にでもあると思いますが、(誰にでもあるのかどうかは自分の勝手な思い込みかも知れないけど。笑)自分はあまり清涼飲料水系の炭酸飲料(俗に言うコーラーサイダーなど。)は飲まないようにしてるのでそう言う時に天然炭酸水を飲みます。

元々はミネラルウォーターに天然の炭酸が混ざってるだけなのでカロリーも0だし、ミネラルウォーターによって味が微妙に違っててそれを飲み比べるのも良い。

清涼飲料水系の炭酸飲料を飲まないようにしてる理由ですが糖分が多過ぎる。清涼飲料水系の炭酸飲料を飲む習慣が多い人は食生活や体質や運動習慣にもよるけど、間違えなく糖尿病になる危険性があると思います。

このゲロルシュタイナーはスーパーで購入しましたが、コンビニでも売ってるので比較的有名な炭酸水だと思われます。

右の画像のパック飲料2つはコンビニで購入〜〜。画像を見れば分かるように(見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)ピーチ水さくらんぼティーです。

大塚 愛さんのファンならお分かりですね。PEACHさくらんぼにかけて購入しました。(笑)

価格はピーチ水が105円でさくらんぼティーは137円????(さくらんぼティーは曖昧です。たらーっ(汗))だったと思います。(画像を見ての通りに内容量はどっちも1Lです。)

飲んだ感想ですが、どっちも甘過ぎなくて個人的には好きです。ただ、さくらんぼティーってさくらんぼの味もするけど、微妙にしかしないし、これをティーと呼んでも良いのかと言う疑問も残りますが、気にしないにしよう。(笑)どちらも個人的には好きな感じの味です。るんるん

さて、今日はこの記事でブログは更新したことになりますが、夜にもう1回更新すると思います。

もう1回exclamation×2(謎)
posted by レイ at 12:15:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さくらんぼティー105円じゃなかったですか?
(ぼくが昨日買ったときは105円だった気w)

コーラとか、、めちゃくちゃ飲んじゃってますが……
やばいですかね?w
Posted by イザベル at 2008-06-22 17:59:30
もも水とさくらんぼティーはファミマでしたっけ?
今度試してみますね♪
Posted by じゅん at 2008-06-22 21:55:16
『イザベルさんへ』

「さくらんぼティー」って105円でしたっけ!?自分は他にも商品を買ってレシートは貰わなかったので記憶が定かじゃないですが、自分よりもイザベルさんの方が記憶が正しいと思うので、(笑)多分105円で合ってます!!

何事も若いと言う言葉で片付けるのはそんなに好きじゃないですが、イザベルさんはまだ若いのでコーラとか飲んでも糖尿病を今から気にしなくても大丈夫だと思います〜〜。

ただ、糖分が凄く多いのは間違えないので気を付けるに越したことはないですが、イザベルさんくらいの歳だとそんなに気にしなくても大丈夫だと思います!!
Posted by レイ at 2008-06-23 00:58:26
『じゅんさんへ』

自分は「もも水」と「さくらんぼティー」はローソンで買いましたが、ファミリーマートでも売ってると思います!!

値段は高いものじゃないのでコンビニに行ってあったら買ってみて下さい〜〜♪
Posted by レイ at 2008-06-23 01:04:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック