2008-06-24

コレは良いexclamation×2

今日もボクシングジムで仕事。パンチ今日ボクシングジムで聞かれたことの1つですが、「中島 美嘉さん、倉木 麻衣さん、大塚 愛さんの3人のアーティストの中で敢えて言えば誰が1番好みの顔をしてますかexclamation&question」と聞かれましたが、「どのアーティストもそれぞれ自分の好みの顔ですね。」と答えたら「答えになってない。」と言われたので、(笑)迷った挙句に「敢えて言うならさんかなぁ〜〜。」と答えました。

前も同じような質問をされた時は答えることが出来ませんでしたが、今回は答えられたのは多分スペイン坂でのさんの笑顔が未だに忘れられないのかもね。可愛かった〜〜。揺れるハート

どうでもいい感じで始まりましたが、(笑)今日はボクシングジムでの休憩時間に缶コーヒーのGEORGIAを買いに行って来ました〜〜。目的はこの記事の時に書きましたが、週間少年サンデー週間少年マガジンの50周年記念としてこの2誌のキャラクターフィギュアがGEORGIAに付いてて欲しいキャラクターがあったからです。

あしたのジョー フィギュアそれがこれです。あしたのジョー矢吹 丈ね。

この前はじめの一歩のフィギュアを貰ったのでこれでボクシング関係のキャラクターは揃ったね。まぁ、自己満足以外に全く意味はないけど。(笑)

自分はそんなにフィギュアには興味はないのですが好きなキャラクターのフィギュアだけ集めます。以前コカコーラに付いてた(多分コカコーラだった気がしますが、所詮は自分の記憶なので違うかも知れません。笑)ファイナルファンタジーのフィギュアもいくつか(10種類くらい。)持ってます。

それでご機嫌でボクシングジムに帰って来たら「何か楽しそうexclamation×2」って言われましたが、別にフィギュアを手に入れたから楽しいわけじゃないですが最近は何となく楽しいのは事実です〜〜。楽しく毎日を過ごせるのは良いことだ。

会場の本その後にボクシングジムで元気に楽しく、一生懸命に仕事をしてからちょっとした休憩時間に何気にボクシングジムの自分のデスクの上を見ると、この画像の本が置いてありました。(見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)首都圏のライヴやサッカーや野球などで使用する会場のことが細かく書かれた本です。

その会場の最寄りの駅とか待ち合わせするのに最適の場所や会場の特徴や歴史なども書かれてて楽しい。ちなみに、ココに書いてある待ち合わせ場所が本当に最適かどうかは人にもよるのは言うまでもありません。

中には会場の使用料金まで書かれててます。色々な会場の使用料金を見てて思いましたが東京国際フォーラムは比較的高いね。(前も書いたように東京国際フォーラムにはホールAからホールDまでありますが、使用料金はホールによって違います。1番高いのはホールA。)

「この本って面白れ〜〜。」って思って値段を見たら1000円はしなかった。でもこれって普通に本屋に売ってるのかなぁ〜〜。売ってるなら買おうっと。

って言うか、この本って誰のexclamation&question「何の目的があって自分のデスクの上に置いたんだろうexclamation&question」って謎もありますが、気にしないにしようexclamation×2人生は謎があった方が楽しいよね。(そうかexclamation&question笑)

ってことで、明日もボクシングジムで仕事です。頑張るぞ〜〜。パンチ
posted by レイ at 20:41:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「ホール・劇場・スタジアム」という本があるのですね。
初めて知りました。
僕もこういう本は好きですよ。

デスクの上に置いてあったということは、ボクシングジムの後輩からのプレゼントなんじゃないでしょうか?
Posted by ジム at 2008-06-24 21:19:54
誰が一番好みかって迷いますよね〜。それぞれ魅力的なところがありますから!
でもはっきりしなくちゃいけないなら自分は一番ファン暦が長いのと直接あった時のある麻衣ちゃんですかね〜。
Posted by Kazuken at 2008-06-24 23:22:51
迷っちゃうよね;

愛ちゃんかわいいもんね(///)

本だれがおいたんろだーね?
Posted by at 2008-06-25 14:15:08
『ジムさんへ』

自分もこのような本が出てるのは初めて知りました〜〜♪何気に見てただけですが、結構面白いですし、座席表も載ってるので持ってて損はないかも知れません。自分も持ってるわけではないですが、多分本屋に売ってるっぽいです。

ちなみに、「ぴあ株式会社」(俗に言う「チケットぴあ」だと思います。)が発行元になってたので、もしも買うなら参考にしてみて下さい♪(参考になるのか不明ですけど。笑)

どうやら後輩からのプレゼントでもなさそうですし、昨日の時点では誰が置いたのか不明です。ただ、今日もボクシングジムに出勤なので今日には分かるかも知れません。(謎)

自分のデスクの上に置いてあったと言っても勝手に自宅に持って来るわけにはいかないので、今はボクシングジムに置いたままになってます。(笑)
Posted by レイ at 2008-06-26 07:23:01
『Kazukenさんへ』

Kazukenさんも言うように、それぞれに魅力的なところがありますのでこの手の質問が1番困ります〜〜。(汗)

自分も倉木 麻衣さんとは実際に握手してるので非常に迷ったんですが、5月25日にスペイン坂で大塚 愛さんに手を振り返した貰った時の笑顔が忘れられなかったので愛さんと答えました〜〜♪

でも自分はこの3人のアーティストは色々な意味でいずれも大好きですよ〜〜♪
Posted by レイ at 2008-06-26 07:34:10
『Mさんへ』

大塚 愛さんって可愛いね〜〜♪でも自分は倉木 麻衣さんや中島 美嘉さんも好きだけどね。だからこそ迷うんだよね〜〜。

本は誰が置いたのかは昨日の時点では不明〜〜。今日は分かるかも!?色々と謎があった方が楽しいけどね。(笑)
Posted by レイ at 2008-06-26 07:37:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック