2008-06-29

東京に来たぞ〜〜

080629_1540~01.jpg今日は赤坂で牛山 玲名さんのライブがあるので東京に来ました。

まだ赤坂に向かうのはちょっと早いので、何気に東京国際フォーラムに来たら人がたくさん並んでる。

何があるのかと思ったら見にくいけど、画像のように(クリックすると大きくなるから多少は見やすくなるかも。謎)ホールAではBoAさんのライブがあるんだね。

自分も並ぼうと思ったけど、(冗談です。笑)チケットがないので止めました。

並んでる観客を見る限りではBoAさんのライブって女性が多いね。女性が7〜8割くらいです。ちょっと意外でした。

後は写真展もやってたりして意外に面白い。(^O^)何気に東京国際フォーラムに来て良かったです。

自分が自宅を出る頃は凄い雨だったけど、今は雨が弱くなって来たのでもう少ししたら赤坂に向かうかなぁ〜〜♪
posted by レイ at 16:02:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿
この記事へのコメント
お久しぶりですw
東京に行っているんですね!
私はだいぶ東京に行ってません(^^ゞ
ライブ、羨ましい〜。
私の分まで楽しんできて下さい(笑)
Posted by やな at 2008-06-29 17:28:23
東京国際フォーラムで、BoAさんのライブがあるんですね。
確か、昨日もライブをやったみたいです。
昨日のAyuのライブも8割ぐらい女性だったですね。

牛山玲名さんのライブで癒されて下さい。
レポ楽しみにしています。
Posted by ジム at 2008-06-29 17:40:36

牛山 玲名さんは申し訳ないのですが聞いたことがないです。でもライブ楽しんでってくださいね^^

BoAちゃん大好きです!ダンス上手いしかっこいいですよね^^
東京国際フォーラムは私の志望大学の卒業制作展も開催されてた場所なんです^^
Posted by クレヨン at 2008-06-29 20:54:04
BoAさんのライブって7〜8割女性って驚きです!
機会があったら参加してみたいです。

ライブレポ楽しみにしています!
Posted by Kazuken at 2008-06-29 23:10:56
ストリングスライブ、良かったですか?
気になります・・・・
東京国際フォーラム、懐かしい〜
またここで愛ちんのライブ聴いてみたいです!
できれば近くで!!
前いったときは後ろから3列目でしたんで・・・
Posted by ken at 2008-06-30 00:08:54
『やなさんへ』

お久しぶりですが、やなさんのブログには毎回訪問させて頂いてます〜〜♪毎回完成度の高いイラストにはビックリです!!

昨日はライヴがあったので東京に来ました〜〜。(今も東京のあるネットカフェにいますけど。笑)自分は約1ヶ月くらい前にも大塚 愛さんがスペイン坂にラジオの公開生放送で来るとのことだったので東京に来てます!!(→http://mika-1983-2-19-lotus.seesaa.net/article/97933222.html)自分は東京に住みたいとは思いませんが、こうしてたまに来ると楽しいです♪

昨日のライヴはインストメンタルライヴなので基本的にはヴォーカルはいないライヴでしたが楽しんで来ました〜〜♪

やなさんも仕事が大変そうですが、体調にはお気を付けて頑張って下さい〜〜!!
Posted by レイ at 2008-06-30 06:55:48
『ジムさんへ』

東京国際フォーラムに何気に行ったらBoAさんのライヴがありました!!って言っても、昨日はBoAさんのライヴに来たわけじゃないのでチケットは持ってなかったので東京国際フォーラムに何気に行ったと言うだけですけどね。(笑)

昨日お会いした愛友さんによると昨日は浜崎 あゆみさんもライヴツアーがファイナルでしたがBoAさんもファイナルだったようです。

やっぱり浜崎 あゆみさんも女性が多いんですね!!この日にお会いした愛友さんによるとavex系の女性アーティストって何故か同性である女性のファンの比率が高いみたいです。大塚 愛さんはavex系の女性アーティストにしてはまだ男性ファンが多い方だと昨日知りました。

牛山 玲名さんのライヴは楽しかったです!!ヴァイオリンって色々な音が出せるし、色々な意味でちょっとビックリしました!!

ちなみに、レポは書きました〜〜♪良かったら読んでやって下さい〜〜。(笑)
Posted by レイ at 2008-06-30 07:09:13
『クレヨンさんへ』

牛山 玲名さんはヴァイオリニストなのでクレヨンさんが知らないのも無理はないと思います。大塚 愛さんのライヴツアーでストリングスメンバーの1人として参加してて自分も知りました!!

愛さんのライヴって曲によっては凄くストリングスをマッチさせてくるんですが、それでストリングスにも興味を持って人生初のインストメンタルライヴに行った感じです♪

ライヴは凄く楽しかったですよ!!良い意味で自分の中で音楽観が多少変わりました!!

自分はBoAさんは詳しくないですが昨日は東京国際フォーラム内のコンビニで彼女の曲が流れてましたが、なかなか良い曲でした♪今度CDをレンタルして聴いてみようと思います〜〜♪

東京国際フォーラムってクレヨンさんの志望大学の卒業制作展も開催されてたとのことですが何気に色々なことをやってますよね!!そう言うのも何気に楽しかったりします♪
Posted by レイ at 2008-06-30 07:19:41
『Kazukenさんへ』

あくまでも会場内に入ろうと待ってる人を見た限りではBoAさんのライヴは女性が多かったです。明らかに中島 美嘉さん以上に女性の比率が高いです。

でもこの日にお会いした愛友さんに聞いたらBoAさんに限らずですが、avex系の女性アーティストって同性である女性のファンの比率が高いみたいなのでBoAさんも女性ファンの比率が高いと考えて間違えなさそうです。ちなみに、大塚 愛さんはavex系の女性アーティストにしてはまだ男性ファンが多い方だと言うことを自分は昨日知りました〜〜。

自分も機会があったらBoAさんのライヴにも参加してみるかも。(謎)

牛山 玲名さんのライヴレポは書きました〜〜。気軽な気持ちで読んで頂けるとありがたいです〜〜!!
Posted by レイ at 2008-06-30 07:27:45
『kenさんへ』

牛山 玲名さんのライヴも良かったですね!!一応レポを書いたので時間がある時にでも読んで頂けるとありがたいです♪

東京国際フォーラムは自分にとっても色々な意味で思い出がある会場ですね!!ちなみに、今年の大塚 愛さんのライヴツアーの東京国際フォーラム公演でも自分はそこそこ前の方の座席をゲットしました!!

kenさんももっと近くで愛さんを見れる時がきっと来ますよ!!
Posted by レイ at 2008-06-30 07:33:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック