2008-07-07

さんと絢香さんの話題

大塚 愛さんのLOVE 9 CUBEのメッセージが更新されてた。さんって可愛い〜〜。揺れるハート

ずっとブログに書くのを忘れてたけど、1つ前のメッセージでネイルアートのことを書いてる時のメッセージも何か嬉しそうで可愛い〜〜。確かにさんってピアノを弾くから爪は伸ばせないと思うけど、何か可愛いね〜〜。黒ハート

女性ってネイル系でも楽しめるから良いね。まぁ、今は男性でもネイルアートをやる人はいるらしいけど、基本的に男性はあまりやらないと思うので女性の特権って感じで楽しそう〜〜。

って感じで、LOVE 9 CUBE会員しか意味の分からない感じから始まった今日のブログ記事ですが、(笑)今日はボクシングジムで仕事でした。って言うか、昨日も書いたけど、今日から5連続出勤だからね。

まぁ、社会人は基本的に平日に出勤の方も多いので5連続出勤は毎週のことと言う方もいるとは思いますが、自分が普通の仕事と違うのは体を使う仕事だからね。5連続出勤は体が疲れる。

でも自分の場合は仕事場に気の合わない人間はいないし、(厳密に言えばいるけど、仕事に限ったことじゃないけど、自分は良くも悪くも気の合わない人間とは無理して仲良くしようとは思わないし、相手にしない主義です。笑)そう言う意味では精神的には全然疲れないので幸せかもね。るんるん

5連続出勤が終われば土曜と日曜は2連休だし、体調には気を付けて頑張るぞ。

ってことで、今日ボクシングジムで知ったこと。

それは7月19日(土)の市原市市民会館から絢香さんがayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”と言うライヴツアーをスタートさせますグッド(上向き矢印)

この時にちょっと書いてるけど、絢香さんは音楽性としては好きなアーティストです。なので、このライヴツアーにも行こうと思います。

詳しいライヴツアー日程はココをクリックして公式サイトで確認して欲しいですが、自分が千葉に住んでることを考えると初日の7月19日の市原市市民会館か8月3日(日)のパシフィコ横浜か9月16日(火)、17日(水)の東京国際フォーラム ホールAのどれかに行くことになると思います。

ただ、初日はもうすぐだからね。しかも次の日はさんが出るap bank fes '08があることを考えるとボクシングジムの休みも取れないと思われるし、公演日が近いだけにチケットの入手も難しそうだ。あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、8月3日のパシフィコ横浜か9月17日の東京国際フォーラム ホールAに行く予定です。るんるん

ちなみに、9月16日はAvril Lavigne(アヴリル ラヴィーン) 〜The Best Damn Tour〜のライヴに行く予定だから(さんも出るし。)予定から外しました。

ただ、問題が1つあって絢香さんの公式サイトではチケットが完売しましたってなってるように絢香さんのチケットも入手が難しそうだ〜〜。たらーっ(汗)

さんのLOVE IS BORNを1番の優先にしつつも何とか絢香さんのライヴチケットもゲットしようと思います。

だから いつも そんな顔してんの?〜〜るんるん

って感じで、(このフレーズの時のさんの声が可愛い。謎)いつもながら特に統一性のない記事ですが今日はこんな感じで終わり〜〜。明日もボクシングジムで仕事を頑張ります。パンチ
posted by レイ at 19:48:41 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
愛ちん、必ず月曜日のメッセージ更新しますよね。いつもそれが楽しみです。
ネイルアートの時のメッセージも良かったですよね。

さて、絢香さんのライブのチケットも入手困難です。
ゲット出来ると良いですね。

Posted by ジム at 2008-07-07 21:17:41
市原市民会館懐かしい〜!遠征して麻衣ちゃんのライブ行ったときを思い出しました。
岩手公演に参加したいですが、来月は麻衣ちゃんのイベントがあるので金銭面的に断念です(泣)

代わりに今日、アルバム買いました!特に「今夜も星に抱かれて・・・」って曲が最高です♪

チケット取れると良いですね!
アヴリル ラヴィーン・愛さんと9月は愛さんライブ強化月間ですね(笑)
Posted by Kazuken at 2008-07-07 23:40:30
絢香さんのライヴも行くんですか〜?忙しいですね!
僕は9月に5回も行きます(笑)
Posted by じゅん at 2008-07-08 00:34:45
レイくんいっぱいライブ

行くねぇ〜↑楽しみがいっぱいやねえ♪

チケット取れますように〜>人<
Posted by at 2008-07-08 08:54:12
そう2オムライスの件なんだけど

あれは、オムライスの中に

ハンバーグはいってるんじゃなくて

写真どおり添えてあるんだよ〜!

あたしの書き方が悪くてごめんね〜><;
Posted by at 2008-07-08 10:50:25
こんばんは〜久しぶりです〜♪

ってかハンドルネームを変えたと言うのを
伝えましたっけかな?

忘れていたら伝えます〜元英ちゃんです〜☆

絢香の関西弁ぶりにはビックラ扱いたよ〜
「HEY! HEY! HEY!」を見て何ですがね^^
でも女の子が話す関西弁って可愛らしいですよね〜♪
「ホンデナァ〜♪」とかね〜^^
まあ大塚愛にも言える事なんですけどね〜☆
Posted by 小倉優子 B型 at 2008-07-08 19:44:13
『ジムさんへ』

確かに大塚 愛さんは月曜日にメッセージ更新してますね!!自分も「LOVE 9 CUBE」はよく見ますが愛さんがメッセージを更新してくれると嬉しいですし、楽しみです♪

ネイルアートの時の楽しそうな愛さんのメッセージも可愛かった〜〜♪

ありがとうございます!!絢香さんのライヴチケットも入手困難そうですが何とか頑張ってゲットしようと思います!!
Posted by レイ at 2008-07-08 20:34:25
『Kazukenさんへ』

Kazukenさんは市原市民会館って行ったことがあるんですよね〜〜。自分は千葉県に住んでるにも関わらずこの会場には行ったことがないと言う不思議なことになってます。(笑)

自分は絢香さんの音楽性って好きなアーティストなのでこのライヴツアーは行こうと思ってます。どの公演日に行くかはまだ分かりませんけど。

何気にチケット代金を見たら凄く安いので(YUIさん以上に安く4500円です。)どんな座席でも良いのでチケットをゲットして行こうと思ってます。

絢香さんのアルバムは近いうちにレンタルして来ようと思ってます♪でも自分が住んでるところは東京に比べると田舎なので全部レンタル中と言うことも考えられるので「レンタル出来ると良いなぁ〜〜。」って感じです。

レンタルしたら「今夜も星に抱かれて・・・」って曲を注目して聴いてみようと思います♪

ちなみに言うなら、大塚 愛さん関係のライヴイベントは全部に行きたいですが、ボクシングジムの仕事の休みがそんなに取れるかどうかが分からないので「LOVE IS BORN」を1番の優先にしたいこともあり、場合によっては「Avril Lavigne 〜The Best Damn Tour〜」も含めて単独ライヴじゃない公演は諦めると言うこともありえるかも知れません。(汗)

でも9月は愛さんのライヴ強化月間なのには変わりはないですね!!(笑)
Posted by レイ at 2008-07-08 20:46:52
『じゅんさんへ』

絢香さんのライヴはチケットが入手出来れば間違えなく行くと思います!!どの公演日に行くかはまだ不明ですけど。(笑)

自分もじゅんさんのように、9月に5回も大塚 愛さんのライヴに行きたいですが、そんなにボクシングジムの仕事の休みが取れるかどうか分かりません。(汗)

ってことで、自分は最優先は「LOVE IS BORN」なので他の単独ライヴじゃない公演は場合によっては行かないと言うこともありえるかも知れないです。

まだちょっと先のことなので考えます〜〜。(笑)
Posted by レイ at 2008-07-08 20:54:39
『Mさんへ』

確かに自分は平均に比べると、多分たくさんのライヴに行ってるかもね。(笑)でも自分にとってはライヴは趣味だからね。これからも可能な限り色々なアーティストのライヴに行くよ〜〜!!それも楽しみだ♪

ありがと〜〜!!絢香さんのライヴチケットは入手困難なのかも知れないけど、何とか頑張る〜〜!!

わざわざ、オムライスのことも教えてくれてありがとね!!そうだったんだ〜〜。どっちにしても美味しそうなことには変わりはないよ♪
Posted by レイ at 2008-07-09 10:32:27
『小倉優子 B型さんへ』

お久しぶりですがコメントはしたい時に頂ければそれでいいので気にしないで下さい〜〜。(笑)ちなみに、ハンドルネームを変えたのは以前、わざわざご報告のコメントを頂いてるので大丈夫です!!

絢香さんって自分はファーストアルバムは持ってるので(わりと最近発売されたセカンドアルバムはまだ持ってませんけど。)曲はたまに聴きますが、話すのはあまり聞いたことがないんですが関西弁でしたっけ!?今度気にしてみようと思います〜〜♪

自分も個人的には特に女性の話す関西弁は大好きですね!!とても可愛らしいと思います〜〜♪大塚 愛さんもそうですけど、可愛いと思います〜〜!!
Posted by レイ at 2008-07-09 10:38:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック