2008-07-22

苦しい時こそ笑えexclamation×2

今日もボクシングジムで仕事。パンチ今日は暑かった〜〜。でも梅雨の時期と違ってジメジメしてないからね。カラッとした暑さだったから不快な感じがなく爽やかな暑さだった。これだから夏は好きだ。晴れ人間も性格的にジメジメしてるよりはカラッとしてた方が良いよねexclamation&question例えがイマイチですが(笑)それと同じです。後は今日は風も良い感じで吹いてたからね。暑かったけど、意外にもそれほどの暑さは感じなかった。ダッシュ(走り出すさま)

髪型ってことで、まずは凄くどうでもいい話題から。(笑)前回自分の髪型の画像を載せた時がありました今が自分にとってベストの長さの髪型です。この画像は2日くらい前の画像ですがベストの長さでほぼ完璧にセットが決まった時の画像を載せておきます。特に意味はないです。(笑)

一部分だけなので全体像としては捉えにくいと思いますがこんな感じの髪型です。凄く毛先が立ってますね。自分に実際に会ったことがある人にとってはお馴染み????の髪型だと思われます。本城 蓮新谷 隆司です。両方ともギタリストだね。(正式には本城 蓮は元々はベーシスト。)

どうでもいい話題の後は(笑)この記事の時にも書いてますが、今日は中島 美嘉さんとお笑いの森三中のコラボレーションユニットであるMICA 3 CHU(ミカサンチュウ)のCDがフラゲ出来る日です。CD

と言っても、予約はしてありますが自分はまだフラゲしてません。CD名はI DON'T KNOWですが自分はまだカップリングは全く聴いてないので楽しみだったりします。るんるん

I DON'T KNOWの意味は「そんなの知らねえよ。」みたいな意味だそうです。直訳すると意味は「そんなの知らねえよ。」ではないと言う話もありますがそんな細かいことは気にしないにしましょうexclamation×2(笑)英語の意味など知らなくて良い。英語は何となく雰囲気で楽しむのがベストです。

ココは日本だし、気取って英語が出来ることを自慢するよりは基本的には日本語が話せればそれで十分です。ビジネスで英会話が出来た方が良いと言いますが、そう言う関係の仕事に就くなら必要でしょうが少なくても自分のやってるボクシングジムの仕事に英会話は必要ない。(笑)ボクシングジムの仕事に必要なのは体力と根性、そして何事も笑顔で楽しむ心です。苦しい時こそ笑えexclamation×2それが男だぜ。(謎)

ただ、このI DON'T KNOWって曲は全部が英語の曲ですがこれを日本語に直すと物凄く怒ってる意味になるらしいです。さっきは英語の意味など知らなくて良いと書きましたがどう言った意味になるのかは興味があるので時間がある時に調べてみようと思います〜〜。楽しみ〜〜。正式な発売日である明日には買えると良いなぁ〜〜。

昨日は格闘技のDREAMもありましたが格闘技も熱いね〜〜。熱すぎるぜ。この野郎って感じです。(謎)やっぱり格闘技は良いねexclamation×2

最後は大塚 愛さんの話題で締めます。友さんのブログを訪問してて何日か前に知ってましたが、毎週土曜にさんがやってる太陽石油presents LIFE - LOVE CiRCLEってラジオ番組で今度の土曜にさんの新曲が流れるらしい。

しかし前も書いたけど、自分が住んでる地域ではこのラジオ番組は聴けない。あせあせ(飛び散る汗)まぁ、聴けないのを自分がゴチャゴチャ言ったところで聴けるようになるわけでもないので(まぁ、ゴチャゴチャ言ってませんけどね。)男らしくキッパリと諦めよう。(まぁ、これが男らしいのかどうかは分からんけど。笑)

このラジオ番組でしか聴けない曲と言うわけじゃなく、そのうちにCDとして発売もされるだろうし。るんるんその時までのお楽しみにしようっと。手(チョキ)何事も前向きにポジティブに明るく行きましょう〜〜。

明日もボクシングジムで仕事だ〜〜。元気に楽しく、そして苦しい時こそ笑えexclamation×2の精神????で頑張るぞ〜〜。パンチ(この言葉が何故か最近のお気に入りです。笑)
posted by レイ at 20:33:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕はMICA 3 CHUのCDをインターネット注文してあります。
森三中とのコラボは、正直予想出来なかったですね。
何がきっかけで、コラボすることになったんでしょう。
PV観ましたけど、美嘉さん、ロックしてますね。

Posted by ジム at 2008-07-22 21:38:12
頭の良さとか計算高さとかじゃなくて、やっぱり人間は"ココロ"が大事ですね!

ラジオ、僕は先週聴き逃してしまったので、今週は(新曲も流れますし)絶対聴こうと思います!
8月の夏フェスでも披露があるかもしれませんし、楽しみです^^
Posted by aiao at 2008-07-22 23:08:44
ちょうどいい長さの時の

髪型ってあるよね@@

みかさんと森三中がコラボユニット

するんだよね@@

新曲流すんだー@@

Mも聴けないー><;

苦しいときこそ笑え!かぁ。。。

出来るときと出来ないときがあるんだよね。。。
Posted by at 2008-07-23 11:01:12
森三中ってあの森三中ですか?
って他にないですよね。
なんかすごいコラボだな〜と感じるのですが
いたって普通なのかな・・・・・?

髪型は隆司に似てますね。
本城蓮って方?は知らないのでわかりませんが・・・
僕は岩槻玲ちゃんの髪型にでも・・・(笑)
Posted by ken at 2008-07-23 14:26:21
『ジムさんへ』

ジムさんはネットで注文してありますか〜〜!!自分は今日は色々とあって今からCDショップに行けるかどうかが非常に微妙なので、ジムさんのようにネットだと今日には届いてるでしょうからジムさんの方がゲットは早いかも知れないですね!!

中島 美嘉さんと森三中のコラボレーションは誰も予想出来なかったと思います!!

一応自分が知ってる限りの情報ですが、美嘉さんと森三中がコラボレーションするキッカケはある番組で(何の番組かは不明です。)美嘉さんが森三中と共演してから森三中のファンになり、美嘉さん側から森三中にオファーを出したとのことですよ♪

自分もPVも見ました〜〜♪何か面白いですよね。初回盤のCDにはこのPVも含めれたDVDが付いてるので楽しみです♪
Posted by レイ at 2008-07-23 20:40:37
『aiaoさんへ』

自分もそう思います!!頭の良さや計算高さとかも時には大切ですが、基本的にはそんなことじゃなく人間は心が大事ですよね!!

さすがに大塚 愛さんのファンは良いことを言うなぁ〜〜。愛さんのファンは愛さんに考え方が似てる人が多くて自分はそう言うファンも好きですね!!

自分は記事にも書いたように、愛さんのラジオ番組は聴けませんが今週は新曲も流れるようなので聴けない自分の分まで聴いて下さい〜〜。(笑)

自分は仕事の関係上、8月は夏フェスは行けないかも知れません。ってことで、もしかしたら8月は「a-nation」まで愛さんに会えない可能性もあります。

まぁ、その分「a-nation」や「LOVE IS BORN」で使えるお金が増えたと前向きに考えてます〜〜♪
Posted by レイ at 2008-07-23 20:49:14
『Mさんへ』

髪型って丁度良い長さの時ってあるよね!!自分は今はその時だ〜〜♪

中島 美嘉さんと森三中が異色のコラボレーションしたよん♪仕事が忙しいこともあるけど、その他にも色々とあってCDショップにがなかなか行けないけど、遅くても今度の土曜にはゲットしたいね!!

大塚 愛さんが今週のラジオ番組内で新曲を流すらしいよ!!でも自分が住んでる地域は聴けないから発売まで待つ〜〜♪逆に「それも楽しみかなぁ〜〜。」って思う〜〜。

「苦しい時こそ笑え!!」は性格的に無理な人もいると思うよ。何事も無理は禁物だから無理にやる必要はないと思うし、自分も人には強要はしない。でも自分は最近は心掛けてることの1つだ〜〜。
Posted by レイ at 2008-07-23 20:59:01
『kenさんへ』

森三中ってあのお笑いの森三中ですよ〜〜。中島 美嘉さんと森三中のコラボレーションは凄いことですね!!

今までに美嘉さんがこうした試みをすることはなかったので美嘉さんや美嘉さんのファンにとっては普通ではありませんが、自分は面白い試みだと思います〜〜♪

本城 蓮はNANAと言う漫画上の人物でギタリストをやってますね!!

自分は今は映画「NANA」の本城 蓮の髪型をベースに新谷 隆司の髪型もプラスした感じの髪型なのでちょっと違いますが、本城 蓮は髪型をこう言う感じにツンツンと立たせてます。

岩槻 玲の役をやってた時の大塚 愛さんの髪型も大好きですよ♪恋人役〜〜♪(謎)
Posted by レイ at 2008-07-23 21:08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック