2008-08-14

ポスターをゲットexclamation×2

5連続出勤の4日目が終了〜〜。何だかんだ言っても、(まぁ、別に何だかんだと言ってませんけどね。笑)もう明日行けば5連続出勤も終了だ〜〜。ってことは、明後日はいよいよ倉木 麻衣さんのファンクラブイベントの日だ〜〜。

ただ、その日ってお盆で故郷に帰省した人のUターンラッシュの日らしい。別にライヴやファンクラブイベントの当日の会場が混んでるのは良いけど、(逆にライヴやファンクラブイベントの当日の会場がヒッソリしてても嫌だし。笑)基本的に自分は混んでるのは嫌いなのでその日に麻衣さんのファンクラブイベントで東京に向かう自分もこのラッシュに巻き込まれるのだろうかexclamation&question自分は帰省してたわけじゃないから出来ればこんなラッシュに巻き込まれたくないなぁ〜〜。

まぁ、自分がそれを心配してもしょうがない。もしもUターンラッシュに巻き込まれたらその時はその時だexclamation×2

絢香さんのポスター♪ってことで、自分の魂の叫びから始まりましたが(笑)今日もボクシングジムで仕事でしたけど、ボクシングジムの後輩からポスターを貰いました〜〜。グッド(上向き矢印)誰のポスターかと言うと、画像を見ても分かるように(分かるよねexclamation&question絢香さんのポスターです。

この後輩はプロボクサーですが、自分が指導してて一緒に練習もしてる後輩です。それでこの後輩はカラオケ店で働いてますが、カラオケ店で暇な時間に倉庫の整理をしてたら倉庫から出てきたそうです。

これを見た時に「そう言えば、先輩って絢香さんも好きだったから貰って行って先輩にあげようexclamation×2」と思って店長に貰って良いかを聞いたら、「どうせ後でまとめて捨てるから好きなだけ持って行って良いよ。」ってことだったのでわざわざ貰ってきてくれました。

わざわざ大塚 愛さん、中島 美嘉さん、YUIさん、麻衣さんのポスターも探してくれたみたいですが絢香さんのポスターしかなかったとのこと。

それで今日「元は店内に貼ってあったのを貰ったんで金は掛かってないんですけど、いつも世話になってるからプレゼントです。」みたいに渡されました〜〜。まぁ、いつも世話になってると言っても、こっちも仕事だからね。でも自分は良い後輩を持ったね。

後輩は金が掛かってないことを気にしてたけど、プレゼントは金を掛ければ良いってものじゃない。そう言う意味でも実に良い後輩だ。

まぁ、画像を見ても分かると思いますが元々がカラオケ店の店内に貼ってあったポスターなので破れてるし、状態はそんなに良くはないです。でも自分は後輩がプレゼントをわざわざくれたと言うことと、絢香さんのポスターがゲット出来たことが素直に嬉しい。わーい(嬉しい顔)なので、素直に「ありがとうexclamation×2」と言いました〜〜。

ちなみに、プロボクサーのファイトマネーだけで生活出来る人はそうはいません。自分も現役時代はそうでした。亀田兄弟などのようにスポンサーとか付いてるならそれだけで生活出来ると思いますが、普通はプロボクサーとしてのファイトマネーだけで生活するのは無理だと思います。

多分ですが、日本チャンピオンクラスでもファイトマネーだけで生活出来る人はそんなにいないんじゃないでしょうかexclamation&question

これはプロボクサーに限らず、プロ格闘家もそのファイトマネーだけで生活してる人はそうはいないと思います。有名格闘家なら話も別だと思いますけど、全体的に見たらファイトマネーだけで生活してる人はそうはいないと思われます。

でも有名格闘家だっていきなり有名になったわけじゃなく、(中にはそう言う人もいますけど。)下積み時代もあるので「有名な人はファイトマネーだけで生活出来て良いなぁ〜〜。」とか短絡的に思ってもしょうがないことです。

何よりも人の人生と自分の人生とは本来は全く違いますからね。そう言う人を羨ましがって嫉妬しててもしょうがないことです。そんなことで嫉妬して批判するくらいなら、とりあえずは自分に今出来ることをやることの方が大切の気がします。グッド(上向き矢印)

ってことで、自分が働いてるボクシングジムのプロボクサーの人も自分が知ってる限りでは全員が何らかの仕事をしてます。でも仕事をしながらこうして何かを目指すのも自分は立派だと思います。ボクサーや格闘家だけじゃなくアーティストとかでもそうだけど、そう言う目的意識がある人はやっぱり輝いてるよなぁ〜〜。ぴかぴか(新しい)

あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ〜〜るんるん


昨日のさんも出たZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL'08のレポも今から友さんのブログで読もうっと。(疲れもあってギリギリまで寝てたから今日の朝も訪問出来なかった。あせあせ(飛び散る汗)

今日の記事はいつも以上に何をメインに書きたいのかよく分からん記事だけど、(メインは今日のブログタイトルにもなってるから一応絢香さんのポスターのことかも。)こんな感じで終わり〜〜。(笑)

明日行けば、明後日は麻衣さんのファンクラブイベントなので頑張ります〜〜。パンチ
posted by レイ at 19:44:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ボクシングって大変なんですね。
なんか豪華なコートみたいなのを着て
登場してきたりするイメージがあるので驚きです〜
まぁ僕のイメージですが・・・
あまり儲からないのにやれるのは、
ボクシングを愛してるからという気持ちからなんですね!
Posted by ken at 2008-08-14 23:35:53
やっぱりファイトマネーだけで生活できる格闘家ってほんの一握りだけなんですね〜
格闘家っていうのは大変ですね!!
Posted by いっせー at 2008-08-15 00:18:44
いい後輩さんですね!!
プレゼントは気持ちが大事ですよね☆
Posted by カエル姫 at 2008-08-15 01:10:09
綾香さんのポスター

よかったねっっ!

ボクシングって大変やね;
Posted by at 2008-08-15 11:20:25
後輩からのプレゼント。
レイさんの人柄の良さがよくわかります。
なかなか、何かプレゼントするって出来ないと思います。
僕みたいにめんどくさがりやだと、ポスターを貰って家に持って帰り、ジムに持っていくなんてなかなか出来ないです(笑)
僕だったらきっと、貰ってきたらそのまま家に置きっぱなしになりそうです。
それをわざわざ持って来てくれるんですからね♪
Posted by じゅん at 2008-08-15 14:10:18
『kenさんへ』

コメントレスが遅くなりました。すみません。

確かにボクシングって大変ですけど、他の格闘技も大変だと思いますし、社会人として働くのもある意味で大変ですよ。結局は何でも大変だと思いますが、どうせ同じ時間を過ごすなら何事も前向きに楽しんだ方が良いと言うのが自分の考えです♪

ちなみに、豪華なコートみたいのはガウンと言いますがあれは最初の頃は着ない人が多いですね。ある程度有名になったりしたら着る感じですね!!

ボクシングや格闘技をやり続ける理由の1つに愛してると言うのもありますが、基本的に男は何処かで強さに対する憧れもあるのでそう言う部分も大きいと思います!!

ちなみに、ボクシングや格闘技をやるキッカケは最初から健全な理由を持ってる人ばかりでもないです。異性にもてたいと言う理由で始める人もいるし、(結果的にそれだけでもてるようになるかどうかはこっちに置いといて。笑)喧嘩が強くなりたいって理由で始める人もいます。(笑)
Posted by レイ at 2008-08-17 09:24:05
『いっせーさんへ』

コメントレスが遅くなりました。すみません。

ファイトマネーだけで生活できる人は全体を通して考えたら確かに一握りだけだと思います。

格闘家は大変ですが、社会人として生きることも大変なことだと自分は思います。人間が生きること自体がそもそも大変なことですからね。

でも大変ですが、同じ時を過ごすなら楽しく過ごしたいと自分はいつも思ってます〜〜♪
Posted by レイ at 2008-08-17 09:30:56
『カエル姫さんへ』

コメントレスが遅くなりました。すみません!!

自分と同じで変なやつですが、(笑)良い後輩だと思います〜〜♪(ポスターを貰ったから良い後輩と言ってるわけじゃないですよ。笑)

プレゼントは気持ちが大事だと自分も思います!!カエル姫さんが大塚 愛さんに作ってるプレゼントもカエル姫さんのそう言う心がこもってると思います♪自分は愛さんならそう言うプレゼントをきっと喜んでくれると思いますよ♪
Posted by レイ at 2008-08-17 09:35:27
『Mさんへ』

コメントレスが遅くなってゴメンね〜〜。

綾香さんのポスターをゲットした〜〜♪記事にも書いたけど、カラオケ店の店内に貼ってあったポスターだから状態はそんなに良くはないけど、嬉しい〜〜♪

ボクシングも大変だけど、社会人として生きることも大変だと思う〜〜。でも大変だけど、同じ時を過ごすなら楽しく過ごしたいと自分はいつも思ってる〜〜♪
Posted by レイ at 2008-08-17 09:39:40
『じゅんさんへ』

コメントレスが遅くなりました。すみません。

じゅんさんが言ってるように、なかなかプレゼントすることって実行出来ないんですよね。

でも今までに何度もお会いしてることもあるかも知れないですけど、自分はじゅんさんって面倒くさがるタイプのイメージは一切ないですけどね。(笑)

勝手な判断ですけど、じゅんさんって自分と似てる部分が多くて「面倒だなぁ〜〜。」って思う部分とそうじゃなくてマメな部分があるような気がします!!

後、昨日はお会いして「J-WAVE LIVE 2000+8」の感想を聞かせてくれてありがとうございます!!お疲れ様でした!!

次は8月31日の「a-nation'08」でお会いしましょう!!それも楽しみにしてますね〜〜♪
Posted by レイ at 2008-08-17 09:48:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック