2008-09-13

明日は日比谷〜〜

本日のラストナンバー行くよ〜〜。

ってことで、(これも大塚 愛さんがライヴ中のアンコール前の曲に入る前によく言う言葉です。笑)今日もボクシングジムで仕事。でも明日からは5連休〜〜。この5連休中はさんのLOVE IS BORN絢香さんのayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”を楽しむ連休です。

って言うか、どう考えてもライヴに行き過ぎだろう。(笑)

さん 9回
牛山 玲名さん 1回
YUIさん 1回
絢香さん 1回
倉木 麻衣さん 2回
※厳密には麻衣さんはライヴじゃなくファンクラブイベントですが、今年のファンクラブイベントはライヴ性が強かったのでライヴに入れました。
a-nation'08 1回

と今年に入ってから今日現在までで15回もライヴに行ってるからね。って言うか、さんのライヴの参加回数が凄いexclamation×2LOVE PiECE Tour 2008 〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜が7回先日のLOVE IS BORN大阪公演が2回。)

失礼な言い方かも知れないけど、去年までさんにほとんど興味がなかったとは自分でも思えない。(笑)それほどさんのライヴは素晴らしいexclamation×2

前置きが長くなりましたが(長過ぎ。笑)昨日のミュージックステーション音楽戦士 MUSIC FIGHTERに(音楽戦士 MUSIC FIGHTERは日付的には今日に替わってるので正式には今日です。)さんが出ましたが、まだ見てません。でも録画はしてあるので時間がある時に見ようっと。目

ココからは画像整理の意味も含めて今日も昨日に引き続き、画像をたくさん載せます。(今日の画像も見にくいなら画像をクリックすると全て大きくなるよ。)画像を見る気はあんのか〜〜。画像を見れんのか〜〜。イエ〜〜イ。グッド(上向き矢印)(この意味の分からない人は昨日の記事を読んで下さい。笑)

パーキングまずはLOVE IS BORNで大阪にバスで向かってる途中に休憩で寄ったパーキングエリアにありました。忍者の里だよexclamation×2すげ〜〜。(何が凄いのかよく分からんけど。笑)

ってことで、一応画像に撮りました。自分では分かるわけがないけど、自分の前世は忍者らしいからね。(詳しくはココをクリックしてProfileを見て下さい〜〜。)


大阪城ホール大阪城ホール 入り口どうでも良い話題の後は次の画像に行きましょうexclamation×2LOVE IS BORNの大阪公演2日目の時に自分は大阪城に行ってますが、その前に大阪城ホールにも行ってます。その画像です。来年は絶対にココにも行くぞ〜〜。(謎)



大阪城噴水その後に大阪城に行きましたが、左側の画像は携帯から記事を書いた時とは違った角度の大阪城の画像です。

右側の画像は見ての通りに噴水の画像。LOVE IS BORNの大阪公演だった大阪城野外音楽堂は明日の東京公演の日比谷野外大音楽堂と同様に公園内にありますが、その公園内にあった噴水です。

当日は天気が良くて暑かったので汗を掻いたので自分はココで水浴びをしてました〜〜。(笑)水浴びと言ってもココで泳いでたわけじゃないです。(当たり前。笑)腕だけ浸かってヒンヤリしてました。

ただ、ココの水が濁ってたんだよね。「そんな水で水浴びをするなexclamation×2」って感じですが、何か水浴びがしたかったんだよね。その後に近くに水道があったのでちゃんと????流しましたし、何よりも気持ち良かった。自分がやってる行動は子供のような行動ですが、(笑)たまにはこんな感じで童心に戻るべきだ。

いつもはクールな大人のふりをしてるけど、たまには子供に戻ってもええんちゃうか〜〜exclamation×2

これもさんがよくライヴ中に観客を煽るために言うことの1つです。うん、たまにはクールな大人を捨てて子供に戻ろうexclamation×2

日比谷野外大音楽堂 入り口今日も画像整理のためにたくさんの画像を載せましたが、最後は日比谷野外大音楽堂の画像です。明日はココでLOVE IS BORNの東京公演が行われます〜〜。天気は曇りのち雨ですが、大丈夫でしょうexclamation×2(根拠はありません。笑)

今日も無意味に記事が長くなりましたし、無意味に画像がたくさんですが(笑)画像整理の意味も含んでるのでご了承下さい〜〜。

明日の日比谷野外大音楽堂に参加される皆さん、明日はLOVE IS BORNの最終日です。明日くらいはクールな大人を捨てて子供のように盛り上げましょうexclamation×2

合言葉はいっちょやったろうやないかぃexclamation×2です。(謎)

自分は午前中には会場に着いて日比谷野外大音楽堂もある公園内でシャドーボクシングとかロードワークでもしてると思います。(嘘です。笑)

とにかく明日は楽しみたいと思います。後は自分なりにLOVE IS BORNの最終日を盛り上げようと思います。グッド(上向き矢印)

明日の日比谷野外大音楽堂でのLOVE IS BORNの最終日に参加される皆さん、よろしくお願い致します〜〜。
posted by レイ at 18:48:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リクエストに

応えてくれてありがとう!

ライブ

楽しんできてね^^
Posted by at 2008-09-13 19:48:20
明日、よろしくお願いします。
会場に到着しましたら、メールします。
Posted by ジム at 2008-09-13 20:52:42
15回ってすごいですね〜!特に愛さんがダントツ!
自分はレイさんの半分くらいです。(ほとんど地元ですが)

Posted by Kazuken at 2008-09-13 21:37:51
ぁぁ!!!!愛ちんって確かによくぃぃますょね!!!!

愛ちんのことをょく見てますねー

明日は大阪のラブボンと違って天気ゎょくなぃぽぃですね。・゜゜(>_<)゜゜・。

レイさんってボクサーなんですかぁ?

ボクサーって怖ぃイメージがぁるのでそぅゎ見ぇなかったです
Posted by 彩 at 2008-09-13 21:40:52
僕は元々子供なので、クールな大人を捨てる必要ないです〜♪
だから子供にみがきをかけます〜
シャドーボクシングも楽しみにしてますよ(笑)
今日は本当に楽しみです〜♪
Posted by ken at 2008-09-14 06:32:46
15回凄いですね!しかも気になるアーティストばかり!しかも関西出身アーティスト多いですね(^_^)v自分は今年も、全て愛ちんがらみで愛ちん単独11回フェス4回の計15回です!まさに愛ちんの為なら♪お金、流れ星♪です!今新大阪です!今日も、いっちょうやったろやないか!ですね(^_^)v
Posted by たかぎん at 2008-09-14 10:04:29
『Mさんへ』

この程度のリクエストなら気にしないで良いよん♪自分は圧倒的に愛友さんが多いから大塚 愛さんのライヴなどに限って言えばこの程度のリクエストなら大丈夫〜〜♪

「LOVE IS BORN」も今年のライヴツアーと同様に楽しめた〜〜♪愛さんのライヴは本当に素晴らしいライヴだと思う!!

ちなみに、今回のコーディネートも後で載せるね。まぁ、大したコーディネートじゃないけどね。(笑)
Posted by レイ at 2008-09-16 09:00:29
『ジムさんへ』

14日はお疲れ様でした!!良いライヴでしたね〜〜♪ジムさんにお会い出来たのも嬉しかったです!!

また次の機会にお会い出来ると嬉しいです。その時も色々とよろしくお願い致します〜〜。
Posted by レイ at 2008-09-16 09:05:36
『Kazukenさんへ』

Kazukenさんは当日は遠征だったので本当にお疲れ様でした。

15回って凄いですよね!!まぁ、ほとんどが大塚 愛さんのライヴですけど、(笑)それは愛さんのライヴが素晴らしかったのはもちろんですがYUIさんや絢香さんのライヴツアーに比べると関東圏でまとまってライヴをやった気がするのと公演数が多かったことも影響してると思います。

自分は今年はライヴに行き過ぎです。(笑)でも今日と明日は絢香さんのライヴが2日間連続でありますし、10月に入ると倉木 麻衣さんのライヴもあるのでもっとライヴの参加回数は伸びると思います。

来年もアーティストのライヴツアーなどにもよりますが、このくらい行きたいと考えてます〜〜。

Kazukenさんは住んでる場所的と日程的にライヴの参加回数を一気に増やすのは難しいと思いますが、ライヴは回数を行けば偉いわけじゃないのでマイペースに行きましょう!!

でも個人的にはKazukenさんって住んでる場所のわりにライヴに参加してると思います♪
Posted by レイ at 2008-09-16 09:17:34
『彩さんへ』

大塚 愛さんってよくこのようなことを言いますよね!!よく見てると言うよりは今年は愛さんのライヴに参加してるので愛さんの言葉が自然に耳に残ってるって感じです♪

まぁ、自分は基本的にはライヴ中は愛さんしか見てませんけどね。(笑)

14日は朝は若干降りましたが、基本的には全然雨って降らなかったですね!!皆の「雨が振らないで晴れて欲しい。」って願いが通じたんじゃないでしょうか〜〜♪

自分は元プロのボクサーでしたが、今は引退したので普通????の人ですよ。(笑)ボクサーって確かに怖いイメージを持つ人は多いですけど、自分を見ても分かるように????意外にそうでもないですよ。まぁ、中には怖い人もいますけど、イメージほど怖い人っていないと思います〜〜。
Posted by レイ at 2008-09-16 09:26:23
『kenさんへ』

当日はお疲れ様でした。お会い出来て良かったです〜〜。

kenさんは話してても楽しかったし、そうでもなかったですが中にはクールな中学生や子供もいますからね〜〜。(笑)

自分は大人ですが、当日は子供に戻りました〜〜。まぁ、自分はいつも子供みたいな性格ですけどね。(笑)

シャドーボクシングは全くやらなかったですね。(笑)「LOVE IS BORN」のTシャツを着てシャドーボクシングしてたら「変な奴。」って思われそうだったので。(笑)まぁ、変な奴なのは間違えないのでそう思われても事実なんですけどね〜〜。

本当に最高のライヴでしたね!!大塚 愛さんには感謝の気持ちしかないですよね♪これからも愛友として一緒に応援して行きましょう!!
Posted by レイ at 2008-09-16 09:39:16
『たかぎんさんへ』

当日はお疲れ様でした。またお会い出来て嬉しかったです♪

自分は過去に1年で15回もライヴに行った年はないですね!!(笑)見ての通りにほとんどが大塚 愛さんのライヴですが、今年は愛さんのライヴにはまって一気に増えました!!

何故か自分が好きなアーティストって倉木 麻衣さん以外は全て関西方面出身アーティストなんですよね〜〜。

自分の知ってる愛友さんにも似た感じの方もいますが、たかぎんさんは全てが愛さん絡みで15回は凄いですね!!

自分も今年は愛さんでかなりお金を使いましたが、後悔は全くなしです。どの公演も本当に楽しかったですし〜〜♪

当日は結構盛り上がりましたね!!「いっちょやったろうやないかぃ!!」効果が出ましたね〜〜!!(笑)
Posted by レイ at 2008-09-16 09:50:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック