「何で大阪!?」って思った方もいると思いますが、今日は絢香さんの今回のライブツアーファイナルです。(^o^)/
元々は9月は大塚 愛さんのLOVE IS BORNでも大阪に遠征に行ってるので絢香さんのライブツアーファイナルは行く予定はなかったんですが、今年の愛さんのライブツアーファイナルに行けなかったことは結構心残りで後悔してます。
愛さんの今年のライブツアーファイナルは行こうと思えば事前に日程を調整すれば行けただけに余計に悔しかった。
もう2度と後悔はしたくないと思ったので自分が好きなアーティストのライブツアーなどで行ける距離ならファイナルは絶対に行くと決めてました。
もちろん社会人は仕事が優先なので休みにもよるので今日が仕事なら愛さんのLOVE IS BORNや16、17日の絢香さんのライブでも休みを貰ってるから今回の絢香さんのライブツアーファイナルは行かないつもりでしたが、17日の絢香さんの東京国際フォーラム ホールAでのライブの終了後にボクシングジムの会長に電話して休みの予定を聞いたら今日が休み!!
それを知った時から今月2回目の大阪遠征に行くことを密かに決意してました。(笑)
昨日の記事に書いてるように明日からは6連続出勤だし、今回の遠征は愛さんの時と違って大阪に滞在時間もそれほど長くありません。スケジュール的にはちょっと大変なんですが、2度と愛さんのライブツアーファイナルの時のような後悔はしたくなかった。
ただ、「どうせ大阪に行くなら。」ってことで会長にあるボクシングジムに用事も頼まれたので(道場破りじゃないです。笑)1割くらいは仕事です。
でもたったの1割くらいしか仕事の割合はないので基本はほぼプライベートです♪
今からあるボクシングジムに行ってから今日の絢香さんのライブツアーファイナルの会場である大阪フェスティバルホールに向かいます。
ちょっと調べたらこの大阪フェスティバルホールは年内で閉館らしい。新しく大阪フェスティバルホールとして建設はするみたいですが、今から行く大阪フェスティバルホールは来年には取り壊しが始まるとのこと。
そう言う意味でもある意味で記念のライブになるし、きっと「来れて良かった。」と思えるライブになると思う。
ってことで、また会場に着いたら更新する予定です。
タグ:絢香
絢香さんの大阪ファイナルだったんですね。
てっきり、中島美嘉さんも出演する「さいたまスーパーアリーナ急遽参戦」かと思ってました。
凄い行動力です。恐れ入ります(笑)。
是非楽しんで来てくださいね〜♪
レポ楽しみにしています!
実は自分はジムさんには「ばれた!!」って思ってました〜〜。
本当は今年は中島 美嘉さんのライヴには全く行ってないので(美嘉さんの単独ライヴが今年はないことも関係してます。)さいたまスーパーアリーナも考えたんですが、自分はフェスと単独ライヴなら基本的には単独ライヴを重視するので大阪は遠いですが絢香さんのライヴツアーファイナルを優先させました♪
自分でも凄い行動力だと思いますが、(笑)この記事にも書いてるように今年の大塚 愛さんのライヴツアーファイナルには事前に日程を調整すれば行けたのに行かなかったことは非常に後悔してるので絢香さんの時は同じ後悔をしたくなかったのも関係してます。
実は自分はKazukenさんにも「ばれた!!」って思ってました〜〜。
本当は中島 美嘉さんのフェスに行くと言う選択肢も考えたんですが、単独ライヴ重視の自分としては絢香さんのライヴツアーファイナルを優先させました!!
大阪なので遠いですが、この記事にも書いてるように大塚 愛さんの今年のライヴツアーファイナルに行けなかったことは結構後悔しててまた同じ後悔をしたくなかったので行っちゃいました〜〜。(笑)
そう言って頂き、ありがとうございます!!結果的には行って良かったです♪楽しんで来ました!!
凄い長いレポですが、レポも書きました〜〜♪時間がある時にでも暇潰しに読んで頂ければと思います〜〜♪