2008-09-24

今度いつ会えるんだろうexclamation&question

絢香さんのライヴツアーTシャツとタオル♪今日もボクシングジムで仕事〜〜。画像は昨日の朝に洗濯機で洗う前に撮った画像です。(大した画像じゃないですが、見にくいなら画像をクリックすると大きくなります。)絢香さんのayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”オリジナルTシャツタオル(アクアブルー)です。

これを画像に撮ってる時に自分の頭に浮かんだのは「絢香さんには今度いつ会えるんだろうexclamation&question」です。

その後に大塚 愛さんのLOVE IS BORN Tシャツマフラータオルを畳んでましたが、その時は「さんには今度いつ会えるんだろうexclamation&question」って思いました〜〜。

絢香さんの三日月の曲の歌詞に

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言〜〜るんるん


ってありますが、そんな感じです。

自分の場合のそれまでの電池は先日の絢香さんのライヴツアーファイナルさんのLOVE IS BORNです。(自分にしては例えがうまいよねexclamation×2笑)

後はこの2人の曲を聴いたり、DVDを見たりして1日1日を大切に積み重ねようと思います。

ちなみに、この記事の時に書いたさんのLOVE IS BORNの台湾公演ですが行く方向で考えてましたが行かないことにしました。

でも行かないことにしたのは最近じゃないですけどね。すでに9月14日(日)のLOVE IS BORNの前には決定してました。だからこそ、今年最後のさんの単独ライヴだった14日のLOVE IS BORNを燃え尽きる覚悟で自分なりに盛り上げました〜〜。

チケット自体は凄く入手困難と言うわけではないと思うんですが、日本国内ではチケットの入手が出来ないんですよね〜〜。日本国内のオークションなどで出回ってると言う話も聞きましたが、仮に今チケットが入手出来たとしても当たり前ですが台湾は日本じゃないです。(笑)行くにはパスポートが必要です。ライヴや仕事で忙しくてパスポートを申請するのをスッカリ忘れてました。あせあせ(飛び散る汗)

後はもう1つの理由は元々はさんのLOVE IS BORNの台湾公演で使おうと思って別にしておいたお金を先日の絢香さんのライヴツアーファイナルでの遠征費に使いました。(笑)

って言うか、さっきも書いたように14日のLOVE IS BORNの前には台湾公演には行かないことが決定してたからその分のお金を先日の絢香さんのライヴツアーファイナルでの遠征費に使ったんですけどね。

もしも当初の予定通りにLOVE IS BORNの台湾公演に行く方向の考えだったとしたら絢香さんのライヴツアーファイナルには行かなかったかも知れません。

でも絢香さんのライヴツアーファイナルは本当に行って良かった。手(チョキ)

「クラゲ、流れ星」通常盤 CDのみ♪話は変わって、14日のLOVE IS BORNの会場だった日比谷野外大音楽堂の会場内で買ったのがこの画像です。これも見にくいなら画像をクリックすると大きくなりますが、さんのクラゲ、流れ星の通常盤のCDのみのバージョンです。

大阪のLOVE IS BORNではクラゲ、流れ星のCDを会場で買うとポスターが貰えましたが、14日の日比谷野外大音楽堂の時も同様に貰えたのでポスター目当てに買いました〜〜。(笑)

これでクラゲ、流れ星のポスターが2枚あります。

14日にこのクラゲ、流れ星の通常盤のCDのみのバージョンを買ったことでクラゲ、流れ星には限定盤も含めて4種類のバージョンが存在しますが、これで4種類全部が自分の手元にあることになります〜〜。るんるん

4種類ともジャケットが違うから違ったさんを見てるだけでも楽しい〜〜。

絢香さんのライヴDVDと「手をつなごう/愛を歌おう」のCD♪次の画像に行きましょう〜〜。(この画像もクリックすると大きくなるよ。)これは絢香さんのライヴツアー会場で買いました〜〜。

絢香さんのayaka LIVE Tour “First Message”と言うライヴDVD(画像内の左上。)と手をつなごう/愛を歌おうのCDです。(画像内の左下。)

ちなみに、DVDは9月17日(水)の東京国際フォーラム ホールAで購入で手をつなごう/愛を歌おうのCDはライヴツアーファイナルの会場だった大阪フェスティバルホールで買いました。

会場で買うと画像内の右にある水色の絢香さんのオリジナル手帳が貰えたので買いましたが、このオリジナル手帳もさんのクラゲ、流れ星のポスターと同様に2つあります。(笑)

個人的に手をつなごう/愛を歌おうのCDは曲も両方とも凄く好きなんですが、このジャケットの絢香さんの表情が大好きです。揺れるハート

このDVDは買っただけでまた見てないから今度の休みの日曜日にでもユックリと見ようっと。目

今週は6連続出勤なので明日も仕事だ〜〜。頑張ろうっと。
posted by レイ at 19:23:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
絢香さんには、会おうと思えば会えますよ♪

9月27日に、スペイン坂スタジオでコブクロさんと一緒に公開放送に出演しますよ!!

僕は仕事なので多分行けませんが。。。
Posted by じゅん at 2008-09-24 20:05:04
『じゅんさんへ』

マジですか〜〜!!今度の土曜日じゃないですか!!

その日は自分も仕事ですが、絢香さんとコブクロの出演時間によっては行けます!!今から調べて行ける時間なら自分はかなりの強行スケジュールになりますが、(笑)絶対に行って来ます〜〜!!

わざわざ教えて頂いて本当に感謝です。ありがとうございます〜〜!!
Posted by レイ at 2008-09-24 20:37:31
クラゲのポスター、まだ開けてません・・・
なんか、もったいなくて。。

それから27日のスペイン坂、たぶん絢香さん見に行きますよー!
13時からで整理券も出ると思うので、11時ぐらいに行って整理券GETしたいと思います!

・・・今の段階ではそんな予定です(笑)


ps
一応、アドレス(blog用)書いときました!
Posted by かっしー at 2008-09-24 22:42:38
台湾の愛ちゃんのライブに

行かないんだ@@

綾香さんのライブに行けてよかったやん^^

いいなぁ〜クラゲ、流れ星のポスターが

あるとわぁ〜!しかも2枚!

うらやましーぞー>3<

4種類!すごい@@

M、今日愛ちゃんの

アリーナ公演の応募した!

ちなみに大阪公演の!

行く相手は、正式には、

まだ決まってないんだけどね;

今からグッズのお金とか貯めておこう〜^^
Posted by at 2008-09-25 17:16:34
『かっしーさんへ』

自分も会場で貰った「クラゲ、流れ星」のポスターはまだ丸まったままになってます。(笑)そのうちに以前買った額(=http://mika-1983-2-19-lotus.seesaa.net/article/84430601.html)に入れようと思ってますけどね。

かっしーさんも27日のスペイン坂に来れますか〜〜!!自分も正式に行けることになりました♪

かっしーさんともお会いした大塚 愛さんの公開ラジオ放送の時が約2時間前に整理券を配ってたから「絢香さんもそのくらいかなぁ〜〜。」って思ってましたので自分もそれくらいには着くようにしたいと思います〜〜♪

わざわざPC用のメールアドレスを教えてくれてありがとうございます〜〜!!後で教えて貰ったPC用のメールアドレスにメールしておきますね!!

お会い出来たら(お会い出来るとは思いますけどね。笑)当日も色々とよろしくお願いします〜〜!!
Posted by レイ at 2008-09-25 20:15:39
『Mさんへ』

残念ながら「LOVE IS BORN」の台湾公演には行かないことにしたよん。(汗)今チケットを入手することは可能だと思うけど、パスポートの申請を忘れてたし、どっちにしても無理だ〜〜!!(笑)

でも絢香さんのライヴツアーファイナルに行けたし、後悔は全くないよん♪

「クラゲ、流れ星」のポスターは2枚あるよ。まだ両方とも丸まったままになってるけどね。(笑)

会場でポスター目当てに「クラゲ、流れ星」のCDも買ったからCDは4種類全部が揃った〜〜♪

Mさんもアリーナ公演の申し込みしたんだ〜〜!!Mさんは大阪が1番近そうだからね。当選してると良いね〜〜♪

公演自体はまだ先だし、行く相手はそれまでにはきっと見付かると思うよ〜〜!!

自分も今からグッズのお金とか遠征費とか貯めておこうっと。まぁ、自分は他のアーティストのライヴにも行ったりするから程々に貯める〜〜♪(笑)
Posted by レイ at 2008-09-25 20:28:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック