2008-10-05

憎むことからは何も生まれない

普段は温厚な自分にしては凄くムカついてます。理由は書きませんが、同じことを言うにも言い方ってもんがあるだろ!!

ましてや、もう大人ならそう言うことくらい分かるだろう!!

普段は頭に来ない自分が本当に頭に来たから殴ってやろうかとも思ってたけど、頭に来たから殴るではそれこそ大人のする行為じゃないから理性で堪えた。

その帰りに色々と考えてたけど、そんな気分の時に絢香さんの愛を歌おうって曲が丁度流れたんだ♪その曲の中に

憎むことからは何も生まれない

って歌詞があるけど、「本当にそうだよなぁ〜〜。」って思った時から憎むことは止めた。

読んでる人にはサッパリ意味不明な文章だと思うけど、(笑)この記事はそれで良い。

今の自分の気持ちをブログに残しておきたかっただけだから。

人間ってムカついてもうまく付き合って行かなければいけない時もあるもんなぁ〜〜。

自分はプライベートなら気が合わない人やムカつく人は相手にしない主義だけど、特に仕事だとそうはいかないもんなぁ〜〜。

これからも頭に来ることもあるかも知れないけど、頑張ろう!!

絢香さんの曲って何かメッセージ性の強い曲が多いから普段は何気に耳にしてる曲もこう言う気分の時だと心に響くし、勉強になるなぁ〜〜。

特にこの愛を歌おうってメッセージ性が強い歌詞だと思うんだ♪それでいて曲調はアップテンポな曲だから重くない。何か言葉では言えないけど、この曲って凄く好きです。

何か絢香さんのライブに行って以来、自分の中でアーティストとしての絢香さんの存在がドンドン大きくなってるのが自分でも分かるんだよね。

これからも絢香さんの曲のお世話になることもあるのかも知れない。

って言うか、絢香さんはまだ20歳なのにこんなにも素晴らしい詞を書いたり、曲を作れるって凄いなぁ〜〜♪良い意味で本当に20歳か!?(笑)

この記事は読んでる人には意味不明だと思うけど、さっきも書いたけど、この記事は完全に自己満足記事だからそれで良い。

自分は基本的にはブログ記事は自己満足のつもりでいつも書いてるけど、この記事は特にそれで良い。(笑)

何か絢香さんに会いたくなったから12月のフェス系のライブは絶対に行こう♪

自分にしてはちょっとネガティブで愚痴っぽい記事でしたが、絢香さんの愛を歌おうをエンドレス再生してこの記事を書いてたら落ち着いた。(単純。笑)
posted by レイ at 07:55:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿
この記事へのコメント
言葉ってね、本当大切だよね!

言い方とか口調とかね!

もちろん行動でも!

Mもある出来事で

怒ってる&悲しいのが混在だ!

落ち着くまで時間がかかる!




Posted by at 2008-10-05 15:06:26
『Mさんへ』

こんな愚痴みたいな記事にも(笑)コメントをくれてありがと!!Mさんは優しいね〜〜♪

言葉は本当に大切だよね〜〜!!同じ内容のことを言うにしても言い方などによって全然伝わり方が違うからね〜〜♪

大人ならなおさら言い方ってあると思うんだよね〜〜。

誰にでも色々なことがあるけど、一緒に頑張ろうね♪ってことで、これからもお互いのブログとBBSでもよろしく〜〜♪

幸いにして自分は絢香さんの曲で落ち着いたよん♪Mさんも大塚 愛さんの曲を聴いて落ち着くと良いね!!

まぁ、ある意味で曲を聴いただけで落ち着くことなら所詮は大したことでもなかったのかも知れないけど、(笑)自分は絢香さんの曲に救われた感じだ〜〜♪
Posted by レイ at 2008-10-05 20:03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック