2008-10-07

さん、お疲れ様〜〜

昨日の記事では何故か書くのをスッカリ忘れてましたが、(何故こんな重要なことを忘れたexclamation&question謎)一昨日の10月5日(日)は大塚 愛さんのLOVE IS BORNの台湾公演がありました。

どうやら大成功だったようですねexclamation×2

さんには心から「お疲れ様でしたexclamation×2」と言いたいと思います。

ただ、これで完全に今年のさんの単独ライヴは本当に終了ですね。単独ライヴは今年はないとなるとちょっと寂しい気もするのも事実ですが(まだ今年は終わってませんが、ないと思われます。)今は特に新曲のプロモーションもないし、さんには少しユックリとして欲しいと思います。

まぁ、特にさんや絢香さんはシンガーソングライターなので(自分が応援してるアーティストではYUIさんもシンガーソングライターです。)テレビに出てなくてもライヴ出演がなくても曲作りもあるだろうから暇なわけじゃないと思うから本当の意味ではユックリと出来る時間はそんなにないかも知れないけど、ユックリと出来る時にはユックリとして欲しいと思います。

今はただ「お疲れ様でした。」の一言を言おうと思います。

1つだけ思ったのは自分は元々はこのLOVE IS BORNの台湾公演には行く予定でしたが、ライヴや仕事で忙しくてパスポートの申告を忘れていたことやその分のお金を絢香さんの今年のライヴツアーだったayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”のファイナルの遠征費に使ったなどの関係上、行かなかったんですがやっぱり行きたかった〜〜。

でも絢香さんのayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”のファイナルLOVE IS BORNの台湾公演はボクシングジムの仕事の休みの関係上、絶対に両方は行けなかったと思われるし、絢香さんのライヴツアーファイナルは物凄く良かったから後悔は全くないけど、行きかったのも事実です。

出来ればですが、次にさんの台湾などの比較的近場でのライヴの際はLOVE 9 CUBEなどでツアーを組んで貰えると参加しやすいように思うのでもしもこのブログを関係者が読んでたらご検討下さい〜〜。(読んでないだろう〜〜。笑)

さらに出来ることならそんなに高くしないでツアーを組んで貰えるとありがたい。(笑)

前も書きました倉木 麻衣さんの台湾ライヴツアーが麻衣さんのファンクラブであるMai-K.netで企画されてるんですけど、確かに色々な企画は用意されてるとは言ってもこれが本当にビックリするほど高いので(値段は敢えて書きません。)こんな価格は嫌です。(笑)

ちょっとだけ話が変わって、年末は色々な音楽系の特番も多いのでそれには多分さん、絢香さん、中島 美嘉さんが出る機会は多いので見に行きたいと思ってます。もちろん観覧が当たればと言う条件とボクシングジムの仕事の休みの関係にもよりますけどね。

出来ればこの3人が一緒の音楽系の特番に出てくれるとこの3人を応援してる自分にしては一気にこの3人が見れるし、歌声も聴けるので凄く嬉しいんですけど、そんなにうまく行くだろうかexclamation&question

でもこの3人はテレビ出演も多いし、音楽系の特番ならこの3人が全員一緒の番組に出ることは十分にありえるかもね〜〜。それも楽しみ〜〜。わーい(嬉しい顔)

後は書こうと思ってずっと忘れてましたが、(間抜けです。笑)ココをクリックして詳しくは絢香さんの公式サイトで確認して欲しいですが12月はフェス系のイベントに2回も絢香さんが出るんですよね〜〜。

・12月1日(月) WHAT's IN? Presents 20th ANNIVERSARY LIVE! WHAT's IN? 20JCB HALL

・12月8日(月) ジョン・レノン音楽祭2008 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ日本武道館

の2公演ですが、両方とも月曜日なのはイタイんですが行くしかないでしょうexclamation×2ってことで、今日休みの希望を出しました。(行動が早っ。笑)月曜は色々な意味で休みが取りにくいんですけど、休みの希望を出しておけばまず問題なく休みは取れるでしょう。

1日のJCB HALLでの公演は手元にはないですが、チケット入手済みなので後は8日の日本武道館での公演チケットを取りたいと思います〜〜。

自分は基本は絢香さんをメインに行くんですが再始動したDo As Infinityも昔はよく聴いてて(時期的にはって曲の頃。)興味はあるし、いきものがかりにも興味はあるし、絢香さん以外も結構楽しみなんですよね。るんるん

まぁ、8日はチケット代がちょっと高いんですが(税込み8500円です。)絢香さんの他に自分が好きな女優の宮ア あおいさんも出るし、他にも興味がある人は出るし、自分の中では絢香さんを1番のメインにしつつも楽しんで来ようと思います。

8日の日本武道館ライヴでは行ったことはないですが、違うことで行ったことはあるので場所は知ってますが1日のJCB HALLって何処にあるんだexclamation&question今度の休みの日にでもネットで検索して調べてみようっと。

ってことで、今週は5連続出勤なので明日もボクシングジムで仕事です。頑張ります〜〜。
posted by レイ at 20:26:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
愛ちんの台湾公演は大成功したんですね。
それは良かったです。
ゆっくり休んで欲しいですね。

麻衣ちゃんのイベント参加ツアーの料金はすごく高いですよね。僕も参加しません。

JCB HALLは確か、東京ドームシティ(東京の水道橋)にあると思います。僕の記憶が正しければ、最大3000人しか入らない小ホールだったような...。
Posted by ジム at 2008-10-07 20:46:02
愛ちゃんホンマにお疲れ様です!やね^^

特番に出ることが多くなるから

もしかしたら3人一緒に見れるかも!?

お休みの希望出したんだ〜@@

お仕事お休み希望出したいときは、

紙を書いて渡すんだ?

Posted by at 2008-10-08 08:32:35
ゎたしも12/8ゎぃくことにしましたぁ!!!!!

絢香チャンの歌がききたくなったのもぁるけどその日ゎぃけることになりましたぁ(⌒☆⌒)

レィさんゎぃく時って絢香チャンのTシャツって着ますかぁ?(今年のッァーのSORAじぃかkumoさん)

タオルも持ってぃきますか?

何かすみません。質問ばっかでm(_ _)m
Posted by 彩 at 2008-10-08 11:19:39
『ジムさんへ』

大塚 愛さんの台湾公演は大成功したっぽいです。自分は行ってないのであくまでもネットで調べた情報ですけどね。(笑)ジムさんも言うように今は愛さんにはユックリと休んで欲しいですね!!

倉木 麻衣さん台湾のツアーって高いですよね!!お金の価値観も人にもよるので「安い!!」って人もいるとは思いますが、普通????の人は大体が高く感じると思います。

自分はもしも安くても日程的に無理だったので申し込みはしてません。(汗)

JCB HALLって水道橋にあるんですか〜〜!!水道橋って自分はボクシング関係で比較的よく行くんですが、(ボクシングの聖地とされる後楽園ホールがあるので。)今まで全然意識したことがなかったです。(笑)

わざわざ教えて頂いてありがとうございます!!
Posted by レイ at 2008-10-08 20:49:14
『Mさんへ』

ね〜〜!!大塚 愛さんには心から「お疲れ様〜〜。」って言いたいよね〜〜♪少しくらいはユックリ出来ると良いと自分は思ってる〜〜。

これからの時期は多分音楽系の特番に出るよね!!自分も「もしかしたら愛さん、中島 美嘉さん、絢香さんの3人が一緒の音楽系の番組に出てくれるかも。」って期待してる〜〜♪そうすれば楽しさが3倍以上だ!!

12月は先だけど、絢香さんも出るライヴイベントのために早めに(早過ぎるけど。笑)休みの希望を出した〜〜♪

休みの希望はエコのためにもいらなくなった紙に書いてマグネットで貼っておく〜〜。このデジタル全盛の時代にアナログだよね〜〜。(笑)

でもアナログの方が人に伝える力は強いこともあるし、分かりやすい部分もあるからね!!
Posted by レイ at 2008-10-08 20:57:11
『彩さんへ』

彩さんも12月8日(月)って来るんですか〜〜。お疲れ様です♪楽しみましょう〜〜!!

自分は完全に絢香さんが出ると知った時から行く予定でこの記事にも書いてるようにすでに休みの希望も出しておきました。(笑)自分も絢香さんの歌声を生で聴きたいんですよね〜〜♪

(⌒☆⌒) ←この絵文字が可愛いです。

自分はこのライヴイベントに行く時は絢香さんの今年のライヴツアーTシャツは着ますよ!!(後は12月1日も着ると思います♪)ただ、12月は寒いのでさすがにこの半袖Tシャツ1枚では行きませんけどね。(笑)

ちなみに、絢香さんがMCで「生地が良いから500円高いねん。」って言ってた方のSORAじいTシャツを着ます。(オリジナルTシャツの方です。)タオルも持って行きます〜〜♪

質問は気にしないで下さい〜〜。自分が答えられる質問には答えさせて頂きます〜〜!!
Posted by レイ at 2008-10-08 21:12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック