2008-12-01

バイオリンの弦を購入〜〜

今日は絢香さんも出るライブの日です♪すでに東京に着いて先ほどバイオリンの弦を購入〜〜。(今は画像を取ってる状況じゃないので画像は後で載せます。って言うかバイオリンの弦の画像って必要か!?笑)

楽器店に行ってバイオリンを見てたら凄い価格のバイオリンが売ってた。後は弓だけで100万円とかすげ〜〜。

見た目は自分が今練習で使ってる弓と特に変わってる様子はないので何が違うのか分からんけど、(でも色とか凄い高級そうな感じだったけど。)材質などが色々と違うんだろうね。

まぁ、今の自分が仮に100万円の弓やバイオリンを使っても宝の持ち腐れだろうけど、(笑)バイオリンを今まで意識して見ることなんかなかったからちょっと新鮮で楽しかった♪

バイオリンの弦も買ったし、自宅に帰ったら弦を自分で交換して早く練習を再開したいなぁ〜〜。

その前に弦の交換の仕方を教えて貰わなきゃ。(笑)

また更新すると思います。
タグ: 絢香
posted by レイ at 16:15:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿
この記事へのコメント
弓って右手にもっのですょね(笑
ぁれが100まんですかぁ?ビックリデス★☆
Posted by 彩 at 2008-12-01 16:51:15
バイオリンの弦を購入できて良かったですね。
弓だけで100万円ってのはビックリです。
バイオリンはどのくらいの価格の物が販売されてましたか?
Posted by ジム at 2008-12-01 20:53:41
『彩さんへ』

弓は右手に持つもので合ってます♪ココで言う弓とは決して弓道の弓などではありません。(分かってますね。笑)

自分が桁を数え間違えてなければ自分が行った楽器店に100万円の弓が売ってました。自分もビックリしましたよ。(笑)だって100万円ですよ。凄いですよね〜〜。
Posted by レイ at 2008-12-02 04:19:28
『ジムさんへ』

ありがとうございます!!ヴァイオリンの弦を購入出来て良かったです♪しかも後で記事に書こうと思ってますが、丁度ヴァイオリンの弦が全品20%OFFセールをやってました!!

まだ20%OFFセールはやってるとのことなので初心者の頃はまた切るかも知れないですし、安い時に弦をある程度まとめて購入しようとも考え中です。(笑)

自分が桁を数え間違えてなければ100万円の弓が売ってました。ビックリですよね!!

ヴァイオリンはちょっと見ただけなんですが、恐ろしく高い価格のヴァイオリンが売ってました。(笑)

来週の月曜(8日)の絢香さんも出る日本武道館ライヴか来週の金曜(12日)の倉木 麻衣さんの東京国際フォーラム ホールAでのライヴの時に再び東京に行くのでその時に20%OFFなのでヴァイオリンの弦をある程度まとめて買うと同時にちゃんとしたヴァイオリンの価格を見て来ようと思います〜〜。でも弦はある程度まとめて買いますが、ヴァイオリンは見るだけで買いませんよ〜〜。(笑)
Posted by レイ at 2008-12-02 04:30:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック