2008-12-17

おかえり。そしてLOVE LETTER

当時は自分が通っていた高校は男子校でした。(今は男女共学になってます。)自分は部活をやってて軟式野球部だったんですが、(ちなみに、ポジションはキャッチャーです。)ある高校との練習試合の時にその時はやって来ました。

「良かったら後で読んで下さい。返事はいつでも良いです。」と他校の女の子から手紙を渡される。(練習試合の相手の高校の軟式野球部のマネージャーです。)

この試合中はこの手紙のことが気になって全く試合に集中出来ませんでした。(笑)試合後に自宅に帰って手紙を開けてみると

「好きです。良かったら付き合ってくれませんかexclamation&question」みたいなことが書かれてました。

懐かしいなぁ〜〜。あの手紙って何処にあるのかなぁ〜〜。あの子は今どうしてるかなぁ〜〜。

ってことで、自分の高校生時代の話をしてみました。(笑)ちなみに、本当の話でございます。自分は考えた末にOKの返事をして付き合うことになりましたが、これが自分の人生で初めて女性と付き合ったことになります。女の子からのLOVE LETTERが繋いだ自分の青春ストーリーですよ。来春にこの青春ストーリーが映画化される予定です。(もちろん、映画化は嘘です。笑)でもその後にどうなったとか何年くらい付き合ったとかは気にしないで下さい。

今の時代は手紙じゃなくきっとメールだったりするんだろうなぁ〜〜。(自分が高校生の頃は携帯電話は一般的ではなかったので誰も持ってなかったと思われます。)でも手紙も良いですよ。メールよりも想いが伝わると思います。人に想いを伝えたい時はメールじゃなく手紙にしましょう。(もしくは直接会って想いを伝えましょう。)以上、自分からのアドバイスでした。何にしても青春やね。うん、青春だ。(謎)

愛さんの「LOVE LETTER」のアルバム♪と言うことで、(前置きが無駄に長い。笑)大塚 愛さんのLOVE LETTERのアルバムを買いました。

今日もボクシングジムで仕事でしたが、買ったのはさっきなのでまだ1回しか聴けてません。でも全部の曲が良いexclamation×2

シングル曲が6曲も収録されてるし、アルバム曲も良い。最高なのが自分も行った今年のLOVE IS BORNでも披露されててCM曲にもなってるって曲が最高です。こうしてCDで聴けることが凄く嬉しい。この曲を作ってくれてしかもこのアルバムに収録することにしてくれたさんにありがとうexclamation×2(もちろん、さんだけの判断で収録が決まったわけでもないと思うけど。)

良いアルバムだね〜〜。しばらくはきっとこのアルバムをリピートすることが多くなるでしょう。

さんはこのアルバムを引っ提げてのツアーは来年の5月のアリーナ公演以外にもライヴハウスツアーも決定してますが、このライヴツアーも行きたいなぁ〜〜。でも「アリーナ公演にさえ3公演に申し込みして全部に落選してる自分がそれ以上に競争率が激しそうなライヴハウスツアーに当選するのかなぁ〜〜。」って感じです。

LOVE 9 CUBEでアリーナ公演は全部に落選してるんだから今回は当選と行きたいところですが、そうは行かないのがこの世の中です。世の中は厳しい。

一応は申し込みはしましたが、仮にこのライヴハウスツアーも全部に落選ならしょうがない。来年は中島 美嘉さんのライヴツアー絢香さんのファンクラブ会員限定イベントで癒されて来ます。

って言うか、アリーナ公演に全部に申し込んで全部に落選してるんだから今回は当選させて欲しい。そうじゃないとどう考えても不公平だ。頼むぞ。LOVE 9 CUBE〜〜。(まぁ、ブログで頼んでもしょうがないけど。笑)

アリーナ公演の落選はもう結果が出たことなのでしょうがないけど、このLOVE LETTERを引っ提げてのツアーは行きたいのでせめてライヴハウスツアーに当選を願いたい。切実な願いでございます。それだけこのLOVE LETTERのアルバムも良い〜〜。

話題が絢香さんの話題に移りますが、昨日もボクシングジムで仕事でした。それで昨日は日本テレビ系の1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008って番組に絢香さん、さん、美嘉さんの3人が出てたので録画しておきました。

それでボクシングジムで仕事が終わって自宅に帰って来てテレビを付けた瞬間に絢香さんがおかえりを歌ってました〜〜

テレビを付けた瞬間に絢香さんがおかえりって曲を歌ってたのって凄いシンクロニシティ〜〜。帰って来た時に丁度絢香さんが歌ってたのも凄いし、歌ってる曲がおかえりってすげ〜〜。

絢香さんが「おかえり。」って言ってくれた感じですよ。嬉しかった。絢香さんにもありがとうexclamation×2

って言うか、絢香さんは完全に偶然なんだけど、これを偶然と言う言葉で片付けて良いのか。いや、良くない。ってことで絢香さんにもありがとうexclamation×2

ちなみに、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008はまだ全部は見てないのでボクシングジムの仕事が休みの日にでもユックリと見ます〜〜。

さて、今からはスポーツジムで仕事です。今日はさんのLOVE LETTERのアルバムも買ったし、昨日は絢香さんにおかえりを言われた気分だし、嬉しいことがいっぱいだ〜〜。これだけで嬉しくなれる自分はある意味で単純で幸せものだと思いますが、(笑)この嬉しさはそのままにスポーツジムでの仕事も頑張って来ます〜〜。
posted by レイ at 16:45:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アルバム買いましたか!?自分はまだGETしていません。ラブキュー限定版買おうと思いましたが、DVD付きじゃなかったので金銭面も考えて断念しました。

絢香さん観ましたよ!お団子ヘアーじゃなかったですね。可愛かったです♪

自分は恋愛事には非常に臆で後悔することが多いです…
分かりにくいですが、「one for me」の二番目のAメロ歌詞のようなことが実際ありました(泣)
Posted by Kazuken at 2008-12-17 21:01:15
ゎたしもかぃましたぁ♪CDのケースが独特でカワイイです(*^ー^*)

曲もどれもすきですけどゃっぱり愛ゎィィです!!!

ラィブハゥスツァーゎゎたしも申し込みしましたけど競争りっがたかそぅデス(∋_∈)

レィさんとぉなじでゎたしもこの番組ゎ録画しましたぁ★バィトもぁったので☆ぁとで見ます♪♪
Posted by 彩 at 2008-12-18 12:23:57
『Kazukenさんへ』

大塚 愛さんのアルバムを買いました〜〜♪実家に配送して貰ったので「LOVE 9 CUBE」限定バージョンはまだ自分の手元にはないですが、届いてるは確実なので明日にでも取りに行こうと思ってます♪

自分がCDショップで買ったのはDVD付きバージョンですが、仕事で忙しかったことなどもあってまだDVDは見てません。

「LOVE 9 CUBE」限定はしょうがないとしても他のバージョンは買える時に買うのも手だと思いますし、場合によってはレンタルにすると言う方法もあるので良かったら聴いてみて下さい♪

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」の絢香さんを見ましたか!!お団子ヘアーじゃなかったですけど、可愛かったですよね♪個人的には「おかえり」も大好きな曲です♪

自分の恋愛のパターンは@好きになる。→Aいきなり告白。→B玉砕。と言うパターンが多いです。(笑)自分は恋愛に関してだけじゃないんですが、良くも悪くも悩んでるならとりあえず行動してみる人間なんですよね。

「one for me」の2番目の歌詞のようなことって大体分かりますね!!自分はさっきも書いたように基本的にはとりあえず行動する人間ですが、自分にもそう言う経験はあります。恋愛は相手のことを考え過ぎたりするとますます難しくなりますよね。
Posted by レイ at 2008-12-20 20:12:58
『彩さんへ』

彩さんも買いましたか〜〜!!確かにCDケースが手紙みたいになってて独特で可愛いですよね!!ただ、初めて開けた時は何処にCDが入ってるのか探しましたけどね。(笑)

自分もどの曲もそれぞれ良いと思いますが、敢えてどの曲が1番好きかを答えるなら「愛」ですね。凄く良い曲だと思います♪今年の「LOVE IS BORN」を思い出しました!!

自分はライヴハウスツアーの結果はまだ確認してませんが、競争率が高そうですよね。まぁ、落選ならそれはそれでしょうがないので絢香さんのファンクラブ会員限定イベントとか中島 美嘉さんのライヴツアーを優先します〜〜♪って言っても絢香さんのファンクラブ会員限定イベントもまだ当選かどうかは分かりませんけどね。(笑)

自分は仮にリアルタイムで見れても録画もするつもりでしたが、やっぱりリアルタイムでは見れなかったです。時間がある時に見ましょう!!バイトもお疲れ様です♪
Posted by レイ at 2008-12-20 20:21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック