2008-12-20

メモカぴあとMai-K.netから届いた〜〜

昨日はこのSeesaaブログが障害のためメールを使ってブログ記事を投稿したわけですが、直って良かった〜〜。この障害は厳密にはSeesaaブログとしての障害じゃなくさくらインターネットの障害だったみたいですが、夜のテレビニュースでもやってたらしい。(自分はテレビをほとんど見ない人間なので見てないけど。)かなり大きな障害だったのね。

まぁ、何にしても無事に復帰して何よりだ〜〜。さくらインターネットSeesaaブログの方々にはお疲れ様でしたと言いたいですね。

ってことで、今日もボクシングジムで仕事でしたが明日は休みです。最近は休みの度にライヴに行ってましたが(休みの日の全てにライヴに行ってたわけじゃないですけど。)明日はライヴもないし、ユックリと日課のヴァイオリン練習をやったりして過ごそうと思います〜〜。自分にもお疲れ様。(笑)

メモカと「Mai-K.net」からの郵送物 ♪それで昨日もボクシングジムで仕事だったんですが、自宅に帰って来たらメモカぴあから郵送物が届いてました。中身は以前注文した絢香さんの今年のライヴツアーだったayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky”メモカです。

絢香さんの今年のライヴツアーは全29公演でしたが、メモカは全公演で実施してるわけじゃなく9月17日(水)の東京国際フォーラム ホールAとツアーファイナルの9月21日(日)の大阪フェスティバルホールの2公演のみが実施日で自分は両方共参加してるのでその日の座席番号を記入して申し込みしたんですが、届きました〜〜。その日の座席番号が入ってるのでこう言うのって記念になるね。

記念になると同時にこの写真を見てるとあの日の感動と興奮が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。良いライヴだったなぁ〜〜。

「発送が遅れてすみませんでした。」みたいな手紙が入ってましたが、自分も申し込みしたのをスッカリ忘れてたので個人的には特に大きな問題はありません。(笑)

それともう1つあったのが1人暮らしの自分にはお馴染み(????)の不在連絡票です。差出人様の名前が倉木 麻衣さんのファンクラブであるMai-K.netだったので何が配達されたかはすぐに分かったので郵便局に電話をして再配達して頂きました。

中身は大晦日にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われるMai-K COUNTDOWN LIVE 2009 LUCKY ★ COUNT 10のチケットです。

座席は1階席の34列目なので先日の東京国際フォーラム ホールAで行われたMai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”や10月23日(木)の日立市民会館よりは良くないけど、(東京国際フォーラム ホールA1階席の10列目日立市民会館1階席の5列目です。)それに比べると良くないと言うだけであって普通(????)に考えれば少なくても悪い座席ではないと思う。

やっぱり自分とMai-K.netとの相性は良い。

と言うことで、昨日の1回目にメール投稿した記事で書きたかった絢香さんと麻衣さん関係で書きたいこととはこのことでした。

さて、さっきも書いたように明日はボクシングジムの仕事が休みで特に大きな予定は何もないので基本的にはユックリとしようと思います〜〜。
posted by レイ at 19:42:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お!麻衣ちゃんのライブチケット届いたんですねわーい(嬉しい顔)楽しんで来て下さいね☆
私はお留守番です冷や汗2
Posted by みぃ at 2008-12-20 23:24:28
自分のところにもメモカ届きました!
指紋付けないような大事にしています(笑)

座席番号も記載されるところが良いですよね〜♪麻衣ちゃんのライブでもやってほしいです(>_<)


チケットですが、これまでよりは後ろですね。でも最前列が10列目からなので悪い席ではないと思います。
遠いので自分は行けませんが楽しんできて下さい!(どこでもドアがあれば行きますが…無い無い(;^_^A)
Posted by Kazuken at 2008-12-21 10:04:28
『みぃさんへ』

倉木 麻衣さんの大晦日のカウントダウンライヴのチケットが一昨日届きました!!ありがとうございます!!楽しんで来ます!!

と同時にみぃさんのように場所的に来れない人の分まで声援を送って盛り上げて来ます!!座席はそんなに前の方じゃなく真ん中辺りっぽいですがライヴも盛り上げますし、アンコールの際の「Mai-K」コールも自分なりに精一杯叫んで盛り上げます!!(笑)
Posted by レイ at 2008-12-21 11:31:43
『Kazukenさんへ』

Kazukenさんのところにも絢香さんのメモカが届きましたか!!自分も指紋を付けないように気を付けて見ました!!(笑)

確かに当日に参加した座席番号も記入してくれるのは思い出に残りますし、良いですよね♪

自分も倉木 麻衣さんや大塚 愛さんや中島 美嘉さんのライヴなどでもやって欲しいですが、自分が行ったことのあるアーティストでは絢香さんしかやってないので相対的に見たら実施してるアーティストの方が少ないのかも知れません。(汗)

良いライヴでしたし、良い思い出でもあるので自分も大事にしようと思います!!

麻衣さんの大晦日のカウントダウンライヴのチケットは今年のライヴツアーの東京国際フォーラム ホールAや日立市民会館に比べると後ろですが、自分では少なくても悪い座席ではないと思ってます♪

10列目が最前列なんですか!!じゃあ、実質的には24列目と言うことになりますね♪それならわりと良い方と言える気がします!!わざわざ教えて頂いてありがとうございます!!

kazukenさんも場所的に簡単に来れる場所じゃないですよね。でも当日はkazukenさんの分までライヴを盛り上げて楽しんで来ます!!後は「Mai-K」コールも自分なりに叫んで盛り上げて来ます!!(笑)
Posted by レイ at 2008-12-21 11:43:42
ゎたしのとこにも届きましたぁ!!!

絢香チャンがカワイイデス(*^ー^*)

麻衣チャンのチケットとどぃたんですかぁ?
大晦日に好きなアーティストのラィブってイイですね♪★
Posted by 彩 at 2008-12-21 14:12:25
おお!

楽しんできてね♪^^

情報

2月25日に

LIVE DVD 「LOVE IS BORN」

と今回アルバム曲に入っている

大型タイアップでシングルとして

「バイバイ」が

出るそうだよ@@

(情報:あーちゃんさんブログ・

じゅんくんブログ)

ヤフーミュージックマガジンにて

愛ちゃんが!!

詳しくは、http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20081216_001/

(情報:とーくんブログ)

オリ★スタのブログに

愛ちゃんの名前が出てるよ!

ちなみに画像に名前が出てるよ!

詳しくは、http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2156/0

オフィの仕掛け

Shift+2「スタッフ1」

Shift+5「すたっふ2」

Shift+6「すたっふ3」

Shift+8 「人形」

だそう@@

(情報:mimiさん)

「ap bank fes '08」ライブ &

ドキュメンタリーDVD

発売決定!!だそう@@

詳しくは、

http://www.avexnet.or.jp/ai/news/081219.html

12月19日(金)の分のオリ★スタに

愛ちゃんのポラロイドが応募できるよ!

締め切りは、元旦だよ!

What”s in?から愛ちゃんの

ポラロイドが応募できるよ!

締め切りは、1月8日だよ!
Posted by at 2008-12-21 14:18:13
『彩さんへ』

彩さんのところにも届きましたか!!自分が知ってる限りの絢香さんのメモカを注文した人は大体同じくらいの時期に届いたようですね!!

絢香さんが可愛いですよね♪その公演中の写真なのでこのメモカを見てると何か当日のことを色々と思い出します♪(*^ー^*) ←この絵文字が可愛いのでパクリました。(笑)

倉木 麻衣さんの大晦日のカウントダウンライヴのチケットが届きましたよ!!大晦日に好きなアーティストと一緒にライヴで年を越せるのは良いですよ!!これで3年連続で大晦日に麻衣さんのカウントダウンライヴに行くことになります♪
Posted by レイ at 2008-12-21 18:24:17
『Mさんへ』

当日は楽しんで来るよ〜〜♪でもよく考えると「今年も後10日で終わりなんだなぁ〜〜。」って考えると凄く月日が経つのが早く感じた。それくらい充実した良い年だった♪
Posted by レイ at 2008-12-21 18:26:53
メモカは記念に残って良いですよね。麻衣ちゃんや愛ちんのライブでも採用して欲しいです。

レイさん、Mai-K.netとの相性は良いですよね。
僕も幸いにも1階席で嬉しいです。
この間の国フォのチケットから幸運が続いているような気がします。
Posted by ジム at 2008-12-21 21:43:18
『ジムさんへ』

自分は絢香さんのライヴに行くまではメモカの存在を全く知らなかったんですがこれは座席番号も入るし、(座席番号は入れなくても可能らしいです。)記念に残ると思います!!価格もそんなに高いわけじゃないですし。

自分も倉木 麻衣さんや大塚 愛さん、中島 美嘉さんのライヴでもやって欲しいですが自分が今までに行ったアーティストでは絢香さんしかやってないのでやってるアーティストの方が少ないのかも知れませんね。

自分は確かに「Mai-K.net」との相性は比較的良いですね♪これからもこの相性の良さが変わらないで欲しいです♪

ジムさんも1階席ですか!!おめでとうございます!!ジムさんは確か「Mai-K.net」で取ったチケットじゃないですが、今回の麻衣さんのライヴツアー初日の秦野市文化会館 大ホールの公演も悪くなかったですよね♪良い感じで続いてますね♪
Posted by レイ at 2008-12-22 09:19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック