2009-01-15

ジャパネットタカタ

今日のブログタイトルはジャパネットタカタになってますが何となくブログタイトルにしただけなので今日の記事と大きく関係はありません。(笑)

今日はボクシングジムで仕事でした。それでBODYMAKERって言うトレーニング用品などを扱ってる会社があるんですが、何日か前にネットで注文した商品が届きました〜〜。

いつもは自宅に届くようにして貰ってるんですが、今回は自分の仕事場であるボクシングジムに届くようにしたので(もちろん、会長の許可を取りました。)今日のお昼過ぎくらいに届きました。

ボディーメーカーから届いた商品届いた商品はちょっ見にくいと思いますがローリングプッシュバー(腕立てをする時に使う器具。)、エコバック(そのままですが、わりとデカイです。色はブラックのみ。)、Tシャツ3枚セット(半袖Tシャツで色や柄はこちらで選べずにお任せになりますが、3枚で1000円だよ。)、ウエイトギア1.5kg×2個入り(手首や足首に巻き付けるタイプのウエイト。)マウスピースダブルスーパー拳サポーター1組(拳に付けるサポーターですが、拳の保護のためにクッションが入ってるサポーター。)です。後はネットで買った人はサービスでオリジナル携帯ストラップが付いて来ました。

今回は比較的通常価格よりも安くなってる特価商品だけを集中して買いました。(笑)

特にローリングプッシュバー(1000円)とエコバック(300円)とTシャツ3枚セット(1000円)とウエイトギア1.5kg×2個入り(1200円)が嬉しいね。

マウスピースダブル(480円)とスーパー拳サポーター1組(1200円)は特価商品と言うわけじゃないですが、ボクシングジムでスパーリングをやったりする時に使うのでついでに買いました。

ローリングプッシュバーウエイトギア1.5kg×2個入り日課の筋トレや有酸素運動で使うのだ。ローリングプッシュバーは早速使ったけど、より深い位置まで腕立てが出来るから負荷が掛かって普通(?)に腕立てをするよりもキツイ。でもそのキツイのを乗り越えるから筋肉も付くし、身体もつくれるのだ。

Tシャツ3枚セットは半袖Tシャツですが、3枚で1000円は安いよね〜〜。Tシャツの生地も良いし、個人的にはデザインもカッコイイし、これで3枚で1000円なら安い。

半袖Tシャツだから今の寒い時期は出番はないように思えますが、自分はボクシングジムでボクシングの指導中やダイエットインストラクターとして動いてる時などは今の時期でも半袖の時も多いです。(笑)人間は動いてると身体が熱くなるものなのだ。

どうでも良いけど、個人的には鍛えた体にはTシャツが1番似合うと思う。

日課の筋トレで使ってる筋トレマシンもこのBODYMAKERで買ったやつだし、(ダンベルは違うけど。)自分はココでトレーニング用品などを購入することが比較的多いです。

自分のような常連だと(?)カタログが自宅に送られて来るからそれを見ながらネットで注文してます。今の時代はネットの時代だけど、やっぱり見やすさはネットの画像よりもこうしたカタログの方が個人的には見やすい。後はカタログは持ち歩いて何処でも見れるメリットもあるし、(まぁ、ビジネスマンのようにノートパソコンを持ち歩けばある程度はネットも何処でも出来ますけどね。笑)カタログにはカタログの良さもあると言うことかも知れない。ネットで買うのも楽しいけど、カタログを見たりしながらの通販も楽しいよね〜〜。

今日の記事は気が付くと届いたトレーニング用品を紹介するみたいなマイナーな記事になってしまいましたが(笑)ライヴでもアーティストによってはずっと腕を挙げたままになってる曲とかあるし、(例えば倉木 麻衣さんのchance for youとか。)ハードで有り得ないくらい盛り上がるライヴもあるし、(今思い浮かぶ限りだと大塚 愛さんのライヴの盛り上がりは凄い。)ライヴのためにも身体を鍛えようと思います〜〜。

明日もボクシングジムで仕事なので仕事も頑張ります〜〜。
posted by レイ at 21:26:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゎたしも通販好きデス♪♪
色々と選ぶのが楽しぃ★☆

ゎたしゎ服とかブーツとかを注文するのでレィさんとゎちょっと頼むのゎ違ぃますけどね(・・)
Posted by 彩 at 2009-01-16 12:42:53
愛ちんのライブは盛り上がりますよね〜♪
笑いまくって、腹筋も鍛えられます(笑)
Posted by 桜桃 at 2009-01-16 17:40:09
ウエイトギア懐かしいです!高校時代元ボディービルダーの父親持つ友達が毎日足首に装着して生活していました(笑)

ライブは結構体力使いますからね〜!
touch Me!でのエアーハイタッチの時は上げている腕が疲れました!
Posted by Kazuken at 2009-01-16 18:54:46
『彩さんへ』

通販も楽しいですよね♪結局は通販での買い物にしても実際にお店に行っての買い物にしても共通するのは色々と選んだりする過程も楽しいと言うことですね!!

女性は彩さんのように服とかを通販で買う人が多いと思いますよ♪逆に女性でトレーニング用品を多く買ってる人はそんなにいないと思いますからね。(笑)

どっちにしても通販も楽しいですよね〜〜!!
Posted by レイ at 2009-01-17 07:28:28
『桜桃さんへ』

大塚 愛さんのライヴって本当に盛り上がりますよね!!自分も初めて行った時は愛さんのライヴの盛り上がりとその時の会場との一体感にビックリしましたからね♪

盛り上がると言うだけじゃなく聴かせてくれる曲では本当に愛さんの歌声を聴かせてくれますし、桜桃さんが言うように笑えることも多いですし、個人的には大好きなライヴです♪愛さんのライヴの魅力に気が付けたことも本当に良かったと思ってます!!
Posted by レイ at 2009-01-17 07:35:01
『Kazukenさんへ』

Kazukenさんの高校生時代の友達の話が笑えました〜〜。(笑)父親が元ボディービルダーって凄っ!!

自分は今までもウエイトギアはロードワークなどの時に使ってたので懐かしくはないんですが今までは安物だったこともあって破けたりしてましたし、ウエイト的にも今回買ったウエイトギアよりもなかったですので今回は特価商品だったこともあって買いました!!今回買ったウエイトギアの方が素材的にも丈夫そうですし、その他にも色々な意味で便利です。

ライヴは結構ハードですよね!!確かに倉木 麻衣さんの「touch Me!」でのエアーハイタッチも基本的にはずっと腕を上げっ放しですからね。後はこの記事にも書いた「chance for you」も基本的にはこの曲の間はずっと腕を挙げて左右に振ってるのでハードですよね!!(笑)
Posted by レイ at 2009-01-17 07:43:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック