2009-04-04

幸せありがとう

自分は昨日の記事を書く段階では知らなかったんですが、実は絢香さんってバセドウ病って病を今まで隠しながらアーティスト活動をしてたんだね。自分はバセドウ病って詳しくないんですが、絢香さんが来年からその病気の完治まで無期限で音楽活動を休止すると聞いてショックでした。自分が本当に好きなアーティストの1人だっただけに本当にショックでした。でもこの決断は自分よりも何よりも本当に歌うことが好きな絢香さんが1番ショックなのかも知れない。

昨日の記事では「おめでとう。」的な記事を書きましたが結婚すると言う行為はおめでたいけど、そう言う意味ではおめでたくない。

でも絢香さんが病気と闘いながら今までアーティスト活動をしてくれたから自分は生でライヴを体験してライヴを通じて絢香さんからのメッセージを受け取った。

絢香さんは今年いっぱいはアーティストの活動をするとのことなので今月22日(水)の日本武道館でのコスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサートも含めて自分の目と脳にシッカリと焼き付けます。自分はありがとうの気持ちを伝えて来よう。

後は水嶋 ヒロさんもカッコイイ。交際中に絢香さんの持病を知って「病気を含めて守ってやりたい。だから早い結婚と言う決断をしました。」って感じの言葉を聞いたら本当に絢香さんのことを大切に考えてるのが分かって本当に泣いた。

水嶋 ヒロさんは見た目がカッコイイと言うだけじゃなく男としても最高にカッコイイ。

絢香さんがアーティストとしての活動を休止するのも悲しいけど、それは事情も事情だし、しょうがない。それに活動休止の決断は絢香さんだって悩んで決めたことだと思うからね。それに関しては悲しいけど、事情を考えると泣きはしなかった。

でも水嶋 ヒロさんのこの言葉に感動して泣いた。

2月22日に入籍したとのことらしいので今考えると自分が行った3月4日(水)のスペイン坂スタジオでの公開ラジオ放送で自分がレポに書いてる絢香さんがしてた左手の薬指の指輪って結婚指輪だった可能性が高いね。

結婚生活をお幸せに。

それでちょっとしたシンクロニシティなのか分かりませんが、自分は今は大塚 愛さんのLOVE LETTERのアルバムを聴きながらこの記事を書いてるんですが、(2回目のリピートです。)丁度LOVE LETTERって曲が流れたんですよね。

来年からアーティストとしての活動を休止する絢香さんに自分が言いたい言葉をさんが歌にして歌ってくれた感じがしました。

ってことで、歌詞の一部を今日のブログタイトルに使ってみました。

でも変な意味に捉えて欲しくないんですが、来年から絢香さんがアーティストとしての活動を休止しても自分にはさんや中島 美嘉さんや倉木 麻衣さんと言った大切にしたいアーティストがいるからね。

これが仮に自分が絢香さんだけを応援してる人間だったらしばらくはショックもあったかも知れないですが、こうして複数の素晴らしいアーティストを応援してることでちょっと気持ちの持ち方も違うと思った。

4月10日(金)から美嘉さんもライヴツアースタートだし、5月に入ってすぐには自分はさんのZepp Tokyoでのライヴハウスツアーにも再び2日連続で行くし、5月の中旬にはさんのアリーナ公演もスタートするし、7月には麻衣さんが幕張メッセ イベントホールで2日間連続でライヴをやるからね。他に好きなアーティストがいることで絢香さんだけにならずにこうして他のアーティストのライヴで楽しめます。

絢香さんが来年から活動休止はショックはショックですが、人間は現実を受け止めることからまずはスタートだからね。

とりあえずは来年は絢香さんにはユックリと休んで静養して欲しいと思います。そしてもう1度絢香さんには(もちろん、水嶋 ヒロさんにも。)結婚生活をお幸せに。

明日からは普通(?)のブログ記事に戻ると思います〜〜。
posted by レイ at 21:17:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヒロさんホントにカッコィィデスょね☆★
絢香チャンの休止ゎ寂しぃデスけどきっと幸せになりますょね(*^^*)

4月ゎラィブたくさんぃきますね♪
楽しんで来て下さぃ(o~-')
特に美嘉さんのラィブゎゎたしゎしらなぃのでレポも期待してます(笑
Posted by 彩 at 2009-04-05 12:33:21
『彩さんへ』

水嶋 ヒロさんは顔だけじゃなく中身も持ち合わせてる本当の意味でカッコイイ男だと思いました!!

自分も正直に言えば絢香さんが来年からアーティスト活動を休止はやっぱり寂しいですが、この2人ならきっと幸せな結婚生活を送るんじゃないでしょうか!!

自分は4月は中島 美嘉さんで3公演と絢香さんのコスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサートで合計4公演もライヴに行きますからね!!その後もそんなに期間が開かずに今度は大塚 愛さんのライヴがあるので凄いライヴスケジュールです。(笑)

でも自分が特に好きで応援してるアーティストのライヴが続くのでスケジュールが大変でもテンションは上がりっ放しですよ!!

そう言って頂いて本当にありがとうございます!!どのアーティストにもそれぞれの良さがあるので当日はそれぞれのアーティストのライヴを楽しみます♪

美嘉さんのライヴは派手に盛り上がるライヴではありませんがダンサー以外にバレリーナがいたり、コーラスが常に3人もいたりと芸術的な演出が多くて美嘉さんの美しい声が堪能出来る素晴らしいライヴだと自分は思ってます!!

レポは誰に頼まれなくても勝手に追記で書く予定でしたよ。(笑)いつも通りに無駄にダラダラと長いレポになると思うので見て頂けると嬉しいです♪
Posted by レイ at 2009-04-05 22:31:35
遅くなりましたが、絢香さんの結婚おめでたいですね!

ただ病気のことなんて全くそんなふうに見えませんだしたし、驚いています。

来年から活動休止は寂しいですよね(>_<)

早く治してまた素晴らしい歌声を届けてほしいと思います!
Posted by Kazuken at 2009-04-06 16:29:29
『Kazukenさんへ』

確かに絢香さんの結婚は本当におめでたいことですよね!!2人で幸せな結婚生活を送って欲しいと思います!!

Kazukenさんも言うように自分も絢香さんの病気のことは全くそんな感じには見えなかったので驚きました。

そしてファンとしては来年からの活動休止は本当に寂しいですが、ユックリと静養してKazukenさんの言うように治ったらまた素晴らしい歌声を届けて欲しいと思います♪それまでは自分は温かく見守って行きたいと思います!!
Posted by レイ at 2009-04-06 22:08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック