2009-05-02

ライブ前の決意

今本日の大塚 愛さんのライブ会場であるZepp Tokyoが開場です。まぁ、自分は整理番号はわりと遅いので入場出来るのはまだまだ先です。

でも今日のライブの決意を3つ書いておきます。

1つ目…なるべく前へ前への精神で頑張る。
2つ目…アンコールの「もう1回。」コールを叫びまくる。
3つ目…ライブを楽しむ&盛り上げる。

以上。

よく分からん決意もありますが、(笑)とにかく楽しみます♪
posted by レイ at 17:59:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿
この記事へのコメント
ライブに必要な三ケ条ですね!一つ目は特にライブハウスでは重要だと思います!

気を抜くと後ろになってしまいますから(;^_^A

明日も楽しんできて下さい!
Posted by Kazuken at 2009-05-02 20:17:10
『Kazukenさんへ』

ココでもコメントレスが遅れてすみません。

よく考えると大塚 愛さんに限ったことじゃなくこの中の特に3つ目はどのアーティストでも一緒ですね!!

2つ目は必ずしもアンコールのコールは叫ぶ必要はないんですが、自分は基本的にはどのアーティストでもアンコールの時や声援で叫びたい人間です!!(笑)

1つ目はKazukenさんも言うようにライヴハウスでは重要だと感じました!!特に愛さんのライヴハウスでのライヴでは前へ前への精神でなるべく前で楽しんだ方が数倍楽しいことに気が付きましたね!!

そう言って頂いて本当にありがとうございます!!愛さんのライヴは2日間とも盛り上がって汗だくになって楽しんで来ました!!
Posted by レイ at 2009-05-04 07:55:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック