2009-05-31

美嘉さん、8絢香さん 、9さん

今日はボクシングジムでの仕事はすでに終わりました。でも予定通りに夕方くらいからスポーツジムでインストラクターの仕事があるのでこんな時間にスポーツジムに仕事に行く身支度を整えるために1度自宅へ帰って来ました。

ってことで、今日のブログ更新はこんな時間にしてしまおうと思います〜〜。(って言うよりもこの時間に更新しておかないと帰りは多分遅くなるので今日も携帯電話からの更新になりそうだし。)

何か久しぶりにパソコンに触った気がします。(笑)いや、触った気がするんじゃなくこの2日間はボクシングジムの仕事が残業で携帯電話から更新してたので実際にそうなんですけどね。

さて、今日のブログタイトルが変な気もしますが本題へ。(このブログって本題に行く前も長いことが多いよね〜〜。笑)

自分が今現在までで確実に行くことが決まってるライヴは以下の通りです。ただ、倉木 麻衣さんのライヴもありますが今年は自分が応援するアーティストとライヴ日程が被りまくってて自分のスケジュール調整の部分でどの公演に行けるかが流動的な部分もあるので今は書かないでおきます。

<7月>
・8日(水)、9日(木)中島 美嘉さん MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICENHKホール
・22日(水)、23日(木)美嘉さん MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE大阪国際会議場・メインホール
・26日(日)、27日(月)美嘉さん MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE東京国際フォーラム ホールA

<8月>
・15日(土) サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9国立代々木競技場第一体育館)※絢香さんと大塚 愛さんが出演。
・8月19日(水)、20日(木)絢香さん 絢香 シンフォニックコンサート2009東京国際フォーラム ホールA
・22日(日) a-nation'09味の素スタジアム)※さんが出演。

<9月>
・12日(土) さん LOVE IS BORN日比谷野外大音楽堂
・19日(土)、20日(日)さん 大塚 愛 LOVE LETTER Tour 2009 〜ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!大阪城ホール

まだチケットが入手出来てない公演もありますが、こんな感じです。

自分でも最近気が付きましたが、(気が付くのが遅いかも。笑)偶然にも

7月・・・美嘉さんのライヴが集中。
8月・・・絢香さんのライヴが集中。
9月・・・さんのライヴが集中。

してますね。(分かりやすいようにフェス系のライヴイベントは誰が出演するのかを書いてみました。)

もちろん各月共にこのライヴしか行かないと言うわけじゃなく他のアーティストのライヴに行くかも知れないし、フェス系のライヴイベントももっと行くことになるかも知れない。それにさっきも書いた理由により、この中には麻衣さんのライヴはまだ含んでないのでもっと増える可能性はありますが7月は美嘉さんのライヴの月で8月は絢香さんのライヴの月で9月はさんのライヴの月みたいになってます。(笑)

それにしても今年は完全に麻衣さんと自分が好きなアーティストのライヴが被ってるのがイタイ。ライヴ日程まで完全には被ってないことが多いけど、ライヴ日程が自分が行く予定の他のアーティストと近過ぎる。近過ぎると自分のような社会人には仕事の休み的に行きたいライヴの全て行くことはまず不可能だ。(行きたいライヴの全てに行くのが無理なのは学生でも一緒だと思いますけどね。)

「この麻衣さんと自分が好きなアーティストのライヴ日程が被ってるのって何とかならないだろうかexclamation&question」って考えたりしてる最近ですがもうライヴ日程が発表になってる以上、どうにもならないと思います。

まぁ、それは仕事の休みの日程的にも今はどの公演に行けるかが分からないし、後々考えるとして7、8、9月もライヴを楽しみたいと思います。
posted by レイ at 15:08:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ちなみに、a-nationは8月ですよ〜
1ヶ月間違えて会場に来ないようにしてください(笑)

それにしても、かなりの数のライブに参戦されるんですね!!
僕だったら体力的に無理な気が…

色々なライブ楽しんでください(^0^)/
Posted by aiao at 2009-05-31 15:30:26
『aiaoさんへ』

自分も仕事が忙しかったりしてあまり訪問出来てなかったりするので(汗)久しぶりはお互い様ってことで気にしないで下さい〜〜。

自分達が行く予定の「a-nation'09」は8月でしたね!!自分も8月とは分かってたんですが、何故か記事には9月と書いちゃいました!!(笑)

わざわざ教えて頂いてありがとうございます!!ソッ〜〜と訂正させて頂きました。1ヶ月間違えて会場に行ってもあまり意味がないので気を付けます!!(爆)

自分でもライヴの数的には多く参加する方だと思いますが自分はライヴは数を行った方が偉いと言うわけでもないと思ってますし、自分は応援してるアーティストが1人じゃないのとライヴに行くこと自体が趣味ですからね♪

ってことで、楽しみにしてることなので体力的に問題ないです。aiaoさんもきっと「24時間ずっと大塚 愛さんが単独でライヴをやります。」ってライヴがあったとしたら(ないと思いますけど。笑)体力は気にならないと思います。それと一緒です。(例えがイマイチですけど。笑)

そう言って頂いてありがとうございます!!7〜9月に掛けては自分が好きなアーティストのライヴが集中してるので楽しんで来ます♪
Posted by レイ at 2009-05-31 16:35:29
ホントデスね☆
たしかに同じァーティストが集中してますね★

ゎたしも7月に美嘉さんのラィブにぃくかもデス♪

8月ゎレィさんと同じでJ-WAVEと絢香チャンとエーネで9月ゎ愛ちんデス♪

ラブボンゎ当選が条件デスけどね(笑
Posted by 彩 at 2009-06-01 11:53:34
おお!

結構行くね〜@@

Posted by みく at 2009-06-01 18:23:16
7月26日(日)の中島美嘉さんと8月15日の J-WAVE、8月22日(日) a-nation'09、 9月12日(土)大塚愛ちゃんのLOVE IS BORN は参戦予定で、レイさんともしかしたらお会い出来るかもしれません。

あと、倉木麻衣ちゃんとap bankが加わる予定です。

Posted by ジム at 2009-06-01 20:28:04
『彩さんへ』

自分でもこれから行くライヴを何気に見てて何気に気が付きましたが、偶然にも(必然!?謎)同じ月に比較的同じアーティストのライヴが集中してますよね〜〜!!

マジですか!!中島 美嘉さんのライヴは大塚 愛さんとは方向性がちょっと違いますが、(ライヴの方向性的には愛さんよりは絢香さんに近いかも知れません。)楽しいですよ♪個人的にはオススメです!!

8月は「サンスター オーラツー presents J-WAVE LIVE 2000+9」と「絢香 シンフォニックコンサート2009」と「a-nation'09」を同じ会場で楽しみましょうね!!

9月の難関は愛さんの「LOVE IS BORN」ですが、お互いに何とかなることを祈りましょう〜〜♪
Posted by レイ at 2009-06-01 22:10:46
『みくちゃんへ』

自分でも思うけど、ライヴに行き過ぎだよね!!(笑)でも自分は応援してるアーティストが1人じゃないし、ライヴ自体が趣味だからね!!

これからも行きたいライヴに行こうと思う〜〜♪

みくちゃんも9月の大塚 愛さんのアリーナ公演の振り替え分も楽しんでね〜〜♪
Posted by レイ at 2009-06-01 22:26:34
『ジムさんへ』

ジムさんとも参加するアーティストのライヴが結構被ってますね!!お会い出来たらお会いしましょう!!

何故か今年は自分が行こうと思ってる他のアーティストと倉木 麻衣さんのライヴが日程まで完璧に被ってることは少ないですが、比較的近い日程で被りまくってます。(汗)ってことで、自分は現時点では麻衣さんのライヴはどの公演に行くかがちょっと流動的です。

自分は「ap bank fes '09」は大塚 愛さんといきものがかりが同じ日なら行ったかも知れませんけど、現時点では行く予定も含めて7月は中島 美嘉さんのライヴ公演数が凄いことになってるので(笑)行かない予定です。7月は美嘉さんの月にします♪でも追加アーティストによっては行く可能性もなくはないですけどね。
Posted by レイ at 2009-06-01 22:39:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック