2009-06-13

生演奏をバックにアルコール

今は飲みに来てます。今日もボクシングジムで仕事だったんですが、会長も含めて飲みに来たのだ。ってことで、携帯電話からのブログ更新です。

飲みに来た場所は音楽の生演奏が聴けると言うお店。今は生ピアノの演奏中ですが、この後はヴァイオリン演奏やオーケストラもあるらしい。こう言う場所ってちょっとお洒落だなぁ〜〜。

生でピアノやヴァイオリンなどを聴きながらアルコールを飲むって素敵だ。居酒屋でワイワイとやるのも楽しいけど、たまにはこうしたところで大人の一時を過ごすのも素敵な時間の過ごし方の気がします。

その分、アルコールや料理の料金は普通(?)の居酒屋に比べると若干高めですが今日も会長の奢りなので料金は気にせずに楽しんでます。(笑)

ちなみに、自分が今飲んでるのは最近嵌ってる黒糖焼酎を飲んでます。銘柄は弥生ゴールド。結構高いけど、会長の奢りなので遠慮なく飲んでます。(笑)この弥生ゴールドはうまい。

中島 美嘉さんの故郷である鹿児島でしか作ることが出来ない黒糖焼酎を飲みながら生でピアノやヴァイオリンの音色をバックに会長などの話を聞いたりしながら色々なことに想いを馳せる。贅沢な時間です。

さっきも書いたようにこの後はヴァイオリン演奏だそうですが、「土屋 玲子さんは出て来ないよね〜〜。」って思いながら今この記事を携帯電話から書いてます。(って言うか、土屋 玲子さんが出て来たら逆にビックリします。笑)

ってことで、今日はちょっとお洒落な気分でのブログ投稿でした。
posted by レイ at 21:56:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿
この記事へのコメント
なんかブログにもどこと無く落ち着いたお洒落な雰囲気が漂ってるような…笑

奢りだと食べるのも飲むのも一段と美味しいですよね(^ω^)
Posted by ひとし at 2009-06-13 22:40:39
『ひとしさんへ』

このブログ記事は大人の色気が漂う感じにしてみました!!(笑)

でもそう意識したわけじゃなく人間は今いる場所や着てる服などによっても立ち振る舞いが変わるので(心理学でも実証されてます。)生演奏でアルコールが飲めると言う雰囲気が自分にこう言う感じの記事を書かせたんだと思います〜〜。

奢りは最高ですよね!!同じ奢りでも自分は人によっては遠慮するんですが(例えば高い物は頼まないようにするとか。)会長とは付き合いも長いし、会長も「遠慮するな。」っていつも言ってくれてるので会長が奢りの時はいつも遠慮はしません。とは言ってもさすがに物凄く高い物は頼みませんけどね。

セコイですが、中島 美嘉さんの大阪でのライヴでお会いした時は自分がペットボトルのお茶くらいは奢りますね!!(笑)
Posted by レイ at 2009-06-14 00:17:36
名演奏ってぉ洒落デスね♪
玲子さん出てきましたかぁ(笑

ゎたしも黒糖焼酎のんでみょぅかなぁ(^O^)
Posted by 彩 at 2009-06-14 12:53:21
おおお!

お洒落やね^^
Posted by みく at 2009-06-14 16:35:43
『彩さんへ』

生のピアノやヴァイオリン演奏をバックにアルコールを飲むって最高にお洒落ですよ♪オーケストラも凄く良かったです♪

オーケストラを聴いた時は5月16日(土)と17日(日)の横浜アリーナでの大塚 愛さんのライヴの時の「愛」を思い出しました!!自分はまさかライヴでオーケストラをやるとは思ってなかったのであれも凄かったですし、大感動でした!!

ちなみに、昨日は土屋 玲子さんは出て来なかったですよ。もしも出て来たら逆にビックリしますけどね。(笑)でも土屋 玲子さんは出て来なかったですが、何故かヴァイオリン奏者って美人が多いことを改めて感じました♪

人それぞれに好みはあると思いますが、黒糖焼酎は美味しいですよ!!機会があったら飲んでみて下さい〜〜。
Posted by レイ at 2009-06-14 22:46:15
『みくちゃんへ』

生のピアノ演奏やヴァイオリン演奏をバックにアルコールを飲むのはお洒落だった〜〜♪その後にオーケストラ演奏もあったけど、本当に感動した!!

みくちゃんも20歳になって機会があればこうしたお店に行ってみてねん♪
Posted by レイ at 2009-06-14 22:53:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック