2009-07-22

大阪〜〜

今日と明日は中島 美嘉さんのライヴが大阪国際会議場・メインホールであります。それで予定よりも大幅に早く7時前に大阪に着きました。ちなみに、深夜バスの中では熟睡。ただ、深夜バスはそんなに寝やすいわけではないので首が痛い。(笑)

なんばウォークにあったオブジェ大阪駅でバスから降りてとりあえずは難波駅へ。何で難波に行くことにしたかと言うとまだ美嘉さんのライヴが行われる大阪国際会議場・メインホールに行くのは早過ぎるのでネットカフェに行こうと思ったんですが、自分は大阪駅の周辺でネットカフェって知らないんだよね。まぁ、大阪駅周辺にも探せばきっとネットカフェはあると思いますが難波なら知ってるネットカフェもあるし。

時間が早かったことも関係してかサラリーマンの通勤ラッシュに巻き込まれずに難波駅に到着。画像はなんばウォークのところにあった丸いオブジェです。何となく面白いので(面白いかexclamation&question謎)撮ってみました。

なんばHatchの外観なんばHatchの入り口その後に2月18日(水)に絢香さんのファンクラブ会員限定イベントOne Message Vol.02が行われたなんばHatchに寄ってその当日のことを思い出しながらコンビニで買ったおにぎりをその辺で食べる。ちなみに、画像の左側はなんばHatchの外観の一部です。なんばHatchは面白い形をしてるんですよね〜〜。(自分的には外観はちょっとだけ日本武道館を連想する。)

その後になんばウォークを歩いて適当なところで地上に出てネットカフェを探しましたが、すぐに安いネットカフェを発見。何気にナイトパックの価格もチェックしたら結構安い。安いだけじゃなくて店内も凄くキレイだし、シャワーもある。大阪って東京に比べたらネットカフェの料金が安いのかなぁ〜〜。

自分はライヴ後はネットカフェに泊まることが多いので今夜はこのネットカフェに泊まっても良いけど、どうせなら美嘉さんのライヴが行われる大阪国際会議場・メインホールの近くのネットカフェも探してみるexclamation&question(謎)

最後はどうでも良いことを1つ。前も書いたけど、大阪に来ると関西弁を話す女性が多いんですが関西弁を話す女性は可愛い。自分は関東圏の出身の人間なので余計にそう思うのかも。

ってことで、今日は携帯電話から何度かブログを更新すると思います〜〜。
posted by レイ at 09:24:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんばhatchってこんな感じなんですね!!!
今度大阪ぃったらょってみょぅ♪♪

丸ぃのゎなんですかぁ?(笑

美嘉さんのラィブもですが大阪も楽しんできてくださぃ☆★
Posted by 彩 at 2009-07-22 12:49:22
『彩さんへ』

若干コメントレスが遅くなりました。すみません。

この画像だと一部分だけですが、なんばHatchはこんな感じですよ!!もし良かったら大阪に行った時にでも寄ってみて下さい!!周辺も川(?)があったりして良い雰囲気です♪なんばHatchの入り口に行くまではちょっと階段が多いですが運動になるし、それもなかなか楽しい(?)と思います!!

丸いのは何だかよく分かりません。(謎)何となく面白いから撮っただけです。でも完全に固定されてるので押しても転がることはないですよ。(まぁ、よく考えると当たり前ですね。笑)

そう言って頂いて本当にありがとうございます!!中島 美嘉さんのライヴは2日間共に楽しんで来ました!!大阪観光も美味しいものを食べつつ、楽しみました♪
Posted by レイ at 2009-07-24 23:37:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック