2009-07-30

鹿児島遠征

なんばウォークにあったイルカ(?)のオブジェ♪今日は何気に中島 美嘉さんのライヴで大阪に行った時に撮った画像から。

大阪に行った時になんばウォークにあったイルカ(?)のオブジェです。このオブジェはなんばウォークの待ち合わせスポットして使われると言う話も大阪のお土産屋の年配のおばさんに聞きましたが、(自分はあまり待ち合わせ場所に使いませんが、渋谷駅のハチ公みたいな感じなのだろうかexclamation&question)自分が撮った時間帯は待ち合わせに使ってる感じの人は特に見受けられませんでした。でも大阪に住んでる人が言うなら本当のことでしょう。(まぁ、必ずしもそうとも限りませんけど。笑)

前も書いたことがありますが、大阪の方は面白い人が多いのですよ。お土産さんのおばさんとか本当に面白いからね。自分は大阪人が全員面白いとは思ってませんが、東京に比べると明らかに面白くてユーモアセンスがある人が多いのは間違えないように思う。

特に思うのはやっぱり関西弁を話す女性は可愛い。

自分が特に好きなアーティストだと大塚 愛さんと絢香さんが大阪出身ですね。

それで美嘉さんは鹿児島出身ですが鹿児島はそのうちに行ってみたいけど、千葉に住んでる自分にとっては鹿児島って大阪以上に遠いから何気に鹿児島に行くことはまずないだろう。

でも今度の美嘉さんのライヴツアーで鹿児島公演があったら行ってみたいと思いました。それで何気にいくら掛かるか調べたらパックにすれば意外に安い。ホテルへの宿泊費は別ですが、往復共に飛行機を使って行って帰って来るだけのフリープランで1番安いので3万円以下です。行けない金額じゃないなぁ〜〜。

宿泊は別にネットカフェで構わないなら(自分はライヴで行くならむしろネットカフェの方が都合が良い。)宿泊費まで考えても意外に安いなぁ〜〜。

鹿児島は自分が好きな黒糖焼酎の産地だし、そう言う意味でもきっと楽しいよね〜〜。

気を付けることは黒糖焼酎を飲み過ぎて美嘉さんのライヴ前にベロンベロンに酔わないようにするくらいだね。(笑)

美嘉さんが生まれ育った鹿児島にも行きたいし、今度の美嘉さんのライヴツアーで鹿児島公演があるなら日程的にボクシングジムの仕事が休めるかとかそう言う問題もありますが可能なら美嘉さんの出身地である鹿児島遠征も視野に入れてみようっと。
posted by レイ at 22:55:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゎたしゎ鹿児島ぃったことぁりますょ★☆
旅行でぃきましたぁ♪

パックっかぇば安ぃしィィとこデスょ♪


ゎたしも美嘉チャンの次のツァーゎ鹿児島ぃこぅかなぁ

なんばゥォークって楽しそうデスね
愛ちんでぃったらょってみょぅ!!!

美嘉チャンのファンクラブの申し込み方法ぁりがとぅござぃます♪
でも昨日ローソンから申し込みしましたぁ

会報とか楽しみデス(^O^)
Posted by 彩 at 2009-07-31 14:43:59
『彩さんへ』

彩さんって鹿児島に旅行で行ったことがあるんですね!!自分は1番遠い地で高校生の時の修学旅行で行った九州です。(ちなみに、海外には行ったことはありません。)

「鹿児島までいくら掛かるんだろう!?」って何気に調べたら時期にもよるんでしょうけど、パックにすれば思ったよりも安くてビックリしました!!鹿児島は良いところなんですか〜〜。行ってみたいので今度の中島 美嘉さんのライヴツアーで鹿児島公演があれば遠征も視野に入れてみようと思います♪

彩さんも次の美嘉さんのライヴツアーで鹿児島公演があるようなら行ってみるのも良いかも知れないですよ!!

なんばウォークは分かりやすくイメージで言うと東京の八重洲地下街みたいな感じです。(これって分かりやすいんですかね!?笑)楽しいかどうかは人にもよりますが、良かったら9月の大塚 愛さんのライヴの時に寄ってみて下さい〜〜。

美嘉さんのファンクラブに申し込みしましたか!!おめでとうございます!!(これっておめでたいですよね!?笑)ローソンのLoopiから24時間いつでも申し込み出来るのは便利だと思います!!

そのうちに会員証と入会記念グッズと会報がセットで送られて来るはずです。楽しみにしてて下さい〜〜♪ちなみに、更新の時も毎回違ったグッズが貰えますよ♪
Posted by レイ at 2009-07-31 22:18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック