2009-08-27

大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009(仮)

今日もボクシングジムで仕事だったんですが、最近後輩へのボクシング指導の時にちょっと拡声器(メガホンとも言うかexclamation&question)を使ってるんですよね。拡声器と言っても分かりにくいかも知れないから分かりやすく言うとスピーカーが内蔵されてて話した声が大きくなるやつのことです。(これって分かりやすいんですかねexclamation&question謎)それを手に取るとつい歌いたくなる曲ってあるよね。

それは何の曲かと言うと大塚 愛さんのHappy Daysです。

さんファンなら大体の人がそう思うのではないでしょうかexclamation&question

ってことで、さんの公式サイトで発表されたから書きます〜〜。ちなみに、自分はどのアーティストでも公式サイトで発表にならない限りは(つまりファンクラブ会員だけの中での発表の段階では)情報は書かないことにしてるのだ。

さんが11月14日(土)の三郷市文化会館から大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009(仮)と言うライヴツアーをスタートさせますが、これって自分にとっては色々な意味で微妙だなぁ〜〜。

さんのライヴも素晴らしいのできっとこのライヴツアーも素晴らしいと思うから決してさんのライヴが微妙と言うわけではありません。

<微妙その1>
11月からスタートと言う日程が色々な意味で微妙です。完全に日付までは被ってませんが、12月は倉木 麻衣さんのライヴ日程と被ってる。まぁ、この微妙その1に関しては遠征しようとか考えない限りは何とかなると思う。

<微妙その2>
実質的にチケットが1枚では買えないらしくて2枚単位でしか買えないと言う特殊さが微妙です。(ペアチケットと言うらしくて2枚で15000円。決して1枚では買えません。)後は当日に相手がいないとチケットを持ってても1人では絶対に会場に入れないと言うのも色々な意味でかなり微妙です。

<微妙その3>
そして最大の微妙が現段階では色々な意味で濁して書きますが、自分は11〜12月くらいにあるアーティストの単独ライヴがあると予想してます。(あくまでも自分の予想なのでないかも知れない。)もしも自分の予想通りにそれがあるなら個人的には色々な意味でそのアーティストの単独ライヴをどのアーティストのライヴよりも最優先させることは自分の中では揺るぎない決定事項です。

と言うことで、このさんのライヴツアーは現時点では行くかどうかも非常に微妙です。微妙その1は何とかなるだろうけど、その2と3は現段階では結構障害になるなぁ〜〜。

まぁ、そうは言ってもいくつかの公演には行くとは思うけど、色々な意味でチケットを持ってても1人では会場にすら入れないと言う特殊さは意外にも障害の1つになりそうな気もする。って感じで現時点ではあるアーティストの単独ライヴがあるかどうか待ちと言った感じです。
posted by レイ at 21:22:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕も愛ちんのライブツアー参戦は微妙です。

まず、11月はDo As(確定)ともう1組のアーティストのチケット申し込み中で、結果待ちなんで、もし当選してしまったら、ライブ参戦月3回は苦しくなるので。(汗)

12月は、単独ライブやフェス系ライブで何か参戦したいのが出てきそうなので、あえてスケジュールを空けてます。

麻衣ちゃんの東名阪ライブ不参加なので、愛ちんのライブに参加してしまうと、麻衣ちゃんが怒りそうなので。(笑)
それは、冗談ですけどね。

レイさんは愛友さんの知り合いが多いので、いざとなれば、誰かが同伴させてくれるでしょう。
Posted by ジム at 2009-08-27 22:48:47
ハピデを歌ぃたくなるきもちゎかります(笑

愛ちんのツァーゎゎたしゎぃきますけど遠征ゎゃめてぉきます
レィさんが書ぃてることもぁるのでぉ金の節約デス☆
Posted by 彩 at 2009-08-28 11:11:09
『ジムさんへ』

自分も現時点では11月14日(土)から始まる大塚 愛さんのライヴツアーへの参加は微妙です。

でも自分は多分何公演かは行くと思いますが、現時点ではあるアーティスト(大体誰のことを言ってるのかの検討は付くと思いますけど。笑)の単独ライヴがあるかも知れないのでそれ待ちです。

今回の愛さんのライヴツアーって実質的にはチケットが1枚で申し込み出来ないのが色々な意味でちょっと微妙です。後はチケットを持ってても相手がいないと会場に入れないと言う特殊さも色々な意味でちょっと微妙です。

まぁ、行くとなればその問題も何とかなると思いますけど、色々な意味でちょっと微妙です。どっちにしても現時点ではあるアーティストの単独ライヴの情報待ちと言う感じです。
Posted by レイ at 2009-08-28 13:34:44
『彩さんへ』

拡声器を持つと大塚 愛さんのHappy Daysを歌いたくなりますよね!!(笑)愛さんファンなら拡声器と言えばHappy Daysと言うイメージはありますよね!!

自分は11月14日(土)から始まる大塚 愛さんのライヴツアーへの参加は現時点では微妙です。でもきっと何公演かは行くとは思いますが、チケットが実質的に1枚では買えないのとチケットを持ってても1人では会場に入れないと言う特殊さが色々な意味でネックになるようにも思います。

どちらにしても今は個人的にはあるだろうと予想してるあるアーティスト(大体誰のことなのかの検討は付くと思いますけど。笑)の単独ライヴの情報待ちです!!
Posted by レイ at 2009-08-28 13:41:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック