2009-09-22

学園祭ライヴ〜〜

今日もボクシングジムで仕事だったんですが、(自分は連休中は1日も休みはないからね。)嬉しい気持ちで仕事が出来ました。

何故かと言うと昨日の夜にある中島 美嘉さんファンのブロガーさんのブログに訪問して知ったことがあります。先日記事にした10月5日(月)のZepp TokyoでのPS Premium LIVE 2009 ”Happy♪7”に続いて11月にもまた美嘉さんのライヴがあるね〜〜。

詳しくは美嘉さんの公式サイトのInformationコーナーで確認すると良いと思いますが、時は11月8日(日)で場所は早稲田大学 戸山キャンパス記念会堂です。

と言うことは学園祭ライヴですね。しかも公演名が中島美嘉 早稲田祭LIVE2009 presented by AGEなので単独ライヴだよねexclamation&questionチケットが入手出来れば絶対に行く予定です。

何となく11月と12月ってあるアーティストのライヴがありそうな気がしてたから大塚 愛さんの大塚 愛 LOVE is BEST Tour 2009(仮)と言うライヴツアーには全く申し込みしませんでしたが、(まぁ、それだけが理由じゃなくて個人的にはペアでしかチケット販売をしないし、仮にチケットを持っててもペアじゃないと会場にすら入れないと言う特殊さは色々な意味でかなり微妙です。)まさか美嘉さんがライヴをやるとは予想もしてなかった。嬉しい意味で想定外のことです。

さっきも書いたけど、チケットが入手出来れば絶対に行こうっと

自分は実は今までに学園祭ライヴに行くのは初めてなんですよね〜〜。学園祭ライヴってどんな感じなんだろうexclamation&questionそれも含めて非常に楽しみなライヴです。

それでもう1つ嬉しいこと。自分は10月10日(土)に青森県のつがる地球村 円形劇場での「Dream Summer Live in 地球村」〜みんな空の下〜に行きますが、これに初音さんがゲストで出ることが決定だって。

自分は初音さんも好きだし、前回は急遽絢香さんがバセドウ病が悪化のために初音さんが代役でライヴをやってるのでそのお礼(?)の意味も含めて初音さんにも温かい声援と拍手を送って来ます。もちろん、絢香さんにも温かい声援と拍手を送って来ます。

これでますます青森遠征に行くのが楽しみになった
posted by レイ at 20:42:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゎたしも学祭ぃこぅっと★☆(^O^)
すごぃ楽しみデス♪

青森もぃきたぃけどどぅしょぅかなぁ
絢香チャンにも会ぃたぃから迷ぃ中デス(^_^;)
Posted by 彩 at 2009-09-23 12:36:56
『彩さんへ』

11月8日(日)に中島 美嘉さんのライヴがあるのが楽しみですよね〜〜♪しかも自分は学園祭ライヴに行くのは初めてですからね!!そう言う意味でも楽しみだったりします♪

自分もそうですが、青森は関東圏に住んでると遠いので無理はしないで下さい。でも行けるなら行くのも良いと思いますよ♪深夜バスなら料金は安いですし、青森と言う地も楽しみですし、何よりも絢香さんと初音さんに会いたいですよね♪
Posted by レイ at 2009-09-23 17:39:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック