2009-10-24

スライムとKARUWAZA STYLE

今日はボクシングジムでの仕事が終わってから何気にゲームセンターに行きました。そしたらわりと小さめのドラゴンクエストのスライムのぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーを発見。

自分が主に中島 美嘉さんのライヴなどで連れてる(笑)のは大塚 愛さんのLOVE IS BORNの時に何気に見付けた大阪のゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットしたんですが、厳密にはスライムではありません。

でも今日何気に行ったゲームセンターのUFOキャッチャーに入ってたのは正真正銘のドラゴンクエストのスライムです。元々ドラゴンクエストのスライムには口もあるのでちゃんと(?)口もありました。

スライムは可愛いし、スライムと言えば美嘉さんなのでゲットしようと思って何度かチャレンジしましたが今回はゲット出来ず。スライムを救出することが出来なかった。1000円分やったんですけど、その1000円が無駄に終わりました。ちょっとショックです。

ちなみに、LOVEちゃんのUFOキャッチャーもありましたがスライムで1000円も使ったし、LOVEちゃんは位置的に取れそうもなかったので今日はやりませんでした。色々な色のスライムがあって(ブルー、イエロー、グリーンなど。)スライムが可愛かったから欲しかったなぁ〜〜。

UFOキャッチャーってうまい人は本当にうまいよね〜〜。自分はどちらかと言えば下手なのでそう言う人が羨ましいし、凄いと思う。

ショックの後は嬉しい話でも書こうと思います。昨日の話ですが、元々自分が住んでる地域にはサンクスはあまりなくて(サークルKに関しては自分が住んでる千葉県に1件もないらしい。)セブンイレブンが多いので普段はあまりサンクスには行かないんですよね。でも昨日は何気にサンクスに寄ったらKARUWAZA STYLEってフリーペーパーのの11月号が置いてありました。

自分は前にclip!と言うフリーペーパーも何度か貰ったことがありましたが、(記事にした以外にもサンクスに行ったら大体貰って来ます。笑)KARUWAZA STYLEってフリーペーパーは初めてみました。

KARUWAZA STYLE 11月号♪そのKARUWAZA STYLEの11月号は絢香さんが表紙で中にも絢香さんのインタビュー記事が載ってたので3部ほど貰って来ました。

フリーペーパーなので無料だし、もしも絢香さんのファンでまだ貰ってないと言う方がいたら是非お近くのサンクス(またはサークルK)で貰って来て下さい〜〜。

どうでも良いことですが、自分は比較的コンビニの利用頻度は低い方だと思います。ライヴに行ったりすると普段よりはよく利用しますが、基本的にはそんなにコンビニは使いません。自分は基本的には自炊してるのでコンビニよりはスーパーに行く方が多いです。

絢香さんが載ってるフリーペーパーをゲット出来たのは嬉しいけど、今日はスライムが取れなかったのは悔しいなぁ〜〜。まぁ、生きてればそう言うこともあるよね〜〜。(そんなに重要なことでもないけど。笑)

明日はボクシングジムでの仕事が終わってから1度自宅に帰って来てその後にスポーツジムに仕事に行くから変な時間にブログを更新するかも。
posted by レイ at 21:06:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゎたしもUFOキャッチャー苦手デス(・_・;)
スラィムカワィィデスょね〜♪

絢香チャンの情報ぁりがとぅデス☆
バィト前にサンクルぃってこょぅっと(^o^)/
Posted by 彩 at 2009-10-25 11:54:32
『彩さんへ』

彩さんもUFOキャッチャーは苦手ですか!!自分も苦手です。今考えるとよく大阪で何気にやったUFOキャッチャーでスライムを1回で取れたと思いますからね。(→http://mika-1983-2-19-lotus.seesaa.net/article/127729484.html

確かにスライムは可愛いですが、自分が持ってるのは厳密にはスライムではないので口があるスライムって何か雰囲気が違うようにも思いました。(笑)

絢香さんの情報に関してはこんな感じの情報ですが、2ページに渡って絢香さんのインタビューなどが載ってるので良かったらサンクスかサークルKでこのフリーペーパーを貰って来て下さい♪(って言うか、もう貰って来たかも知れないですね。)
Posted by レイ at 2009-10-26 01:17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック