2009-12-31

今年もありがとうございました

今日は大晦日なのでボクシングジムの仕事は休みでした。今日は大晦日と言うことは今日で今年が終わると言うことです。

と言うことで、今日は今年を簡単に振り返ってみたいと思います。

まずは一言で言うと凄く良い年でした。自分は毎年大晦日に「今年は良い年だったなぁ〜〜。」と思いますが、今年は近年でも1番良い年だったと思います。

もちろん、生きてれば良いことばかりではありませんが自分には今年は良い想い出が非常に多くて充実した年でした。

今思い付く限りで良いことを挙げてみると

1・仕事が非常に順調で毎日楽しく仕事をすることが出来た。
※基本的には社会人であれば正社員とかバイトは問わずどうしても日常的に仕事をする必要があります。と言うことは必然的に毎日の時間の中で仕事をしてる時間が多くなるのでその仕事をしてる時間を楽しいと思えるかどうかの積み重ねが1年を通してみた場合大きな意味を持って来ると思いますし、仕事を楽しく出来たかどうかが充実度にも関わって来ると思います。そう言う意味でも仕事も充実してたし、楽しく毎日仕事が出来たことは何よりも良かったと思います。

2・今年は中島 美嘉さんのライヴツアーがあって自分は10公演に行くことが出来た。
美嘉さんは今年はライヴツアー以外にも非常にライヴを多くやってるので自分は美嘉さんの大ファンと言うこともあって凄く嬉しい年でした。ライヴツアーには色々とあって結果的には10公演も行きましたが、どの公演も素晴らしくて最高でした。自分は1番印象に残ってるのはやっぱり7月27日(月)の東京国際フォーラム ホールAでのライヴツアーファイナルですが、他の公演やライヴツアーではないライヴも本当に素晴らしかった。改めて自分は美嘉さんと言うアーティストが大好きだと認識した年だったし、美嘉さんと言うアーティストは素晴らしいと思った年でした。

3・絢香さんのファンクラブイベントやライヴにもたくさん行くことが出来た。
絢香さんに関しては今日で暫くはアーティスト活動休止になるのでそれはファンとしては非常に残念ですが、3公演全部のファンクラブイベントに行けたことや数々のライヴに行けたことも良かったと思います。美嘉さんと同様に自分は絢香さんと言うアーティストも大好きだと認識した年だったし、絢香さんと言うアーティストも素晴らしいと思った年でした。

他にもこのブログに書ききれないほど良いことがあった年でしたが、大きく言えばこの3点が非常に充実した年だと思わせてくれた理由だと思います。

このように今年1年を振り返った場合は非常に良い年でしたが、明日から来年になります。今年は今年、来年は来年なので今年は良い年だったと浮かれずに来年も気を引き締めてライヴや日々の生活を通して人間として成長していきたいと思います。

来年はどんな年になるだろうexclamation&questionそれを考えても非常に楽しみです。

最後に今年このブログを読んで頂いた皆様やコメントを頂いた皆様などにも感謝致します。本当にありがとうございました。と同時にこんなブログですが、(笑)来年も色々とよろしくお願い致します。
posted by レイ at 21:13:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぁけましてぉめでとぅございます(^O^)

去年ゎレィさんのブログで美嘉チャンのラィブの良さ知ってホントに感謝デス♪

今年もょろしくぉ願ぃします(^_^)
Posted by 彩 at 2010-01-01 08:57:52
あけましておめでとうございまーーーす!

去年は、充実したみたいでよかったね^^

今年もよろしくね^^
Posted by みく at 2010-01-01 14:55:12
あけましておめでとうございます。
今年もライブレポ楽しみにしていますね。
Posted by ライオネル・ウッチー at 2010-01-01 17:12:57
『彩さんへ』

明けましておめでとうございます!!

去年は確かにこのブログで中島 美嘉さんのライヴを勧めましたが、自分はあくまで勧めたに過ぎません。行くと決断したのは彩さんなので最終的には自分はただきっかけに過ぎないです。でもそう言って頂いて感謝です♪ありがとうございます!!

こちらこそ、今年も色々とよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2010-01-01 21:30:24
『みくちゃんへ』

明けましておめでとう!!

確かに去年は非常に充実した年だったね!!自分でも本当にそう思う!!でも今日から今年だし、いつまでも去年の充実に浸っててもしょうがないから去年は去年ってことで気持ちを新たにする〜〜!!

こちらこそ、今年も色々とよろしくね〜〜♪
Posted by レイ at 2010-01-01 21:33:55
『ライオネル・ウッチーさんへ』

明けましておめでとうございます!!

今年はライオネル・ウッチーさんも知ってる通りに絢香さんのライヴはないと思うので中島 美嘉さんがライヴツアーをやらないならライヴ数は減ると思います。

でもいきものがかりのライヴツアーには行きたいですし、他にも興味のあるアーティストでライヴには行くと思いますのでその時にはレポを書こうと思います。

まぁ、レポは誰に頼まれなくても勝手に書くんですけどね。(笑)

今年も色々とよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2010-01-01 21:38:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック