2010-01-05

サヨナライツカ

今日もボクシングジムで仕事でしたが、帰りに皆で食事をして来たのだ。行ったお店は餃子のお店です。もちろん、餃子だけしかないわけじゃなくてラーメンや炒飯などもあるお店です。

自分が頼んだのはニンニク炒飯(大盛り)と餃子(6個)です。ニンニク炒飯が並でも思ったよりも量が多くてそれを大盛りにしたからお腹がいっぱいになりました。(笑)でも男は大盛りだよね〜〜。(そうなのかexclamation&question

明日もボクシングジムで仕事ですが、自分は業種にしたら一応接客業とかサービス業になるわりに「次の日も仕事だし、ニンニクは臭うから食べるのを止めておこう。」とか考えません。たまに偉い人に会うこともありますが、そう言う日程が入ってる場合は一応は気にしますけどね。でも普段はそんなに気にしません。

ニンニク炒飯はうまい。餃子も美味しかったけど、皮がモチモチしてたから個人的にはもっとパリッとしてる皮の方が好みです。でも美味しかったです。やっぱり炒飯とか餃子はこう言うお店で食べた方が美味しいよね〜〜。特に炒飯は自宅で作ってもパラパラとしないからね。

サヨナライツカのフライヤー♪帰りに映画館の前を通ったら1月23日(土)公開の映画サヨナライツカのフライヤーが置いてあったので貰って来ました。この映画サヨナライツカの主題歌は中島 美嘉さんのALWAYSだからね。この曲がまた良い曲なんだよね〜〜。

この映画は美嘉さんが主題歌を歌ってるから観たいんですが、自分が住んでる地域には映画館はあまりありません。でもこの映画館にサヨナライツカのフライヤーが置いてあると言うことはこの映画館で上映すると言うことだよねexclamation&question

もしもそうなら地元でサヨナライツカの映画が観れるね。まだ観に行けるか分からないけど、仮に観に行ったら映画館に映画を観に行くのはかなり久しぶりです。いつ以来か考えてみると自分が1番最後に映画館に映画を観に行ったのって黄泉がえり以来です。

ちなみに、自分は美嘉さんが大好きですが映画NANANANA2は映画館では観てません。DVDで観ました。

今調べたら黄泉がえりは2003年に公開された映画なのでかなり映画館に映画を観に行ってないね。

ここで黄泉がえり繋がりで過去の自分を1つだけ暴露すると自分は以前本気で俳優になりたいと考えたことがあってある芸能事務所に所属してたことがあります。その芸能事務所はどちらかと言えばエキストラの派遣事務所みたいな感じだったんですが、自分もいきなりテレビや映画で主役を務めるような俳優として活躍出来るような甘い世界ではないのは百も承知だったのでこう言う事務所に入って演技の勉強をしながらテレビや映画にもエキストラ出演してました。

そのエキストラとして自分が出てた映画の1つが黄泉がえりです。と言ってもエキストラなので後姿しか映ってませんし、台詞もありません。(笑)

どのシーンかと言うと映画の中で柴咲 コウさんが演じてたRUIのライヴに行く観客大勢のシーンで後姿だけ映ってます。

後は凶気の桜と言う映画にもエキストラ出演してます。

結果的に言えば結局俳優になると言う夢は実現出来なかったわけですが、今でも色々な意味で想い出に残ってますね。夢は実現できれば1番良いけど、実現は出来なくても自分が決めて進んだ道なら良い想い出として残ると思います。(自分にしては良いことを言った。笑)

途中で自分の過去の話に脱線しましたが、地元でサヨナライツカが上映されるなら絶対に観に行こうっと。映画のストーリーも楽しみですが、美嘉さんの歌声が映画のシーンとどう合ってるかとかも含めて凄く楽しみだ〜〜。
posted by レイ at 22:22:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪♪
挨拶が遅くなってしまい申し訳ないです★

去年は、仲良くして頂き、
本当にお世話になりました♪
今年も宜しくお願いします♪(@^▽^@)

昨日、モノマネ番組でダチョウ倶楽部の肥後さんの娘さんが美嘉さんの歌を唄っていましたが
とても、上手でしたね〜〜♪♪♪
Posted by 夏帆梨 at 2010-01-06 03:44:28
わたしもサヨナライツカみたいデス♪

レイさんってエキストラ出演してるんデスね★
黄泉がえり感動しますよね〜☆

NANAも映画館でみてますよ♪♪
Posted by 彩 at 2010-01-06 12:42:02
かな〜りお久しぶりです?
覚えてますか?

映画のエキストラ出演なんてすごいですね!
誰でも一度は俳優とか歌手って憧れますよね!!!

最近はLady GAGAという歌手にハマっているんですが
愛内里菜もMAGICという曲をきいてまた好きになりました。
Posted by にゃこた at 2010-01-06 20:19:13
『夏帆梨さんへ』

明けましておめでとうございます!!挨拶が遅くなったのは気にしなくて大丈夫です。それよりもわざわざこうしてコメントを頂けたことに感謝です♪ありがとうございます!!

こちらこそ、去年もお世話になりました!!今年もよろしくお願い致します♪

昨日の物真似番組でダチョウ倶楽部の肥後さんの娘さんが中島 美嘉さんの曲を歌ってたんですか!!自分は普段あまりテレビを観ないので(好きなアーティストが出る音楽番組は欠かさず観てますけど、それ以外の番組はそんなに見ません。)知りませんでした。

美嘉さんの曲は他のアーティストの曲に比べると比較的難しい曲が多いと思うのでそれをうまく歌うとはダチョウ倶楽部の肥後さんの娘さんって結構うまいんですね!!
Posted by レイ at 2010-01-06 20:47:06
『彩さんへ』

サヨナライツカは主題化が中島 美嘉さんのALWAYSなのでファンなら観たいですよね♪ストーリーも面白そうな感じがしますし♪

自分は一応何本かの映画やドラマなどにエキストラ出演してますが、あくまでエキストラなのでその辺をお忘れなく〜〜。(笑)

黄泉がえりは感動しますね!!自分がエキストラ出演してることもありますが、それはこっちに置いといたとしてもストーリーが大好きです♪自分は少なく見積もってもDVDで10回は観てます。(ちなみに、映画館には2回も観に行きました。)

自分は美嘉さんのファンにも関わらずNANAとNANA2は映画館には観に行けなかったんですよね。でもDVDではこれも少なく見積もっても10回は観てます♪(笑)
Posted by レイ at 2010-01-06 20:54:52
『にゃこたさんへ』

明けましておめでとうございます!!もちろん、覚えてますよ!!お久しぶりにも関わらずこうしてコメントを頂いたことに感謝です♪ありがとうございます!!

映画のエキストラ出演は実はそんなに凄くないです。そう言う事務所に入ればある程度は誰にでも回って来る仕事ですからね。やることもエキストラなので歩くとかそんな役なので(中には台詞付きのエキストラもありますが、自分は台詞があるエキストラはやったことがないです。)決して凄くはないです。(笑)

でもそう言って頂いてありがとうございます!!

にゃこたさんが言うように大体の人が一度は俳優とかアーティストって憧れると思います。でも自分は憧れじゃなくてかなり本気で俳優になるつもりでオーディションを受けて事務所に入りました。

でも今はボクシングジムで仕事をしてることからも分かるように俳優にはなれずに挫折したんですけどね。(笑)

失礼ながらLady GAGAと言うアーティストは知りませんが、愛内 里菜さんのMAGICと言う曲は知ってます♪自分も好きな曲調です!!

ちなみに、自分は相変わらず中島 美嘉さんが大好きですね♪後はこのブログタイトルの下の説明文からも分かるようにライヴに行ってから絢香さんもアーティストとして大好きになりましたし、いきものがかりや初音さんもライヴでアーティストとして好きになりました♪

後はGANGA ZUMBAと言うバンドでヴァイオリンと二湖を演奏してる土屋 玲子さんと言う方も大好きになりました!!(GANGA ZUMBA以外にも絢香さんのライヴのサポートメンバーでもあります♪)

にゃこたさんも色々とお忙しいとは思いますが、時間が空いた時にでもこうしてコメントを頂けると嬉しく思います!!でもメールアドレスが変わってないならこちらからメールをすることもあるかと思います。

何にしても今年も色々とよろしくお願い致します!!
Posted by レイ at 2010-01-06 21:15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック