2010-01-06

吉岡 聖恵さん

君はまた もう一度 あの頃に戻りたいのでしょうかexclamation&question

どの頃にexclamation&question(謎)

ってことで、(何だこの始まり方はexclamation&question笑)今日もボクシングジムで仕事だったんですがボクシングジムにダイエットに来てる女性が多分1番新しいと思われるSoup.と言う雑誌を持ってたんですよね〜〜。

雑誌 Soup.表紙が自分の目に留まったんですが、いきものがかり吉岡 聖恵さんだった〜〜。可愛い〜〜。

自分の中では聖恵さんは可愛い系のタイプの女性で個人的には中島 美嘉さんや土屋 玲子さんのように基本的には綺麗系の女性が好きなんですが、こうして見ると聖恵さんも良いね。何となく爽やかな感じがするよね。

聖恵さんのインタビュー的な記事もあったので読んだら3月から始まるライヴツアーのこととかも書かれてた。絶対にこのライヴツアーには何公演か行こうっと。

後はこのインタビュー記事と一緒に聖恵さんが自転車に乗ってる写真やスポーティーな服装をしてる写真も載ってたんですが、これがまた可愛い〜〜。

自分は自転車も大好きなので自転車に乗ってる女性って何か良いよね。イメージ的には聖恵さんに自転車は合う。

自分は現時点ではいきものがかりのファンクラブには入会してないけど、場合によっては入会しようかなぁ。今入会しても良いけど、ライヴツアーのチケットのファンクラブ先行予約分は今からファンクラブに入会しても遅いのでライヴ会場で入会しようかなぁ。

まぁ、ライヴツアースタートは3月25日(木)の三郷市文化会館なのでそれまでに考えようっと。

このライヴツアーはいきものがかりの1番新しいアルバムであるハジマリノウタを引っ提げてのライヴツアーなのでこのアルバムは絶対に聴いておいた方が良いと思いました。それで実は当初はレンタルにするつもりでしたが、何となく買っちゃいました。

でも買ったのは発売日の12月23日(水)ではなくボクシングジムの忘年会の日に買ったので12月28日(月)ですけどね。(笑)ちなみに、このアルバムを聴いた感想は違う日にブログ記事として書く予定です。

このSoup.と言う雑誌は女性向けのファッション雑誌なので自分は普段は読まないんですが、(まぁ、女性向けのファッション雑誌を熱心に読む男性はあまりいないと思うけど。笑)たまに読むと面白いかも。こう言うのを観て流行を知ったり、ファッションを組み合わせたりするんだろうね。

自分は男性のファッション雑誌を買ったりはしませんが、たまにコンビニや本屋で立ち読みすることもあります。それで思うのはやっぱりファッションの幅は男性よりも女性の方が広いよね。女性は男性が絶対に穿けないスカートを穿けるだけでもかなりファッションの幅が広いと思う。女性はメイクも出来るし、華やかだよね。(男性もメイクしてる人もいるらしいけど、一般的にはあまりしないよね。)

まぁ、逆に言えばファッションやメイクも男性よりも女性の方が幅が広いから女性は大変とも言えるけど、面白いとも言える。

ちなみに、自分は男性、女性問わずにただ流行に流されてるだけの人は嫌いですが(ファッションに限らず。)一部に流行を取り入れたりしつつも自分を持ってる人は大好きです。

でも自分はどちらかと言うとファッションに凄く気を遣う人ではないので(かと言って自意識過剰かも知れませんが、ある程度は人に見られてる意識は持つようにしてるのでどうでも良い服装でもない。)今の流行って全く知らないんですけどね。(笑)

一部に流行を取り入れつつも自分を持ってると言う意味ではやっぱり美嘉さんのファッションセンスって良いと思う。

まだ先の話ですが、いきものがかりのライヴツアースタートが今から凄く楽しみです。
posted by レイ at 20:20:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。演劇公演のことですが、私も情報を一つご提供いたします。よろしくお願いします。
米国神韻芸術団は2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページをご参考ください。http://www.ticket-online.jp/home/
2010年日本公演スケジュールはこちら:http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
演技派俳優・村田雄浩氏の評価
日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評価
人間国宝の善竹十郎氏の評価
デヴィ夫人の評価
等など
Posted by tyou at 2010-01-06 21:12:40
『tyouさんへ』

初めまして!!コメントを頂いて本当にありがとうございます!!

自分は演劇には非常に疎いんですが、一緒に仕事をしてる人で去年(?)に行われたAidaが大好きな人がいてその人の話を聞いて興味はあります。(Aidaが演劇じゃないならすみません。)

自分は基本的にはライヴが好きなんですが、そのうちに演劇も行ってみたいと言う気持ちはありますのでこうした情報もわざわざ教えて頂いてありがとうございます!!
Posted by レイ at 2010-01-06 21:28:01
レイさん面白い〜(笑
始まり方笑えましたぁ

わたしはスープ買ってますよ!!!
たまに買わない時もあるんですけど大体毎回買ってます♪

聖恵チャンかわいいデスよね〜☆
大好きデス(*^^*)
Posted by 彩 at 2010-01-07 11:44:49
聖恵ちゃんかわいいですよね。
今回の全国ツアーをやるとわかっていたらファンクラブに入って10公演は行きたかったです。
とりあえず群馬公演だけは行きたいと思っています。今のところ今年一番行きたいライブです。
Posted by ライオネル・ウッチー at 2010-01-07 18:32:44
かわいいな〜
若いっていいよね〜
Posted by タミリン at 2010-01-07 22:21:25
そういえ忘れていましたが
「あけましておめでとうございます」
すみません。挨拶ができない社会人になってましたね

中島みかさん結構好きですよ!
日本で黒髪が一番似合う人ですよね!
ただうちの家族が嫌いなんで好きっていうと面倒なので友達にしか言っていません!
うちの家族は自分達の嫌いなものは徹底的に批判するので…
韓国人や同性愛者、母子家庭のことも激しく差別するし…
友達の親の職業を聞くのは勘弁してほしい…

それに今話題の安室奈美恵さんのこともボロクソに言ってます。
安室さんが誰と付き合おうと勝手だし、一生ひとりで生きていくのなんて無理なんだから…
むしろ彼氏ができたのはいいことだと思うのに
家族は徹底的に批判で…

なんだか愚痴になってしまってすみません
Posted by にゃこた at 2010-01-07 22:51:16
『彩さんへ』

自分でもこの始まり方はなかなか面白いかもと言う自己満足には浸ってましたけど、(笑)こんな感じで始まった記事に笑って頂けてありがとうございます!!

彩さんはこのSoup.って雑誌を買ってるんですね!!そう言われてみれば彩さんは比較的こう言う系(?)の服装してることが多いですよね♪

ちなみに、自分は今は定期的に買ってる雑誌はないですね。

吉岡 聖恵さんも可愛いですね!!可愛いだけじゃなくて歌もうまいし、性格も明るいし、自分も大好きですよ♪

何となくと言う予感ですが中島 美嘉さん、絢香さん、土屋 玲子さんに続いて嵌るアーティストになる気もします♪
Posted by レイ at 2010-01-07 23:20:37
『ライオネル・ウッチーさんへ』

自分も吉岡 聖恵さんも可愛いと思います!!もちろん、可愛いと言うだけじゃなく声も好きですし、明るい性格も好きです♪

自分はいきものがかりのファンクラブには今入会しても良いんですが、今から入っても今年のライヴツアーのファンクラブ優先チケットはすでに出来ないのでとりあえずは今は入会するのは止めておきます。

自分もチケットが取れればと言うのと中島 美嘉さんのライヴがないのが前提で言えば10公演くらい行きたいですね!!

今年は美嘉さんのライヴツアーがないならいきものがかりの年になるかも知れません。

自分は関東圏を中心にした公演で行けそうな日程の公演は出来るだけ申し込みしてみようと思ってます♪

自分もライオネル・ウッチーさんと同様に現時点では今年1番楽しみで行きたいライヴです♪
Posted by レイ at 2010-01-07 23:39:43
『タミリンさんへ』

吉岡 聖恵さんも可愛いですよね♪可愛いだけじゃなくて歌もうまいですし、性格的にも明るいし、そう言う意味でも好きです♪

若いって良いですよね〜〜。(笑)でも年齢を重ねて色々な経験を積むことによって若い頃よりもその人の味と言うか個性も段々と出て来ると思うので若いだけが全てじゃないですけどね。
Posted by レイ at 2010-01-07 23:44:24
『にゃこたさんへ』

改めまして明けましておめでとうございます!!自分はこれだけで挨拶が出来ない人とは思いませんので謝ることでもないですよ♪全く気にしないで下さい〜〜。

自分は中島 美嘉さんが大好きですね♪大ファンですからね!!自分も美嘉さんは黒髪が似合うと思ってましたが、去年のライヴツアーの後半は赤っぽい髪色になってました。でも個人的にはそれも似合ってて好きです♪

自分の家族は美嘉さんのことを好きとか嫌いとかの前によく知らないと思います。でも自分の周りには好きな人は多いです♪

まぁ、自分が美嘉さんの大ファンだと周りに公言してるので(笑)その自分を前にして嫌いとは言えない人もいるかも知れませんけどね。

人はそれぞれに好みや考え方も違うので美嘉さんを嫌いな人もいるのは自分はしょうがないと思います。その反対に自分も嫌いなアーティストなどはいますが、そのアーティストなどが大好きな人もいるわけですからね。

でも批判は敢えて口に出さなくても良いように思います。って言っても自分もこのブログにあるアーティストの批判っぽい記事を書いたことがあるので人のことは言えませんけどね。(笑)

ちなみに、人のことを色々と聞きたがる人や人と同じことをしていたい人は常に不安と隣合わせな気持ちの裏返しだと思ってます。

人間には個性があるので色々な意見や考えがあるのは別に悪いとは思いませんが、何事もイメージだけで差別は良くないと思います。

自分も安室 奈美恵さんが誰と付き合おうと勝手だと思います。批判する人と言うのは言い方は変かも知れませんが、ある意味で批判をするのが癖みたいになってるところはあると思います。

常に批判を言う人は心の何処かでは凄く不安な気持ちを持ってるんだと思いますのである意味では可哀想です。

人間なので愚痴もあると思いますから全く気にしないで下さい〜〜。

ってことで、これからも色々とよろしくお願い致します〜〜。
Posted by レイ at 2010-01-08 00:14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック