2010-02-17

YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”

観客:「可愛い〜〜。可愛い〜〜。可愛い〜〜。」
中島 美嘉さん:「知ってる。」

このやりとりが好きです。(笑)

ついでに言うと美嘉さんが「知ってる。」と言った後に少し照れた感じで「ありがとうございます。」って言うのも好きです。

昨日の記事を投稿後に美嘉さんの去年のライヴツアーだったMIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICEのDVDを観たんですが、やっぱりこのDVDって良いね。

自分が今までに観たことがあるライヴDVD(ライヴビデオも含む。)の中で個人的には1番良い。

ってことで、今年はまだライヴには1度も行ってないわけですがやっぱりライヴに行かないとお金って貯まるね。1月も残業続きで結構忙しかったこともあるけど、(ある意味では当たり前のことですが、自分の働いてるボクシングジムでは残業代が未払いと言うことは全くなくてちゃんと残業代が規定通りに出ます。)結構お金が貯まる。

まぁ、自分はそもそもお金は貯めるためじゃなくて使うためにある物だと思ってるけど、今年は美嘉さんのライヴツアーがないなら次の美嘉さんのライヴツアーに向けてお金を貯める年にすると決めてるからね。

でも今年もいきものがかりのライヴツアーには行くけどね。

後はもう1人行きたいアーティストのライヴが増えました。それは元JUDY AND MARYYUKIさんです。

7月3日(土)からYUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”ってライヴツアーが決定したらしい。

自分はJUDY AND MARYはよく聴いてたし、YUKIさんとしても嫌いではありません。

ただ、現時点では行こうと思ってるだけで本当に行くかどうかはその時のボクシングジムの仕事の日程にもよるのでその時になってみないと分かりません。(後はもちろん、チケットが取れるかどうかにもよる。)

もしも行くなら3月10日(水)に発売予定のアルバムうれしくって抱きあうよを聴かなきゃね。

YUKIさんは好きですが、さすがに美嘉さんや絢香さんのように無理に休みを取って遠征までは行かないつもりなので行くなら自分が住んでる千葉県から比較的近い

・7月7日(水) 神奈川県民ホール
・9月13日(月) 東京国際フォーラム ホールA
・9月14日(火) 東京国際フォーラム ホールA
・9月17日(金) 東京国際フォーラム ホールA
・9月18日(土) 東京国際フォーラム ホールA

の何処かの公演に行く予定です。

どちらにしても今はまだ2月だからまだちょっと先の話だね。

後はチケット代が7875円なので(何でこんな中途半端な価格なのだろうか。笑)若干だけど、高めの気がしないでもない。

今年になって初めて行くライヴは誰のライヴになるかなぁ。多分いきものがかりかもね。

ってことで、今日は久しぶりにライヴの話題でした。
posted by レイ at 21:28:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わたしも美嘉チャンと観客のかわいいのやりとり好きデス♪

美嘉チャンのDVDイイデスよね〜♪
もう10回は確実にみてますよ(笑

YUKIさんきれいデスよね〜
歳より若くみえます☆
Posted by 彩 at 2010-02-18 12:46:19
『彩さんへ』

これ以外にもライヴ中のMC時の中島 美嘉さんと観客のやりとりって笑えますし、美嘉さんとの距離が近いですよね!!そう言った意味でも自分もライヴの時のMC時の美嘉さんと観客のやりとりも大好きです♪

美嘉さんのMIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICEのDVDは物凄く良い出来ですよね!!その前のMIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOYも良いDVDですけど、さらに良いDVDになってます♪

自分もどんなに少なく見積もっても通算で10回は確実に観てますね。(笑)

YUKIさんも綺麗ですね!!自分の中では綺麗と言うよりは可愛い系ですが、どちらにしても歳よりも若く見えることに変わりはないです。

多分ですが、YUKIさんに関しては歳よりも老けてると言う人は皆無に等しいように思います。それくらい若く見えます♪
Posted by レイ at 2010-02-18 18:34:45
YUKIさん、ライブするんですね。
僕は去年の絢香ちゃん、ラストライブ以来行っていないですね。
YUKIさんは子どもがいるのに可愛いくなっていますよね。それに、ライブでお仕事するのってすばらしいと思います。
Posted by ライオネル・ウッチー at 2010-02-18 19:58:00
『ライオネル・ウッチーさんへ』

まだライヴツアーのスタートはちょっと先ですが、YUKIさんは7月3日(土)から埼玉県の戸田市文化会館からライヴツアーをスタートさせます!!約2年ぶりのライヴツアーらしいです!!

自分もライオネル・ウッチーさんと同様に最後に行ったライヴは去年の11月19日(木)の大阪城ホールでのMTV Unplugged ayakaですね。それ以来は自分もライヴには行ってません。

YUKIさんは完全に実年齢よりも若く見えますし、可愛らしいですよね!!子供がいるのにライヴツアーはなかなか大変な部分も多いと思いますが、ライオネル・ウッチーさんが言うように素晴らしいことだと思うので体調に気を付けて頑張って欲しいと思います。
Posted by レイ at 2010-02-19 00:15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック