2010-02-19

今日は美嘉さんの誕生日

ブログタイトルの通りに今日は中島 美嘉さんの誕生日です。美嘉さん、おめでとう

自分は美嘉さんの歌声が大好きなんだ。あの綺麗な歌声が本当に大好きです。もちろん、美嘉さんの綺麗な歌声が大好きなんですがそれ以前にライヴなどで聴いてる人に美嘉さんが伝えたい気持ちがダイレクトに届く感じも大好きです。

それにライヴでの芸術性の高い演出MCの時の観客とのやりとりや本当にファンを大事にする姿勢や美嘉さんの良い意味で個性的な考え方やファッションなども本当に大好きです。

このブログタイトルだって今は色々なアーティストのことを書いたり、その日にあったことを書いたりしてますが元々は美嘉さんのことを書くために開設したブログ。

それがここまで長続きしててしかも基本的には毎日楽しく更新出来てるのも美嘉さんの影響による部分も大きいと思う。

後はこのブログを通して出逢った人だっているけど、そう言う人達との出逢いだって美嘉さんの影響による部分も大きい。

自分が「美嘉さんのファンで良かったなぁ〜〜。」って思える部分の1つがライヴももちろんそうなんですが、特にライヴ時の美嘉さんのファンって本当に物凄く素晴らしいんですよね。

美嘉さんに対する応援の仕方やマナーの良さなど、どれをとっても美嘉さんのファンって本当に凄く良い。

自分が美嘉さんのファンと言うのもあるけど、それを差し引いてて考えてもここまでファンが素晴らしいアーティストってなかなかいないんじゃないでしょうか。

ファンが素晴らしいのも美嘉さんの影響による部分も大きいと思うんですよね。

美嘉さんがしっかりとした考えでアーティスト活動をしてるからファンも素晴らしいのかも知れない。

今年はライヴツアーはないかも知れないけど、単独のライヴはあるかもね。単独ライヴじゃなくてもフェス系のライヴイベントには出るかも知れない。

仮にライヴはなかったにしても美嘉さんは比較的テレビと言うメディアに出るアーティストなので目にする機会が多いのも嬉しい。

自分は美嘉さんの影響で趣味が増えた部分も多いし、今の自分があるのも美嘉さんの影響による部分も大きいから美嘉さんには本当に感謝だね。

これからも美嘉さんをファンとして応援していくのももちろんですが、自分もただ美嘉さんのファンと言うだけじゃなくて美嘉さんを通してもっと人間的に成長していきたいと思います。(もちろん、人間として成長するのは美嘉さんだけじゃなくて他の人の影響もあるけど。)

今日は美嘉さんの誕生日だからちゃんと(?)パソコンから記事として書きたかったからボクシングジムの仕事が残業にならなくて良かった。

最後にもう1度美嘉さん、誕生日おめでとう。そしていつもありがとう
posted by レイ at 19:34:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美嘉チャンおめでとうデスよね♪♪
わたしはレイさんのブログをみて美嘉チャンのライブいってよさを知ったけど本当にイイライブでしたぁ★☆

わたしも美嘉チャンが大好きデス☆
Posted by 彩 at 2010-02-20 12:14:43
『彩さんへ』

ファンとしては心から中島 美嘉さんに対しておめでとうを言いたいですよね♪

前も書いたかも知れないですが、自分は確かにこのブログで美嘉さんのライヴはお勧め的なことを書きました。

でも最終的に行くと決めたのは彩さん本人の意思なので結局は自分は切っ掛けに過ぎないですが、良いライヴだと感じてくれて嬉しいです♪

自分も美嘉さんが大好きですよ!!これからも自分なりに応援して行こうと思います!!
Posted by レイ at 2010-02-20 20:10:54
美嘉ちゃんお誕生日おめでとう★

27歳、どんな年になるか楽しみですよね!!
美嘉ちゃんにとって楽しくて幸せで
充実した1年になれば私も嬉しいです。





Posted by 菜摘 at 2010-02-22 22:29:58
『菜摘さんへ』

毎年2月19日はファンとしては中島 美嘉さんに心から誕生日おめでとうと言いたい日ですよね♪

菜摘さんのブログにも書いてたように今年は美嘉さんに休息して欲しいと言う想いもありますが、美嘉さんのライヴは素晴らしいのでその反面今年も単独のライヴがあって欲しいと思いますよね!!

どうなるにしても自分も27歳の美嘉さんはどんな年になるかのか非常に楽しみです♪

でも菜摘さんが言うように美嘉さんにとって楽しくて幸せで充実した1年にならファンとしてはそれだけで嬉しいですよね!!

菜摘さんもそうですが、美嘉さんのファンってそうした考え方の人が多いのでそう言う意味でも自分は美嘉さんのファンも大好きです♪
Posted by レイ at 2010-02-22 22:49:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック