2010-02-24

Seesaaブログ不調

今日はボクシングジムでの仕事はすでに終わったのでパソコンからブログを更新しようと思ったら未だに自分が使ってるこのSaasaaブログが不調です。

ってことで、更新出来る時に更新しておかないと更新出来なくなるかも知れないからとりあえず今日は適当に更新しておきます。

自分はこのSaasaaブログは色々な意味で好きですし、スタッフにも感謝してるんですが結構メンテナンス後に不調になるケースが多い気がするんですよね。

自分はプログラム的なことに関しては全くの素人ですがその素人からすればメンテナンスして不調になるならメンテナンスとは言わない気がするし、それならメンテナンスしなければ良いのにって気がするんですよね。

車で例えると(何故車で例えたのかは気にしないで下さい。笑)調子が良い車を調子が良いままの状態で維持しようと思ってメンテナンスをしたら逆に調子が悪くなったようなものです。

でもメンテナンスも必要なことなんだと思いますし、自分がゴタゴタ言っててもどうにかなる問題でもないのでしょうがないことですけどね。

こんな状況で自分に出来ることはないので自分がパソコンからブログを更新してるにしては短めですが、今日はこんな感じで終了〜〜。

こんな日は早めに日課にしてることをやったりしてから自分が今やってるドラゴンクエストWや麻雀ゲームでもやろうっと。

明日には完全に復帰してると良いなぁ。
posted by レイ at 19:11:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わ〜い
やっとレイさんのブログみれた♪

メンテナンス長いと困りますよね〜
アメブロとかもわりとよくやってるイメージあります(*_*)
Posted by 彩 at 2010-02-25 14:04:18
『彩さんへ』

やっとこのブログが観れた時にコメントを頂いてありがとうございます!!でもコメントレスが若干遅れてすみません。

確かにメンテナンスが長いのは困りますよね。でもメンテナンスが必要なのも分かりますけどね。

でもこのSeesaaブログは自分は比較的メンテナンスがあまりないブログだと思ってますけどね。

自分もイメージではアメブロとかヤプログはよくメンテナンスをやってるイメージがありますね。
Posted by レイ at 2010-02-27 04:30:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック