2010-04-04

観たい映画

今日もボクシングジムで仕事で残業になって本当にさっき帰って来たばかりです。あまり時間が無いので簡単に更新。(簡単にと言うよりもかなり手抜きな感じです。笑)

自分はボクシングジムで後輩へのボクシング指導的な仕事とダイエットに来てる方へのダイエットインストラクターの仕事をしてますが、結構ダイエットに来てる女性から色々と情報を得ることが多いです。

今日得たのは映画の情報なんですが、その話を聞いてるうちに観たい映画が出来ました。観たい映画は2つ有るんですが、1つは元々観たいと思った映画でもう1つは今日話を聞いてて観たいと思った映画です。

何となくですが、今年は映画館に映画を観に行くことが多い年になるかもね。

その映画の話題は明日にするとして今日はこんな感じで終了。
posted by レイ at 23:45:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕のテニス仲間で映画ファンがいるんです。
なんでも今年は100本観るって言ってました。
僕はニコラス・ケージファンなんでこの人が主演じゃないと見ないかもです。最近見た映画では「ナショナル・トレジャー」が面白かったです。後はライブも無いので節約ですね。
Posted by ライオネル・ウッチー at 2010-04-05 21:13:16
『ライオネル・ウッチーさんへ』

ライオネル・ウッチーさんの仲間で今年は100本の映画を観ると言ってる方がいらっしゃるんですか!!それは凄いですね!!

自分は映画だけだと今年に入ってからまだ3本の作品しか観てないですからね。(映画ではないですが、MTV Unplugged ayaka-cinema editionも入れれば4本の作品です。)

自分は洋画も嫌いではないですが、(でもあまりにもCGは多い映画は苦手です。)どちらかと言えば邦画の方が好きです。

ライオネル・ウッチーさんがお勧めはナショナル・トレジャーですか。お勧めを教えて頂いてありがとうございます!!後で調べてみます。

自分も今年は本当に行きたいライヴ以外は行かないで次の中島 美嘉さんのライヴツアーやいつ復帰かは不明ですが、復帰後の絢香さんのライヴに向けて節約の年と位置付けしてます。
Posted by レイ at 2010-04-05 23:47:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック