2010-05-16

人間関係に感謝

今日は仕事が終わった後で後輩と会長と飲みに行って帰って来たのはつい先ほどです。

会長には自分が現役時代からお世話になってるし、気心も知れてるから一緒に飲んでても楽しいし、後輩も楽しいのだ。

この世の中には人間関係で悩む人も多いと思うけど、「自分の人間関係って本当に恵まれてるなぁ。」と実感。

自分は本当に単独行動が好きで基本的には一匹狼的な性格の人間群れるのが嫌いなんだけど、それにも関わらずここまで人間関係が良いのは何でだろうexclamation&question上辺だけの付き合いじゃないのを本当に実感出来るからね。

何にしても周りの人間に心から感謝だね。

それでそろそろボクシングのプロテストを受ける後輩も何人かいたりするからその指導で結構仕事がハードだったこともあるし、お酒を飲んだこともあって眠い。(笑)

ってことで、自分がパソコンから更新してるにしては短めで適当な感じの記事ですがやることをやって寝ます。

昨日映画ソラニンの前売り券を入手出来たので次の休みには映画ソラニンを観に行くのも楽しみだ。
posted by レイ at 23:25:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仕事する中で人間関係は大事デスよね〜

わたしも今はあんまり苦手な人とかいないデスね★
Posted by 彩 at 2010-05-17 16:50:06
『彩さんへ』

確かに仕事する上で人間関係は重要なことの1つだと思います!!

自分も人間なので仕事をする上で苦手な人が全くいないと言うわけではないですが、ほぼいないに等しいのでそう言う意味では恵まれてる気がしますね!!

多分ですが、良くも悪くも類は友を呼ぶなのでまずは周りへの不満じゃなく自分の仕事に対する心掛けが大切なんだと思う最近です。
Posted by レイ at 2010-05-17 21:25:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック