2010-06-30

GANGA ZUMBA SUMMER SESSION UM LIVE at SHIBUA-AXを観た感想

昨日は体調が悪くて自宅に帰って来てから寝たんですが、朝起きたら体調が回復してました。

自分は元々健康であまり体調は崩しませんが、人間なのでたまには体調を崩します。でも自分は回復能力が高いのかも知れない。大体の場合は寝れば治ります。(笑)

ってことで、本当は昨日書こうと思ってた記事を書こうと思います。


GANGA ZUMBA SUMMER SESSION UM LIVE at SHIBUYA-AX [DVD]GANGA ZUMBA SUMMER SESSION UM LIVE at SHIBUYA-AX [DVD]

一昨日の記事を投稿後に予定通りにGANGA ZUMBAGANGA ZUMBA SUMMER SESSION UM LIVE at SHIBUA-AXと言うDVDを観ました。

その感想ですが、ますますGANGA ZUMBAのライヴに行きたくなりました。

元々GANGA ZUMBAのライヴには行きたかったんですが、このDVDを観て本当にますます行きたくなりました。

何が良いって各メンバーが本当に個性的でしかも1人1人の演奏が凄いんですよね。本当の意味で個性的と言うのはこう言うことなのかも知れない。とにかく思った以上の興奮と感動でした。

自分は元々はGANGA ZUMBAのライヴに行きたかった理由は自分が大好きなヴァイオリニストである土屋 玲子さんがいるからと言う理由で行きたかったんですが、GANGA ZUMBAと言うバンドとして観ても非常に高いパフォーマンスをするバンドだと思いました。

もちろん、全員が素晴らしいパフォーマンスなんですがその中でも特に気になったのはヴォーカルの宮沢 和史さん、キーボードのフェルナンド・モウラさん、トランペットのルイス・バジェさん、ヴォーカルのクラウディア大城さん、そしてもちろん、ヴァイオリンと二胡の玲子さんです。

玲子さんが二胡を弾いてる姿は初めて観ましたが、ヴァイオリンと同様に凄く色っぽい音色を奏でます。

メンバー紹介の時の投げキスも素敵ですし、(そこexclamation&question笑)赤い衣装も凄く素敵で綺麗。このDVDを観て「玲子さんって物凄く綺麗な人だなぁ。」って改めて思った。

これは次にGANGA ZUMBAのライヴがあれば絶対に行きたい。

多分実際にGANGA ZUMBAのライヴに行ったら中島 美嘉さん、絢香さんに続いて嵌るアーティストになると思う。

明日も仕事ですが、今夜眠る前にこのライヴDVDでも観て寝ようっと。
posted by レイ at 21:54:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | レポ
この記事へのコメント
体調よくなったみたいで何よりデス♪
お互い体調に気をつけましょうね〜

玲子さんのニ湖ひく姿みたいかも。
Posted by 彩 at 2010-07-02 11:35:49
『彩さんへ』

ここでも凄くコメントレスが遅れてすみません。

体調は良くなりました!!って言うか、自分は元々体調は悪くならないんですが仮に体調を崩しても回復が早いので次の日には完全に回復です。

でもそう言って頂いてありがとうございます!!何事をするにも体調は大事なのでお互いに気を付けましょうね!!

土屋 玲子さんは二胡を弾いてる姿は自分も初めて観ましたが、ヴァイオリンを弾く姿と同様に素敵です!!もちろん、音色も凄く素敵です!!ますます玲子さんも好きになりました♪
Posted by レイ at 2010-07-07 21:02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック