2010-07-03

一番綺麗な私を

今日も仕事だったんですが、土曜日のわりには残業にはならずに終了。帰って来てからビール(厳密には俗に言う第3のビールです。)を飲んだら眠くなったので3時間程度ですが、寝てたらこんな時間になりました。(笑)

なので今日も簡単な感じで更新。後、今からちょっとだけ(?)出掛ける用事もあるし。

今日は仕事でしかもこの記事に書いたような感じなので中島 美嘉さんが出たTBS系の王様のブランチは見れてないんですがもちろん、録画済みなので時間がある時に観ようっと。早ければ今から出掛けて帰って来てから観ようと思う。

それでまだTBS系の王様のブランチは観れてないんですが、「今日のこの番組内で今日はスペシャルなお知らせがあります。」とのことで番組内で発表になってから美嘉さんの公式サイトのInformationコーナーで発表になるってことだったからこの記事を書く前に見てみたら7月9日(金)からスタートのうぬぼれ刑事の挿入歌として新しいシングルが出るんだね。

自分は「このドラマの主題歌で新しい曲が出ないかなぁ。」って思ってたので非常に嬉しい。まぁ、主題歌ではなくて挿入歌ですが何にしても嬉しいことに変わりはありません。

発売日は8月25日(水)でシングル名は一番綺麗な私をです。シングルが発売になると言うことは昨日の記事に書いた番組以外にも音楽番組にも出るかもね。それも非常に嬉しい。

このシングルが安い。3曲入って525円。3曲と言っても他の2曲はRemixとInstrumentalですが、525円は安いね。

でも初回盤は一番綺麗な私をのミュージックビデオが付いて1050円とのことなので自分はこちらを買います。

さて、この記事の冒頭に書いたように今から出掛けて来ますが明日も仕事なので多分早めに帰って来ると思います。
posted by レイ at 23:40:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
1050円も

安いね〜@@
Posted by みく at 2010-07-04 17:13:07
『みくちゃんへ』

コメントレスが遅れてごめんね。

中島 美嘉さんの8月25日(水)に出る一番綺麗な私をはDVD付きで1050円は安いよね!!DVDなしなら525円で買えるからどちらにしても安い価格帯での発売は嬉しい!!
Posted by レイ at 2010-07-07 21:16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

TBS うぬぼれ刑事 山本アナ
Excerpt: TOKIO長瀬智也は年内結婚は無いらしい!でも相武紗季とは順調みたい ... 「TOKIO」の長瀬智也(31)が主演するTBSの連続ドラマ「うぬぼれ刑事」(7月9日スタート、金曜後10・00)の会見が..
Weblog: うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報
Tracked: 2010-07-04 22:45:56