2010-07-04

今度の休み

今日も仕事でしたが、今度の休みが決定しました。次の休みは7日(水)です。

前回休んだのが6月28日(月)だったのでそこそこ連続出勤してますね。それで今度の休みも映画館に映画を観に行こうと思ってます。

ちょっとだけ残念なことの1つに自分が以前観たRAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語と言う映画の上映が終了してたんですよね。この映画はもう1回映画館に観に行きたかったので上映が終了してたのは残念。

と思って何気に調べてみたらこの前までやってた映画館とは別の映画館で上映が開始されてた。この映画館はこの前までRAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語をやってた映画館より遠いんですが、最低でももう1回は映画館で観ておきたい映画なのでそんなことは関係なく観に行く予定。

自分が今現在前売り券を持っててまだ観に行ってないのはパーマメント野ばらですがパーマメント野ばらは比較的まだ始まったばかりだし、いつでも観れることを考えると先にRAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語を観に行った方が良いように思うので今度の休みはもう1回RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語を観に行く予定。

後は最近嵌ってるのが文庫本の告白ね。これは映画館に観に行ってその後に文庫本を買ったんですが、文庫本の方が映画にないシーンや細かい心理描写があって読んでて面白い。読み終えたらブログにネタバレのない程度の感想を書くかも。

って言うよりも映画も面白かったので文庫本を読み終わったらもう1回観たい気がしますが、(その方がより深くストーリーを理解出来て楽しめる気がする。)現実的に考えるとこの映画はもう1回映画館に観に行く時間はないと思われる。

最近は何となく踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!も観たいからね。この映画も劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルと同様に今までのテレビドラマでやってたシリーズは全部観てたわけじゃないし、劇場作品は全く観てないけど、多分劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルと同様に今までのシリーズや劇場作品を観てなくても楽しめる気がする。

どちらにしても映画館で映画を観るって楽しいよなぁ。

今後も観たいと思った映画を積極的に観に行こうと思ってる最近です。
posted by レイ at 23:35:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック