今日も仕事でしたが、今日は残業にならずに終わったのだ。でもその後に出掛けて来たので結局ブログの更新はこんな時間。(笑)
実は仕事が終わってから映画を観に行ったんですよね。今日観た映画はパーマメント野ばらです。仕事が終わってから映画館に行くのもなかなか良いけど、色々な意味で映画館にはやっぱり休みの日に行くのが良いかも。
ちなみに、観た感想は今からだとレポを今日中に書くのは無理なので違う日にしようと思います。
ってことで、今日は時間も時間なのでこんな感じで終了。
2010-07-10
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック
たかが映画館されど映画館
Excerpt: 何気にはまってる映画館。インターネットには沢山の映画館に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思います..
Weblog: 映画館
Tracked: 2010-07-14 10:26:47