2010-08-08

市川 由衣さん

今日からはまた仕事で多少の残業だったんですが、帰って来てからネットで今日のプロ野球の結果っを見たら自分が好きな中日ドラゴンズが勝ってた。

勝負の世界なので勝った負けたはあるから1試合だけで勝ったとか負けたとか騒いでてもあまり意味はないんですが、自分が好きな落合監督が「いらぬ敵をつくるべきではない。相手も聞いてるだろうから。」とマスコミにコメントしてるのを読んで本当にそう思った。

自分も最近色々とあったけど、勝手に自分の中でいらぬ敵をつくってたかも知れない。仕事に限った事だけじゃないけど、特に仕事上ではいらぬ敵はつくってもあまり得はないなぁ。

人にもよるのは当たり前だけど、個人的にはやっぱり落合監督は良いことを言うと思うし、尊敬出来る人だね。

ってことで、突然話は変わって(笑)今日は多少の残業になったものの大きく残業にならずに自宅に帰って来ました。帰って来てから何となく映画NANA2が観たくなったので観ました。

映画NANANANA2には中島 美嘉さんが出てるからそれも楽しみの1つなんですが、今日何気にNANA2を再び観て思ったことの1つがハチの役をやってる市川 由衣さんが可愛い。

もちろん、NANA2の前作であるNANAでは同じ役を宮崎 あおいさんがやってたわけですが宮崎 あおいさんも綺麗で可愛い。

でもあくまでも個人的な好みでは市川 由衣さんの方がタイプだったりします。

自分は市川 由衣さんのと言うCDも持ってるから何気に今聴きながらこの記事を書いてます。

この雨と言う曲は元々は森高 千里さんの曲でそのカバーですが、自分はこの曲が大好きです。

この曲は色々な方がカバーしてて自分が聴いたことがあるのは元々の森高 千里さんの曲とこの市川 由衣さんのバージョンと自分の好きなドラマだった時効警察のエンディング曲だったCEYRENさんのバージョンですが、そのどれも好きなんですよね。

今日は自宅に帰って来てからNANA2を観たりしてたけど、たまにこうして前の映画とか観るのも色々な意味で良いね。

さて、明日も仕事なので今日に引き続き目的意識を持って仕事に取り組みたいと思います。
posted by レイ at 22:55:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック