2010-10-30

日本武道館に行くかも

今日は元々なら中島 美嘉さんの大阪城ホールでのライヴに行く予定でしたが、中止になったので行きませんでした。

でも美嘉さん本人が直接謝りたいとのことで元々の公演予定日だった今日と明日の大阪城ホールと11月5日(金)と6日(土)は日本武道館美嘉さん本人が来るらしい。

まだ自分の仕事の休みの予定が出てないのではっきりとは分かりませんが、その日が休みで行ければ11月5日か6日のどちらかに日本武道館に行こうと思ってます。

自分が住んでるところから東京駅までは約3時間掛かりますが自分は何かライヴ等のイベントでもないとわざわざ東京には行かないし、ついでに東京で何か映画を観たりするのも良いかも知れないので休みなら行く予定です。

元気ではないんでしょうがこう言うお詫びをやると言うことは身体は元気とも言えるし、何よりも美嘉さん本人が元気な姿をファンなら生で見たいからね。

ただ、この日に無理に休みを取るかどうかと言ったらこのためにわざわざ休みは取りませんので休みの希望は出してません。現状では休み予定が全く不明ですが、会長が「次の休みって5日(金)以降で良いか?」って言ってるので勝手にどちらか1日くらいは休みになりそうな気がする。

ってことで、もしもどちらかが休みになればわざわざ東京に行って来ます。さっきも書いたように自分はライヴ等の予定がないのにわざわざ東京に行くかと言ったらまず行かないのでついでに東京で色々と楽しんで来ます。

ちなみに、今日は土曜日にしては珍しくほとんど残業にはならなかったので自宅に帰って来てから読書をしたり、ネットで今日からナゴヤドームで始まった千葉ロッテマリンーズ対中日ドラゴンズの日本シリーズの試合を気にしながら久しぶりにオンライン麻雀をやったりしてゆっくりとしてました。

明日も仕事なので今からやることをやって明日に備えようと思います。
posted by レイ at 22:00:31 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

今週末ですね?!美嘉チャンが直接ファンの方々にお詫びに来る日が近づいてますね。

私も行きたかったのですが、外せない予定が入り、生美嘉ちゃんを見に行くことができません。
かなり、残念ですが毎日、アルバム聴いて癒されてます。

レイさん武道館のレポお願いします。




Posted by jima at 2010-11-03 12:52:43
『jimaさんへ』

コメントレスが遅くなってすみません。

中島 美嘉さんが直接ファンにお詫びしてくれる日が今日になりました。

自分もこの日に休み希望は出してなかったので休めるかどうかは分からなかったんですが、正式に今日が休みになったので日本武道館に行って来ます!!

そう言えば自分も美嘉さんのアルバムは買いましたが、ブログに書いてないことに気が付きました。

残念な気持ちは分かりますので自分なりに日本武道館に行ったレポを書きます。

ただ、もしかしたらレポ自体は色々な事情で明日の記事ではなくて明後日になるかも知れないですが時間がある時にでも読んで頂けるとありがたく思います♪
Posted by レイ at 2010-11-05 00:28:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ビタミンウォーター CM 岡田将生 グラソー
Excerpt: サントリー ビタミンウォーター 「フタ」篇のCM 出演は、岡田将生 。。 女性に「これ開けられます?」なんて言われてまず試して、その後ビタミンウォーターを飲んで・・・もやはり開かないのですが、バービー..
Weblog: 黄金の豚 私たちが払った税金を追え! 篠原涼子最新情報
Tracked: 2010-11-07 22:27:17