2010-10-31

右手用のバッティンググローブを使った感想

そう言えば先日安く買った右手用のバッティンググローブをしてバッティングセンターで打った感想ですが、右手用は左手用よりはしててもしてなくてもあまり変わらないかも知れない。

自分は右バッターで左手用のバッティンググローブを使った時は素手と比べて滑りにくなってバットが握りやすいことと手の平があまり痛くならないのを感じましたが、右手用は左手用程は変化はないような気がした。若干握りやすくなった感覚もあるけど、右手用は無いなら無いで個人的には特に問題はないと感じた。

でもこれはあくまでも自分の感覚です。人それぞれに色々な性格の人がいるように色々なタイプのバッターや打ち方の人がいるので人によっては絶対にした方が良いと言う人もいるとは思いますが、自分の場合だと右手用は無くても大丈夫に感じました。

まぁ、折角買ったので今度ともバッティングセンターに行く時は右手用も持って行きますけどね。

さて、今日も仕事でしたがあまり残業にはならないで帰って来れました。しかし今からちょっとだけ出掛けて来るのでブログ記事は短めで終了。

明日は自分の今までの経験上では多分残業になりそうな気がするし、朝の出勤もそこそこ早いので明日のためにも早めに帰って来ようと思います。
posted by レイ at 22:02:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログお引っ越ししたのでよかったら見て下さい笑
Posted by タケシタンン at 2010-10-31 23:59:47
『タケシタンンさんへ』

コメントレスが遅くなってすみません。

ブログを引っ越したとのことなので後でコメントを残させて頂きますね。今度も時間がある時にでもよろしくお願い致します♪
Posted by レイ at 2010-11-05 00:08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック