2011-01-13

お香

今日は仕事でしたが、多少の残業程度で終了。その帰りに前回ヘマタイトの指輪を買ったお店にまた寄ってみる。目的は前回店内を見てた時にちょっと気になった物があったからでした。

それはお香です。自分は男のわりにアロマとか好きだったりするので前回もちょっとだけ見たんですが、前回は買わなくて何気にずっと気になってたので今日は残業もほぼなかったようなものなのでまた行ってみました。

お香とお香立てお香立てに落ちた灰それでお香を3種類とお香立てを買いました。自分はお香立ての使い方はよく分からなかったので女性店員さんに質問したら快く答えてくれましたが、左側の画像の1番右のようにお香立ての小さな穴にお香を差し込んで固定するとのこと。そうすると灰がそのままお香立ての溝の部分に落ちて周りが汚れない。

画像をよく見るとLOTUSとありますが、中島 美嘉さんのファンでもある自分はLotusと言う文字にはすぐに反応します。(笑)ちなみにLotusとは日本語に直訳すると睡蓮と言う意味美嘉さんの好きな花が睡蓮なので美嘉さんのファンクラブ名はLotusです。

帰って来てから早速LOTUSのお香を焚いてみたんですが、これが良い香り。お香は煙が出るから煙たいと思ってましたが、個人的にはそんなことはなく実にリラックスが出来ます。後はバニラとストロベリーの香りのお香を買ったのでこれも後日試してみようと思います。3種類のお香を買ったのでその日の気分で香りを変えてみても良いね。1つの箱の中には20本入ってるので合計で60本あるから暫くはこれで楽しめる。

価格はお香の種類によっても若干の差がありましたが、自分が今日買ったお香は全部1箱130円なので個人的には安くて楽しめる買い物だと思う。お香立ては520円だったので全部で910円の買い物ですが、良い買い物をしたと思います。

さて、明日も仕事ですが体調管理はしっかりとして毎日の仕事に臨みたいと思います。
posted by レイ at 23:20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック