2011-04-11

読書

予定通りに明日は休みなので何処かに買い物に行くか自宅で本でも読んでまったりとするつもりです。明日はバッティングセンターに行っても良いけど、14日(木)がまた休みなのでバッティングセンターはその日でも良いと思ってます。

読書と言えば先日買ったボブ・シャーウィンさんのICHIRO―メジャーを震撼させた男を最近読み終えました。これはアメリカ人記者から見たイチロー選手を書いててその他にも色々な方面からイチロー選手のことが中心に書かれてて凄く面白かった。

今はICHIRO―メジャーを震撼させた男と一緒に買った東野 圭吾さんの悪意を読み始めてそんなに経ってないんですが、これは面白そうな予感がします。読み進めるのが凄く楽しみな作品です。こう言う小説って先が凄く楽しみなんですよね。時間を見付けて読むのが楽しみです。

この作品を読み終えたら次は東野 圭吾さんの秘密を読む予定。その後はまた新たに文庫本を買って色々な作品を読んでみたいと思う。今は非常に読書にも嵌ってて本当に色々な本を読んでみたい気分です。こう言う時って本屋に行くのが凄く楽しいんですよね。時間があれば図書館に行くのも良いかも知れない。本好きにとっては図書館って本当に色々な本があって素敵な空間だったりするから時間を見付けて是非行きたい。

明日は休みですが、今日は仕事で残業になってさっき帰って来たばかりなので今からやることをやってお酒でも飲みながら読書でもしようと考え中です。休みは自分のやりたいことをやって大いにリフレッシュしようと思います。
posted by レイ at 22:59:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック