2011-04-27

次回の休み

今日も仕事で残業でしたが、今日も東京ヤクルトスワローズが勝ちました。途中で引き分けを挟んでますが、これで8連勝です。まぁ、まだシーズンは始まったばかりですし、勝負事の勝ち負けに一喜一憂しててもしょうがないんですがファンとして正直に言えば嬉しい事ですね。

それで今日仕事に行った時に次の休みが判明しました。30日(土)と5月2日(月)です。ちょっとだけ残念な事に5月5日(木)は仕事になったので神宮球場に東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ戦は観に行けませんが、逆に考えるといくらその日に東京ドームでの読売ジャイアンツ対阪神タイガース戦の方が混んでると予想出来ると言っても敢えてゴールデンウィーク中に神宮球場に行く必要性はなかったかも知れない。

とりあえずはこの2日間の休みをどう使うかですが、どちらか1日はバッティングセンターに行ってもう1日は髪を切りに行こうと思ってます。でも2月14日(月)に観に行った映画GANTZの続きであるGANTZ PERFECT ANSWERも観たいし、プロ野球観戦にも行きたい気分もある。

プロ野球は5月2日は何処も試合がないので観に行くなら4月30日の横浜スタジアムでの横浜ベイスターズか読売ジャイアンツ戦かQVCマリンフィールド(厳密には今年からネーミングライツで千葉マリンスタジアムとは言わないのね。)での千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークスだね。

って事でこの2日間の休みに自分の整理のためにもやりたい事を書き出してみると

・髪を切る。
・バッティングセンターに行く。
GANTZ PERFECT ANSWERを観る。
・プロ野球観戦に行く。(これに関してはさっきも書いたように5月2日は何処の球団も試合がないので4月30日限定。)

の4つになりますが、髪を切るのとバッティングセンターには絶対に行く予定です。髪は前回切りに行ってから結構経ってるし、バッティングセンターも前回行ってからそこそこ経ってるからね。

GANTZ PERFECT ANSWERはまだ公開されたばかりで当分やってるだろうし、プロ野球観戦も4月30日に行われる横浜スタジアムQVCマリンフィールドでの試合は特にファンと言う球団でもないからね。

ちなみに髪を切るならついでにまたパーマを掛ける予定です。

さて、中止にならなければ明日も読売ジャイアンツ対ヤクルトスワローズ戦があるのでそれも楽しみにしつつ、明日の仕事もちゃんとこなして来たいと思います。
posted by レイ at 23:54:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック